桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のサスケ登場かっ?! 〜もっこり公園にて〜

<<   作成日時 : 2008/11/09 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先日の初雪のあと、すっかり雪も解けた『もっこり公園』

 しばらくは、こんな風に雪が降ったり、雨が降ったりと、
落ち着かない天気に左右される 気候です。
 



 「はろー サスケどす!!」

画像




いつもながら、愛嬌たっぷりのサスケは私どもに笑顔を
ふりまいてくれるのぉ〜〜


画像




桃ちゃんは、珍しくサスケの後をくっついて歩いてます



「サスケと あそんでくるね〜〜」 

画像




画像
画像



おいおい、サスケにおしっこかけられるよぉ〜〜

画像



二人並んで、何を見てるんでしょね。。。
仲むつまじく。。。

画像



「サスケの とーちゃん、もっとかわいがって〜〜」

画像




サスケが去っていく時のご様子。。。↓


「もう かえっちゃうのぉ〜〜〜?また あそぼね」
画像



雪が積もったら、公園の中には入っていけないので、
(雪がかなり積もってしまうので埋まってしまう)
今回が今年最後の、対面かもしれません。。。


また、来年まで元気でいておくれ!!
サスケくん。

最近食欲がないらしく、前回会った時よりスリムになってました。
メタボ脱出かっ?! 





     たいへ〜〜〜ん!!


気になってはいたけど、桃ちゃんの後ろ脚の指の間が
赤くただれている・・・(*_*;

画像



このままでは治りそうにないので、これから病院へ・・・
行かねば・・・・


今年は病院にお世話になってばかりですっ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
え!今年最後になるかもしれないのですか?
埋まってしまうから(笑)こちらでは考えられないです〜。

指間皮膚炎っていうやつかな?カイカイかナメナメしてるのかな?早く治ればいいですね。

大吾パパ
2008/11/09 16:40
公園が雪で埋まってしまうの〜?
かんがえられな〜い!

けがでもしたのかしら〜?本当に今年は桃ちゃんお医者さんにお世話になる事多いですね
気を付けてね〜!


2008/11/09 19:42
桃ちゃんとサスケくん、遠くを一緒に
眺める姿、かっこいい〜
その先に海と夕日があれば最高ね!
cfoster
2008/11/09 20:19
大吾ぱぱさん、そのようです。
さっき病院でお薬をもらってきました。
エリザベスカーラーをしても、足が口に届いてしまうので舐めちゃうから、治りが遅いかも?
ほんとに今年は病院にお世話になってばかりで〜〜(Θ_Θ)
水姫
2008/11/09 22:19
毬さん、公園は除雪が入らないので冬季の雪が全部溜まっちゃうので人間が入って行くのは、かなりの至難!!桃ちゃんは入って行けるけど、こっちは歩くの大変ですからぁ〜〜(#`ε´#)
水姫
2008/11/09 22:21
cfosterさん、それいいシュチエーションですね!
遠くを眺めるワンコ達。何を思っているのかなぁ〜?
ダニ君は天敵を探してたりして?へへ・・・
今日も、じいやんとお散歩に励んでますね!
最近は噛みつきをしていないようで、落ち着いてますね。じいやんと仲良くやってくださいよ〜。
水姫
2008/11/09 22:26
サスケちゃんと、春まで会えないの?
寂しいね…
サスケちゃん食欲が無いって心配だね…
さて、桃ちやんの足も・・・
足だけですか?
やっぱりナメナメしているのかしら…
病院で多分抗生物質貰うんでしょうが、何が原因なのかしら…(@@)
りん子
2008/11/10 12:16
さすけ君は画像でしか拝見したことがないのですが、なんだか、男らしくなったような気が??もこもこの冬毛になったからでしょうか?
それにしも、桃ちゃんとさすけ君、お似合いすぎで、ぽん太じぇらしーです:笑

桃ちゃん、足の間その後いかがですか?
桃ちゃんもぽん太も今年は病院YEARでしたね
まだ早いですが、来年は予防接種以外病院のお世話にならない年にしたいですね…
ぽん太ママ
2008/11/10 19:57
桃ちゃん、足の間大丈夫ですか〜?
少しは良くなってきた頃かしら?
エリザベスカラーは嫌だよね。
早く怪我が良くなります様に♪

それにしてもさすが北海道!さすが旭川!!
日本って大きいね〜。
大阪でこの時期に寒くなった〜なんて言ってたらダメね。
桃ちゃん&水姫さんも、これからは雪にも負けずにお散歩だ〜い!で、がんばって下さい♪
しばらくサスケ君に会えないの?
桃ちゃん淋しいね〜(T_T)
あいママ
2008/11/15 01:39
りん子さん、今年は皮膚の調子がおもわしくないです。
多分、フェラリアの薬のせい。。。
病院通いがおおくて、今年はたいへんですぅ〜。
忙しいやら、お金がかかるやらで!!
水姫
2008/11/16 16:11
ぽん太ままさん、サスケくんは前回よりグッとスリムになって男前になった感じね。
ぽん太くんも、男前よぉ〜〜!!

病院通いも、なんだか楽しくなって??きたような。。
いろんなワンコにあえるしね。桃ちゃんもドライブがてら・・・嬉しそう。。
来年はお世話にならないと良いけど。
お互いにね!!
水姫
2008/11/16 18:54
あいままさん、あれから雪はすっかり溶けちゃって
こんな事の繰り返しですが、着実に冬に近づいてますね。
数日後は、寒気が入ってくるからまた雪マークですぅ〜。
元気モリモリの桃ちゃんですね、きっと。
水姫
2008/11/16 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のサスケ登場かっ?! 〜もっこり公園にて〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる