桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の晩飯は・・・

<<   作成日時 : 2008/09/10 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

  わたくし事ながら・・・

  お琴の演奏会が9月15日、旭川市民文化会館(小ホール)にて開催されます。

  ヽ(^。^)ノ   時間:午後1時30分開演  入場無料です!

    華瑤会 「秋 夢コンサート」  

  このブログを見てくださっている旭川の方がいらしたら、

  時間がありましたら、是非お越しになってください♪(*^ ・^)ノ⌒☆

       α波、た〜〜〜っぷりですよ。

  『和』の音色は、心を癒してくれます。。。


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「おあかぁ〜〜おなか すいたよぉ〜〜(´・ω・`) 」




本日のうちの晩飯は・・・秋の味覚!さんまですっ(^。^)

桃ちゃんにも、匂いが届いたようね。。。
もちろん、桃ちゃんにも お裾わけ!!







「やっぱり、あきは さんまだねっ!!」

画像


 結構、がっついてますね〜〜〜 (^ε^)


「ごちに なりましたっ。これで ももも も〜〜っとあたまよくなるよぉ」

画像




たらふく食べた後は、最近の母と同じく。。。(σ・∀・)σ
ゴロ寝ですかぁ〜〜〜?!



画像



「もも まんぞく まんぞく (^◇^) また たのむねぇ〜」




  たまには、こんな晩飯もいいかぁ。。。(大根おろしもいれてみた。
  ちゃんと、たべたよぉ〜〜!!
  秋の味覚を堪能した、桃であった。。。





          オマケの写真

 ねーちゃんの懐?!で眠る桃ちゃん ↓
画像



 なんだか、赤ちゃんのような姿に母感動。。。(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
さんま、美味しいですよね〜♪
うちも先日根室から送ってもらって、刺身・塩焼き・竜田揚げにして食べました(^o^)丿桃ちゃんも旬の味堪能したんですね〜!(ぽん太も食べるかな?今度あげてみよう…)
おまけの写真、なんだか仔犬みたいできゅうううんとなります…かわいー♪

15日観に行けませんが、がんばって来て下さいねー!
ぽん太ママ
2008/09/11 14:19
演奏会楽しみですね〜〜〜。
水姫さん初めてなのですか?
ワクワクドキドキですね(^^)
遠い地より、応援しています(^^)
桃ちゃん、旬を食べたのね〜〜〜。
魚はボケ防止だから、いっぱい食べようね〜。
魚のフード絵留は好きじゃなかった(^^ゞ
りん子
2008/09/11 16:00
水姫さん、お琴の演奏会がんばって下さいね♪
着物を着て演奏されるのですか?
楽しんで来て下さい!

桃ちゃん、秋刀魚も食べたのね〜。
私も秋刀魚大好きです♪
大根おろしとすだちでビール・・・CMみたいだけど、ほんとに美味しいですよね(*^^)v

最後の写真の桃ちゃん、本当に赤ちゃんみたいね♪
かわいいな〜(*^_^*)
あいママ
2008/09/12 01:39
水姫さんお琴の演奏会がんばってね!
桃ちゃん食欲も出てきたのかな?
ドックフードよりこっちの方が好きなのかしら?
いっぱい食べて満足お顔 感じが出てますね〜



2008/09/12 11:57
桃ちゃん、さんまですかあ?!
ほねごと、いっちゃうんでしょうか/
しかも大根おろしまで。
しっかり人間やってますね〜

堪能したあとの寝姿、いくつになっても
おこちゃまだと思う瞬間ですね〜
今日もかわゆい桃ちゃんでした〜
cfoster
2008/09/13 11:16
ぽん太ままさん、応援ありがとう〜。
頑張って演奏してきますぅ♪
今年は4曲、弾くので私もいっぱい、いっぱいです。。。
根室から、さんま。。。いいですねぇ〜
刺身が食べたい〜〜〜っ!!
ぽん太君も食べると思いますよ(^◇^)
ぜひ、あげてみてください。
水姫
2008/09/14 09:06
りん子さん、演奏会は今年で三回目です。
着実に上達してるかなぁ・・・?!
連日の合同練習で、私もいっぱい、いっぱいですが、明日の本番では間違えないで弾けるように集中・集中!!
応援ありがとうございます。

絵留ちゃん、魚嫌いなんだ〜〜?
ワンコはみんな食べるとおもってました。。
ワンコも色々ですね。
旨いのに〜〜。
水姫
2008/09/14 09:09
あいママさん、演奏会は着物です。
着物は好きですが、考えるといろいろと大変です。独学で自分で着ていきますが、衣紋ぬきが結構難しい。。。
何故か詰まってくる。。。
どうしてか??
頑張って演奏してきま〜す!
水姫
2008/09/14 09:11
毬さん、応援ありがとう〜!!
集中、集中でがんばりますわぁ〜。
桃ちゃんは御飯が好きですね。
でも、ようやっとドックフードも食べるようになってきました。
食欲の秋ですかね。。。
柴はちょっと丸い方が可愛いですよね〜(^○^)
水姫
2008/09/14 09:14
cfosterさん、ねーちゃんはいつもいい写真を撮ります。センスの差ですかね?
私がカメラを向けると桃ちゃんは、たいていソッポ向いちゃうの。
いつもいい写真を撮るのが難しいですぅ。。。
水姫
2008/09/14 09:15

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
wonfeel
2008/09/17 14:43

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
wonfeel
2008/09/17 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の晩飯は・・・ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる