桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 降る。。。ふる。。。雪模様

<<   作成日時 : 2008/11/23 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

   今晩の旭川は、雪が綺麗に舞ってます・・・

    嫌な冬・・・と思っていても、こんな雪の舞いを見ると
    冬も、いいもんなんですよね。。

            現在の旭川 ↓

画像





「ひゃっほ〜〜ゆき だぁ〜〜(^○^)」

画像



突進、突進の桃ちゃん!!
雪が大好きなのが、一目瞭然。

画像





ヒート中の桃ちゃんは、愛しのポチさま(実は、14歳のおじいちゃんですが・・)
のところへ、直行ーーー!!
会いたくてしょうがないようでね。。

画像


ポチさまは、そんな桃ちゃんと遊んでくれるんですが
なかなか、帰ろうとしない桃ちゃんを 引き離すのが
大変なんですぅ〜 (`ε´)




「だれぇ〜〜??ももの あし ひっぱるの?!」

画像


リードだよっ!!(足を取られて動かない)





近所に、毎年イルミネーションを飾っているお宅があって
綺麗なネオンの光に、桃ちゃんも母も
足を止めて、見いってます。

画像





「もっと そばで みたいのぉ〜〜」

画像


  ※勝手に、敷地に入ってはいけませんよ!桃ちゃん。



いつまでも、眺めている桃ちゃんであった・・・
画像




こんな、光景をみるとクリスマスが近づいているんだなぁ〜〜
電気代、かかるんだろうな〜〜なんて夢のない事をいってはいけませんね。

画像






一か月もしたら、クリスマスですね〜〜
毎年、仕事が大忙しでそれどころでは無いのが
我が家ですぅ〜〜(*´Д`)=з




 桃の成長 

画像


    桃ちゃんの、身長はこんなくらい。。

    ねーちゃんの半分くらいあるように見えるわぁ〜

    のばしてみると、結構大きいのね・・・・(^v^)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
旭川市内の除雪、ケチっているのかなかなかちゃんと入らないので、道路あちこち雪山だらけですね〜でもそれがかえって柴わんこ達には嬉しいんでしょうね〜!桃ちゃんの楽しくって急ぎ足なのが伝わってきます!
イルミネーションも雪に映えてきれいですね〜

桃ちゃんヒート中なんですか。
お婿さん探す場合は、ぽん太も候補に入れて下さいねー
ぽん太ママ
2008/11/23 23:44
こちらも先週から、寒いですけどすごい雪ですね!
除雪の後など見ると結構積もってるみたいですけど、どのくらいの積雪ですか?根雪になってしまうのですか?
この辺でもイルミネーションを飾ってるお宅ありますが、雪の中はやはり綺麗ですね!
大吾パパ
2008/11/24 12:06
雪の季節ですね〜〜。
冬って嫌でも、やっぱり素敵に見える。
ごめんね…きっと大変なんだろうけど…(^^ゞ
桃ちゃんは大喜びだね。
雪が有るとイルミネーションも全然違う気がする。
クリスマスにぴったり!
桃ちゃん、背丈もチェックして貰っているのね(笑)
少しづつ伸びるの?(^^ゞ
りん子
2008/11/24 12:21
もういっぱい積もっているんですね〜!
根雪になるのかな?
桃ちゃんは寒くても平気なのね〜水姫さん寒くてもこんなに喜ぶと頑張ってしまいますよね

雪の中のイルミネーションとっても綺麗です


2008/11/24 19:36
あらら、すっかり雪景色ですね。。

寒そうですね。こっちも寒いですけど、雪ない分暖かいかも。。どうです、たまには雪の無い所でお正月なんて。。
ぽん吉
2008/11/24 20:10
ううう〜寒そう!
だけど、桃ちゃんはすっごく元気そう&楽しそう♪
イルミネーション、すごいですね。
とても一般のお宅とは思えないわ〜。
これをただで見せていただけるなんて得した気分ですよね。
(あ、夢のないことを…笑)
ぴろこ
2008/11/26 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
降る。。。ふる。。。雪模様 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる