桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 水姫大失敗!!(-_-メ)

<<   作成日時 : 2008/10/05 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は「もっこり公園」で、たくさん写真を撮ったのにぃ〜〜〜

   写真をパソコンに取り込んだつもりが・・・

      取り込んでなかった。

  デジカメのデータ、消しちゃたぁぁぁ〜〜〜

 
 がっかり、がっかり、がっかり・・・(*_*;





そんなわけで・・・動画だけ残ってました・・・



と、思ったら・・・込み合っているようで動画もアップできません



      現在の桃 ↓ (はくせい状態)

画像



   わんこは、よくこんな恰好でねっ転がってますね。。。
 これ、半分目を閉じている状態でした ^m^




少し前の画像をお楽しみ?!ください。


トコトコお散歩。。に向かう桃

画像





いつでも、ニコニコ顔でお散歩する桃ちゃん。
オコチャマ達には、モテモテですのよぉ。。。
柴犬の持ち味ですわねぇ。
「和」の犬は、親しみやすいみたいです・・・^m^

画像





下のアングルから撮った写真は、結構イケル!!
いつもとは違う表情が、うかがえるのよね。

画像




そうそう、札幌のちざきバラ園のめずらしい
薔薇の写真があったのよね。

秋の薔薇は、あまり大きくないの。
春の薔薇は、大輪が多かったんだけど。。

気に入ったバラの写真です ↓

画像
画像
画像


花の名前?

覚えていない。。。ごめんなさいです。

ここは、薔薇の花がたくさんあって、一面薔薇のロマンティックな香りが
漂ってます〜〜〜
薔薇の香りは・・・優雅な気分にひたれます。

春と秋は違う品種が咲くみたい。
薔薇通の方は、秋の薔薇が最高!!らしい・・・ですよ。



本日は、大失敗の水姫でしたぁ(´・ω・`)

いい写真がたくさん撮れたのにぃ。。
とんだブログあっぷとなっちゃいましたが、
また見にきてくださ〜〜いね ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
間違って削除してしまう事ありますよね〜
 私も毬の面白い動画消してしまってがっかりした事ありますよ〜
秋のバラは同じ物でも春より小さくて色が濃いものが多いです
北海道は早く秋バラが咲いているんでしょうね

はくせい状態の桃ちゃん私に受けました〜



2008/10/05 19:46
昔、パソコンがぶっ壊れてやむなく「データはのこして再インストール」したはずだったのに、それまでの旅行だの、イベントだのいろいろな画像が全部消えてしまった事があるので、お気持ちよぉ〜く解ります

「ちざきバラ園」良いですね〜
ぽん太パパの実家から車で近いので、今度連れて行ってもらお〜

はく製桃ちゃん、足、ぴーーーんって、かわいー半目とか、寝ているかと思ったら目を開けてぼーっとしてたりとか、柴は寝姿も飽きませんよね〜
ぽん太ママ
2008/10/05 22:41
毎回すぐにPCに保存されるんですか?
私はSDがいっぱいになって初めてCDに保存しています。
画像がなくなって残念ですね。
今度同じコースもう一度どう?(^^ゞ
桃ちゃんの目線でのアングル素敵です。
私もまたに撮るんだけど、なかなか良いのが撮けなくて…(-.-)
桃ちゃんの手ピーンとして寝ているね(^^)v
りん子
2008/10/06 13:27
桃ママさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
wonfeel
2008/10/07 14:24
間違って削除しちゃった・・・。
それは大変ショックですよね
大事な大事な桃ちゃんの写真だもんね。

はくせい状態なんだ、桃ちゃん。(笑)
あいもよく床で行き倒れになってますよ〜。
それもとっても邪魔な所で。
それでそのままへそ天になって寝てます。

バラの花、とってもきれいですね〜♪
きれいに2色で柄になってますよね。
自然の力ってすごいですよね!
あいママ
2008/10/10 01:32
おっ久しぶりです(^^;
PCメンテナンスと自分が忙しくて、、。
桃ちゃんの寝姿、最高です(^^)。でもこれ、夜中に見るとドキっとしませんか〜?剥製寝(爆)。武蔵は夜中に自分の寝床から這い出して台所でこれやって寝ているときがあるので足元注意しながら歩かなくてはなりません。
まどかつばさ
2008/10/13 10:02
未だ、忙しいんですかぁ〜〜!!???
ぽん吉
2008/10/13 17:00
みなさま、コメントのお返事できなくって
ごめんなさい。
ちゃんと、ケータイに届いてましたが
多忙につき、お返事できませんでしたの。。。
いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ
これからも、見にきてくださいね!
私も、遊びにゆきま〜〜す(^◇^)
水姫
2008/10/14 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
水姫大失敗!!(-_-メ) 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる