桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃ〜〜い ^m^

<<   作成日時 : 2008/08/17 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お盆のお参りに、ちびっこたちが来てくれたよ〜〜!!

そりゃぁ〜も〜、桃ちゃんは大ハッスルですぅ〜♪

     3ミリ動画を見てね!



画像





おっと、ミー姫 何やらええもん持ってますな・・・

そう、例のソフトバンクの『おとうさん』では ないですかっ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

画像



実は、本物ではない。。。前日、とーちゃんがゲーセンで
根性で釣った、シロモノ!!(かわいい娘のためですもんね^m^)

画像




「それ しってる。。。おとうさんだぁ。。。」

画像





ミー姫、桃ちゃんに見せびらかす・・・のであった。

画像

  ※ちゃんと、例のおしゃべりもしま〜す!!



本物はこちら ↓  プラスチックではなくて、ちゃんとぬいぐるみ仕様

画像




「ももの おとうさんに なってくれるぅ?」

画像




この後、ミー姫が『音』のスイッチ鳴らしすぎて・・・・

おとうさんは、喋らなくなった・・・(´・ω・`)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん、みんなが来て楽しいね〜。
仲良く遊べているかしら…(^^)
ドライフード食べないのって、食欲が無いのと違うのよね?
絵留もドライフードを変えて、ちと食べるの嫌々だけど、他に無いから諦めて食べています。
でも、食いつきは全然違う…
夏のせいも有るのかしら…(@@)
桃ちゃんの眉、益々はっきりしているんじゃない?(^^)
りん子
2008/08/18 16:08
お盆はお客様が来て賑やかになるからうれしいね
桃ちゃんの眉毛くっきりですね〜
ここだけまだ抜けていないのかな?

毬は最近食欲旺盛でドックフードもよく食べます
デブになるかも〜


2008/08/19 19:51
りん子さん、そうね〜ずっとおんなじフードをあげてるから飽きちゃったのかな?
でも、またアレルギー復活したら嫌なので、変えてません。。。
また、食べてくれるといいのだけど。
矢印眉は、かなり目立ってるぅ〜!
水姫
2008/08/20 12:42
毬さん、毬ちゃんは食欲あって元気で何よりです!
食欲ないと、心配ですぅ〜(+_+)

こんなにクッキリはっきりの矢印眉、初めてかなぁ?
水姫
2008/08/20 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらっしゃ〜〜い ^m^ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる