桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑のお散歩。。。

<<   作成日時 : 2008/09/04 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

  こちら旭川、残暑のあつさったら ないわ〜〜〜!

桃ちゃんも、また夏の暑さにへばり気味。。。




 本日は、あの おしっこ後のケリケリっを動画に収めましたよ。

ごらんあそばせ ( ̄m ̄*)ぷっ










今日も、『もっこり公園』を探索する、桃ちゃん。。。
画像


  白いお尻をしっぽがキュートよねぇ〜〜 (≧▽≦)




お仕事(匂い嗅ぎ)を、確実に??こなす桃ちゃん。
ワンコの一番のお仕事ねっ!!

画像


「もも いそがしいから じゃましないでね。おかぁ・・・」



もっこり公園は、夕陽をあびて 桃ちゃんがキラキラ☆彡輝いて見えましたのぉ。。
はい、単なる親バカですが。
画像




「きら〜〜〜ん☆彡」

画像


  わんこ達の群れ?!を発見!!
このあと、ちっこいチワワが喧嘩うってきたんですよっ(#`ε´#)



「ななかまど」の実が赤く色づいてきました。。
秋ですねぇ〜〜〜もう。
画像





こちらの写真は、かなり下の角度から撮ってみました!!
良いかんじに撮れましたぁ。。
いつも、二人だけのお散歩で いいアングルで写真を撮るのが
難しいですぅ〜〜〜(´・ω・`)
画像
画像
画像





「きょうも たのしかったね、おかぁさん (^◇^)」
画像


 桃ちゃんが、そう言っているかのように母に微笑んでくるんですぅ〜
なんて、可愛いのっ!!


帰ってからは、コテッと枕をしているかのようにベットに
横になる 桃ちゃん 
画像




くつろいでるぅ〜〜〜^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
夕陽が緑を黄色く染めてホントに秋のお散歩みたいですね!一時はストーブつけようかと思うほど寒かったのに、ここ連日の旭川の暑さはわんこだけじゃなく人間もびっくりですね(笑)でもこれも後1〜2日…。やっぱり暖かい方が好きです…(^_^;)
桃ちゃんも天気も良くて気持ち良さそう〜♪
ホントに桃ちゃんは良い表情で笑いますね〜(^o^)
ぽん太ママ
2008/09/04 20:27
ほんと暖かい方が私も好きです。
寒いのは大の苦手!北海道に住んでいながら致命的ですっ。
夕方は少しだけ涼しくなってお散歩も気持ち良かったかな。でもあるっていると体温上がって結局暑くなって帰ってきますね〜。
水姫
2008/09/04 20:57
桃ちゃんお尻もお顔もかわいい〜!!
まんまるお目目がとってもかわいいです

もうななかまどがこんなに色ずいてもう秋が来ているんですね


2008/09/04 21:32
毬さん、こちらは秋に着実に近づいてます。
もうすぐ秋風が吹くことでしょう。
あ〜〜わたしの苦手なさむ〜〜い冬がくるぅ〜!
雪が降ったら桃ちゃんは大ハッスルに違いありませんよ。
水姫
2008/09/04 22:33
秋っぽいですね。。。

で、最初の動画に出てくる声は誰の声ですか??
ぽん吉
2008/09/04 23:46
桃ちゃんのケリケリ、女の子らしくてカワイイですぅ♪
ウチの母娘は草やら小石やら飛びまくるのよ〜(汗)
お散歩お写真、自分ひとりだと難しいですよね!
すごく可愛く撮れてます☆
もちろんモデルがいいからもあるけど。
そうそう。お写真撮ると時に転ばないようにね〜!
(私は転んだことがあるので…おほほ)

ぴろこ
2008/09/04 23:54
ケリケリ、とっても早いね〜。
絵留がしないので、ホォ〜って感じ(^^)
バックミュージックの声が面白い(^^ゞ
夕日にあたる桃ちゃん、とっても喜んでいますね。
散歩が嬉しいんだものね〜。
夏ももう終わり…北は冬に近づいているんですね〜。
りん子
2008/09/05 14:41
今日の桃ちゃん、いつもより可愛くて幼く写ってるね。大吾のお姉さんって感じだったんだけど妹のように可愛いいよ。
M字眉毛まだ、少しあるかな〜?でもmomocyanのMだから。
大吾パパ
2008/09/06 17:48
こんにちは♪
そうそう、一人で散歩しながらワンの写真撮るのって大変ですよねー…(ーー;)
でもお上手に撮れておりますよっ!
下からアングル、なかなか良い感じですね〜

もっこり公園、しばらく行ってないなぁ〜(汗)
仕事から帰る時間、もう大分暗くなってくるようになりましたね。
今度久しぶりに行ってみますねん♪会えると良いなV(^0^)
りく
2008/09/09 20:22
お〜い!!

最近気配を感じませんが?? 元気ですか?
ぽん吉
2008/09/10 23:10
ぽん吉さん、おの音声は。。。はい、わたくし!馬鹿おやっぷりが分かるでしょう〜^m^
何やら忙しい日々が続いております。
と、いうのもお琴の演奏会が迫ってるので・・・がんばりますぞぉ〜〜(^◇^)
水姫
2008/09/10 23:18
ぴろこさん、確かにっ!!ケリケリの時は要注意です。うちもかなり大胆にやってくれるんで
ウ●チあとは、要注意!!
またこれが、爽快そうでねぇ。。。
ストレス解消かしら。。。?
水姫
2008/09/10 23:20
りん子さん、絵留ちゃんケリケリしないいんですかぁ〜!あれって、なんでやるのかしらね??いまだに分からないの(Θ_Θ)
見ている分には楽しいんだけど。。。
でも、後ろにいたら、危険、危険。
小石やら、草っぱやら飛び交うんで。
残暑ももう少しで終わりかなぁ。。。
水姫
2008/09/10 23:23
大吾ぱぱさん、ナイス!!桃ちゃんのMよね〜〜(^○^)気がつかなかったわ!
だいぶ目立たなくなりました。私が引っ張って抜いてんので。
でも、また毛が抜け始めて(年中ぬけてるか・・・)冬毛に変わっていくみたいです。
水姫
2008/09/10 23:25
りくさん、秋の気配のもっこり公園もいいですよ〜。あそこはなんだか、落ち着くんですよね〜。いい公園です。またお会いできるといいですね。こないだ、クリ&コロンちゃんかと思ったワンコがいたの!見間違いでしたが。。。
水姫
2008/09/10 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑のお散歩。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる