桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS じっちゃんの命日・・・

<<   作成日時 : 2008/10/19 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

  ・・・・・・・ 10月は、亡き父の命日のお参りに・・・・・・・

    お寺のご住職に来ていただきます。




「おぼうさまー、だいすきぃ〜

  じっちゃんの、めいにちの おまいり、よろしくね!!」





   ご住職は、犬好きでとっても桃ちゃんを可愛がってくれます(*^_^*)




「いいもの もってるね????」







   ご住職にお出しした、お菓子を桃ちゃんにお裾わけしてくれるんで、

 桃ちゃん、大サービスで芸に磨きをかけて (お座り、お手、伏せ、待てのみ・・・)

 お菓子をGET!!


「おすわりするから、ちょーだいっ!!!」

画像




お次は、母の妹 「やっちん」のお菓子をゲットしに大忙しなんですの。。。。





画像




「やっちんも、いいもの もってんのね〜〜 (^ε^)」

画像


画像



  それにしても、人間のおやつには  がないなぁ〜〜〜

   ※人間のおやつをあげては、いけません事よ。。。



  この後、比布の農家に一年分のお米を取りに  でGO〜!


  そりゃぁも〜、大喜びでね(^◇^)


画像




 このつづき、車での桃ちゃんは次回、乞うご期待!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなに可愛がられると、人間大好きになりますよね。人間のおやつはあまり食べさせては、いけないとみんな知ってるんですけど、・・・
こんなにかわいらしく、おねだりされると誰でもあげちゃいます。(笑)
大吾パパ
2008/10/20 14:59
ご住職さんもメロメロだよね。
法事も桃ちゃんがいるとなんだか楽しいね。
きっとお父様も喜んでいる事でしょう〜〜〜。
そうそう、人間のおやつは、ほどほどにね(^^v
おやつに見せかけて、フードってどう?(^^ゞ
りん子
2008/10/20 17:18
皆さんに可愛がられて桃ちゃんおやつゲットに忙しそうね
おやつのためなら何でもします〜!!って
芸の大売り出しなんですね ^m^


2008/10/20 20:18
こ、こ、これはもしや!ブルボ●のふんわりチョ●バームでは!?
ぽん太パパも大好きです
たぶんこの場に一緒に居たら桃ちゃんと大喧嘩で取り合いになっていた事でしょう…
ほんっと桃ちゃんお坊さんの前だととっても良いお顔〜
ぽん太ママ
2008/10/20 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
じっちゃんの命日・・・ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる