桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS おさんぽは たのちぃ♪♪♪

<<   作成日時 : 2008/08/24 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は。。。

夕方のお散歩になっちゃった  (^ε^)


「いいよぉ〜 おさんぽは たのちぃから ❤」

画像




お散歩中は、ず〜〜っと楽しそうな桃ちゃん。

画像




「ちょっと、まって!!  においちぇっく。 と・・・」

画像




「くぅ〜〜〜たまらんね〜〜〜」

画像




「まんぞく、まんぞく (#`ε´#)」

画像



 わんこは においフェチだから。。。。┐(´ー`)┌




「きょうは いちだんと たのちぃ♪♪♪のぉ・・・」

画像




母とお散歩に行けるのが、楽しいのか?!
はたまた、開放感からか?!
何も特別なことがなくても、いつも嬉しそうに笑っている桃ちゃん。。。

画像




お〜〜〜ぃぃ〜〜、こらぁ〜〜〜っ
そっちは、だめよぉ〜〜〜〜  (*゜▽゜ノノ゛☆


と、言っても 他人様のお家を偵察に行くのが
趣味なの。。。(ロングリードでGOO)

画像





ここは、他人様の「とうきび畑」
勝手に写真撮影してしまった!  ^m^  うまそう〜〜♪

今年は、「とうきび」 頂き物が来ないわねぇ。。。(T_T)

画像


「ももも とうきび すきっ!」





。。。。。。。☆彡。。。。。。。。☆彡。。。。。。。。☆彡。。。。。。。。。


今日は、朝からとっても寒かった旭川。

ついに、ストーブを焚いてしまった!!

ケチって、焚かないつもりだったけど、寒さに弱い水姫は。。。

辛抱できませんでした(Θ_Θ)

でも〜〜〜ホットになるこのお顔 ↓ みてちょーーーー♪(*^ ・^)ノ⌒☆


お煎餅を待ってる、サスケ殿。。。( ̄m ̄*)ぷっ




真ん丸なお顔がHOT〜〜でしょぅ!!


お煎餅をGETした、サスケ殿。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃんはお散歩が一番好きみたいですね
お母さんと一緒だものもっとうれしいよね

え〜っストーブを〜!旭川は一体何度だったの〜
暑いのも嫌だけれど寒いのも困るわね

おせんべいを待つサスケ君の真剣な顔かわいい!


2008/08/25 11:03
わーーーストーブですか?
まだこちら扇風機が動いてますよ〜〜。
やっぱりこんなに違うのね。
夜の散歩でも、こんなに嬉しいのね、桃ちゃんは。
絵留は夜はダメなんです…。
殆ど歩かなず、引き返します。
サスケ君、男前だね。
桃ちゃんち来たのかな?(^^)
りん子
2008/08/25 13:10
夜散歩でも、うれしそうな顔してますね。夜遊びばかりしてると、世間から不良犬と言われるよ(笑)
とうきびって言うんですね。こちらではあまり言わないですね。とうもろこしか親達はトウミギて言います。サスケ君顔まん丸だね。
よく来るお客様で旭川出身の人が言ってましたけどお盆過ぎるとストーブ焚くときがあるよって。ほんとですね。
大吾パパ
2008/08/25 14:56
おかあさんと一緒だからか涼しいからか、桃ちゃんとっても楽しそう〜(^o^)『↑眉』もすっかり無くなっていつもの美柴な桃ちゃんに戻りましたね♪

日曜日はうちもストーブつけようと何度も思いましたが熱めのお風呂に入って何とかしのぎました…。
でも9月にストーブは有っても、8月は無かったですよね?今年の夏は暑かったんだか寒かったんだか、解らなくなってきました(^_^;)
うちもそう言えばとうきび貰ってないです!

ぽん太は昨日の夜目をぶつけて今日は療養中です…(>_<)
ぽん太ママ
2008/08/26 09:06
もう、ストーブですか・・・

こっちはまだまだ暑いです。。。
で、Diaryのコメントも見て下さいね。。笑

10月はそっちは雪積もってますか??
ぽん吉
2008/08/26 23:54
毬さん、ストーブをこんなに早くつけるとは思いませんでしたが、辛抱できませんでしたの。
今年は、温かくなるのが早かったけど夏はなんだか
いつもより暑い〜〜!って気がしなかったです。
涼しくなるのが早い。お盆を過ぎたら、こちらは秋まっしぐらですけど。
紅葉の季節がやってくるわぁ。。。」
水姫
2008/08/27 18:15
りん子さん、絵留ちゃん夜のお散歩だめなんですか?
うちは仕事から帰って、アレコレやってからのお散歩なので晩が多いです。
でも夜より、昼間の方が嬉しいみたい。。。

だって、オコチャマや男が見れるから??
人間好きだから、人が多い方が嬉しいみたいです!
水姫
2008/08/27 18:17
大吾ぱぱさん、ほんとだっ!!
桃ちゃんは不良かも?!
朝は連れて行く暇がないので晩に一回しかお散歩へは行きません。
そのかわり、た〜〜〜っぷりさせてやりますけどね。
赤ちゃんの時からそんなスタイルなんで、朝は寝坊すけですぅ( ̄m ̄*)ぷっ
水姫
2008/08/27 18:20
ぽん太ままさん、ほんと今年はなんだか夏を満喫していない私です。。。
私生活がバタバタしていて、夏を満喫する暇がなかったの。
花火大会も一回も見れなかったのよ〜〜(+_+)

ぽん太くん、目の下の怪我大丈夫ですか??
今年は、なんだか怪我が多いみたいですね。
桃ちゃんも今年は厄年なのか、怪我が多いので用心用心です!!
ありえないような事が二回もあって、心配です。
二度あることは三度あるって、言うから。。。
水姫
2008/08/27 18:24
ぽん吉さん、ダイアリーの方見ましたよ!
コメントしてありますので見てくださいね。
遅くなっちゃってごめんなさい<m(__)m>

さすがに8月にストーブは早いです。
こちらは気温の差が激しいので風邪をひきやすいです、私は。。。
10月は、まだ雪は降りませんよ。
霜は下りますが。
あ〜〜、嫌な季節がやってくる。。。
その前に秋があるけど。
水姫
2008/08/27 18:27
桃ちゃん、瞳が光ってる〜
蛍光塗料もどきの目も素敵。

サスケくん、いつもいい味だして
ますねー。隠れファンです。
cfoster
2008/08/31 16:30
cfosterさん、桃ちゃんは目が光るとブルーです。
(外犬っぽい?)
まるで、ビー玉のような瞳なんですよ。

サスケくんは、ほんといい味だしてます。
愛嬌度ナンバーワンなのぉヽ(^。^)ノ
水姫
2008/09/04 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おさんぽは たのちぃ♪♪♪ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる