桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 問題です。。。

<<   作成日時 : 2008/09/24 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

 本日の問題です!!

   桃ちゃんは、何匹いるでしょう〜〜( ̄m ̄*)ぷっ





画像

 ※フォト・加工 ねーちゃん




   正解したあなたはっ

               


   さすがっ!!桃フリークですねぇ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆


    (答えは・・・一番下にあるよぉ〜♪)







 初公開!! 桃ちゃん、歯磨き中〜
              (グリニーズ使用)





 グリニーズを愛用のワンコは多いでしょうね。
 桃ちゃんも、毎日?!(たまに忘れる母であった。。。(´・ω・`) )

 隅々、磨いているようなこの大胆な口さばき。。。

     ‘‘歯磨き’’上手ねぇ〜〜♪♪♪

 「さすが、うちの桃ちゃんだぁ〜(^○^)」






 ところでっ・・・

  母の部屋の液晶テレビがっ!!

どうも最近、地デジの電波受信状態が不安定・・・

10万もしたのにぃ〜〜〜(アナログは映るのに)

しかも、SHAAPのアクオス。

本日、電機屋さんに出張依頼。

原因は、やっぱりアンテナ?らしい。。。

かなり年期のはいった、レトロ?なアンテナ。。。

えぇぇ、奮発しておNEWのでっかいアンテナにとっかえたわっ!!!

思わぬ出費・・・3万円。。。。(T_T)

これが、真新しい3万円のアンテナ ↓

画像


この古い家に、ピカピカのアンテナが付いた。。。

今日から、安心して心おきなくテレビが見れるのねっ

(正直、TVを見れる時間は少ないが・・・)



この工事に男2人。(電機やさん)

桃ちゃん、大ハッスルよぉ〜〜〜〜

画像

画像


興奮、興奮、大興奮!!!

そんなに男がすきなのねぇ。。。。(σ・∀・)σ

だれ似たのかしらぁ???もぉぉ。。。




       オマケの写真

画像

   ※ねーちゃんのバナナ焼きをねらう、桃
      (いつものごとく、食い意地発揮。GETしたのかは
         定かではありません・・・)




                              問題の答え・・・12桃(←新単位)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
グリニーズ、大吾も大好きです。バリバリあっというまに、食べてしまいます。この食べっぷりと意外と値段が高いので、たまにしかあげません。
桃ちゃん、男好きなんだね〜(笑)
じゃ、もし大吾パパとあったら、喜んでくれるね。年齢制限は無いんだろ?桃ちゃん。
大吾パパ
2008/09/24 14:30
12桃正解だったわ〜桃フリークなのね(^^v
グリニーズは昔食べさせて、今とんと忘れています(--)
やっぱり食べさすと歯も違うかしら…(@@)
TV高級じゃないですか〜〜〜。
我が家はまだ昔のデカイので頑張っています(^^ゞ
りん子
2008/09/24 15:35
私も当たりました!12桃♪←来年あたりから小学校の教科書に載りますね?『女の子の柴犬を数える単位』として(笑)

グリニーズ、ぽん太はドッグランで以前食べた事があるんですが、あまり好きじゃない感じ…似たような歯磨きジャーキーみたいなのあげたら、しばらく無視されちゃいました…なのであげてません。
桃ちゃん、上手ね〜♪くちゃくちゃ言いながら食べてるの、とっても可愛かったです(^o^)
ぽん太ママ
2008/09/24 18:48
12桃 色んなお顔があってかわいいし とっても惹かれる作品です。作者のセンスが光ってますね。携帯の待受けにさせて頂いてよろしいでしょうか?
かずみお
2008/09/24 21:36
問題の答え

・・・・・・・えぇ〜っと ・・・・・・


12桃ちゃん。。。


正解でしたら、何か下さい。。笑
ぽん吉
2008/09/24 22:20
桃ちゃん」上手に歯磨きしていますね
12桃ちゃんでしたね(*^^)v
シャープのアクオスお隣の亀山市で作っているんですよ
我が家はまだ全部アナログテレビです
その内買い替えかな〜



2008/09/24 22:38
大吾ぱぱさん、たしかにグリニーズは高い。。
だからネットで安いの見つけては注文します。
ワンコは「歯が命」ですから・・・?!
グリニーズが本当に良いのかは定かではありませんが(´・ω・`)
水姫
2008/09/25 19:39
りん子さん、二年前予期もせず突然TVが壊れて・・仕方なく液晶にしたんです。
私はアナログで十分なんだけど、もう売ってなかったの。。。(T_T)
TVなんていつも三万円台のしか買ったことないのにぃ〜〜〜(+_+)
家電量販店の店員が、20年はモツ!なんて言ったけど本当かしら??
信じられないわ〜。
水姫
2008/09/25 19:42
ぽん太ままさん、さすが〜〜この単位を理解してくださって嬉しいわぁ〜〜♪
男の子の柴犬は、1ぽん太に決まりねっ!!
ふふふぅ〜〜楽しいかもぉ〜〜( ̄m ̄*)ぷっ
水姫
2008/09/25 19:43
かずみおさん、この画像気に入っていただけた?さすがねーちゃんのセンスにはいつも脱帽です!負けてられないわぁ〜〜(^○^)
さっそく待ち受け画面に使ってくれてありがと♪
水姫
2008/09/25 19:45
ぽん吉さん、当たり〜〜!
正解者にはこの画像を差し上げます(^◇^)
え?物足りないですか。。。
水姫
2008/09/25 19:46
毬さん、正解でしたね〜^m^
やっぱり分かりますよね。。。
お隣の町で作っているとは!!
私の部屋は、SHAPPですが、居間のはもっと大きくてパナソニックのビエラを今年の正月に新調しました。
私はパナソニックのほうが綺麗だと思いました。どれくらいもってくれるのかなぁ。。
TV高すぎ!!液晶は高すぎ〜〜!!
水姫
2008/09/25 19:49
桃ちゃんもグリニーズファンだったのね〜
うちも大好きです。歯磨きにって買い始めたのに、あっというまにたいらげるので
なーんの役にも立ちません。すっごくおいしそうに食べてるね桃ちゃん。

それに男ふたりもやってきて、桃ちゃん
大コーフン!今日も桃ちゃん、すてきです!
cfoster
2008/09/26 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
問題です。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる