桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑の森動物病院にて〜

<<   作成日時 : 2008/11/16 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さてさて、一週間も前になっちゃいますが

足のジクジク・カユカユ治療に・・・

いつもの、かかりつけの病院にて。

母の  でGO-したのでした。
(ドライブ気分の桃)




※待機中の桃ちゃん ↓。。。。嬉しそう。。。

画像




「いっぱい わんこが いるね・・・・^m^」
画像




うっひょ〜〜〜〜、か・わ・い・い〜〜
柴ちゃん!!
8か月ですって〜〜。
ちっちゃいよぉ〜〜〜

お名前は、「さくらちゃん」。
症状は・・・やはりっ!!
アレルギー?!カユカユですって 


画像



柴っこは、お肌が弱いのよねぇ。。。


「わたし ももちゃん。 よろぴくね 

画像



さくらちゃんは、人間もワンコも大好きなんだって。(ワンコ好きとは、羨ましい)


庭のドックランで、ちっこいワンコと走り回って遊んでいる姿が
チョー、可愛かった!!桃ちゃんの、あんな姿見たことない

桃ちゃんの、ワンコと戯れて走り回っている姿。。。
見てみたいもんだぁ〜〜(#`ε´#)




「ねーちゃんと、まってて あげる 

画像



会計待ち。
ちょっと時間がかかってね。

なんど、リードを引っ張ったことかっ!

車に乗りたい気分もあったと思うけど。。。

画像




帰りに買い物をするために、桃ちゃんを一人残し
母&ねーちゃんは、店内へお買いもの。
(一週間の食材を調達に・・・・)


画像




おりこうさんに、待ってましたよぉ〜!!


その日は、「お好み焼き」に決定〜〜 (^ε^)

画像

 ※中身は、豚バラ・シーフード


せっかくだから、桃ちゃんようにも焼きましたぁ。


↓ 待機中の桃ちゃんは また ねーちゃんに あそばれ気味・・・



「ほんとに くれるんだろうねっ?!」

画像




「ごちになるよぉ〜  けっこう イケル (σ・∀・)σ」

画像






今年は、病院に世話になってばかり!!
厄年かしらね〜〜?

病院へは、車でGO- できるので桃ちゃんは嬉しそうだけど
出来るなら、ご厄介になりたくないもんです。。。

抗生物質・炎症止めをもらって帰宅です。
しばらくまた、エリザベスカーラーの生活ね・・・

とほほ・・・・




   今日のオマケの写真

   〜ちょっとだけよぉ〜〜第一段

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、姉ちゃんに遊ばれてる写真・・可愛いです。

で、ダルさを吹っ飛ばす楽しい事は考えましたか!!
ぽん吉
2008/11/16 20:45
ぽん吉さん、なんかいい方法ないですかね〜?

宝くじに当たるとか!!
だったら、いいな。。。^m^
当たったら、辞めてやるぅ〜〜
水姫
2008/11/16 21:19
8か月のさくらちゃん、かわいー
桃ちゃんももちろんかわいいですよ今日、ジャスコに行ったら、柴、3わんこもいましたよ!思わず1わんこ連れて帰ろうかと思っちゃうとこでした

お姉ちゃんに遊ばれてる桃ちゃん、かわいい〜!
困った顔ではなく、ふつーの顔してるとこが良いですね!

お好み焼きも美味しそう〜
ぽん太ママ
2008/11/17 01:03
さくらちゃんに、桃ちゃんか〜。梅ちゃんがいればな〜。春満開、綺麗どころ満開なんですがね。
1週間たって、カユカユどうですか?早く良くなれば良いですね。
病院もあまり利用するのも嫌だけど、無くても困ります。
お好み焼き美味しそうですね。そちらはどこ系ですか、関東・大阪・広島風?
大吾パパ
2008/11/17 12:05
お好み焼き美味しそぅ〜〜〜。
私も大好きで、野菜を取りたい時は結構食べます(^^ゞ
桃ちゃん足の具合どう?
カイカイって他に出てないみたいだけど…
絵留も相変わらずカイカイで、今も病院(-.-)
色々な治療しているんだけど、これって効果無くて…。
本当にお金ばっかりかかるけど、仕方ないわ〜〜って感じ…。
フィラリアの影響ってどうする事も出来そうにないよね…。
トホホだけど、仕方ねぇ〜〜かな?(^^)v
りん子
2008/11/17 17:24
ぽん太ママさん、お子柴ちゃんを見るとホントデレデレ気分よね〜o(^▽^)oなんて幸せな気分なの〜ってな具合よね!
柴わんこは、癒やし度ナンバーワンに違いないっ!
水姫
2008/11/17 22:12
大吾ぱぱさん、前よりは薬のおかげで良くなってますが、カーラーを外すと舐めてるところを見るとまだ完全ではありません。しばらく薬にお世話になりそう・・・(T_T)
家のお好み焼きは、そうね〜北海道風かしら??
水姫
2008/11/19 15:06
りん子さん、絵留ちゃんもなかなか治らなくて可愛そうね・・・。薬と上手に付き合うしかないのかしらねぇ。。
痒いのって辛いから、可愛そうでね。
柴っこは、アレルギーが出やすいから大変!!
こんなに可愛いのに(´・ω・`)
お互い、愛する柴っこのために頑張りましょう!
かゆみ止めやら、抗生剤やら薬づけは嫌だけど。
水姫
2008/11/19 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑の森動物病院にて〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる