桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 母・・・帰ってまいりましたぞぅ〜〜

<<   作成日時 : 2008/07/30 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

〜〜〜母、無事に日本へ帰国いたしました。〜〜〜





感動の再会!! の写真はございませんが。。。


少々、やつれ気味に桃ちゃん ↓  でも、ウインクしてる。。。

画像

    ※毛が抜けて、ボサボサに見える。。。(画像では分からないでしょうが)




ここはどこでしょう??
出国先の●●です。
画像
画像
画像


分かった人は凄いっ!!
お勉強とでも、言っておきます。。。。^m^
バカンスではございませんの。。







桃ちゃんと、久しぶりにお散歩へ〜〜〜

画像



ここは、どこ???



画像



はい、近所のソフトクリーム屋さんです。

画像


甘さ控えめで、と〜〜ても美味しい〜〜〜の(*^。^*)
桃ちゃんは、もちろん。。。ひとなめで、おしまいです。


ちょっといなかった間にもう、コスモスが咲いてた。。。
画像


いやだ〜〜〜っ!!もうすぐ、秋???





こんなに長い間、桃ちゃんと離れるのは初めてで母は、さびしかったですぅ。。

でも、桃ちゃんのほうがも〜〜っと、不安だったんでしょうね。

しばらくは、ちょっと桃ちゃんのそばを離れると「くぅん、くぅん」泣いてました(*_*;

不安になっちゃうのかな?ごめんよぉ・・・桃ちゃん。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
水姫さん 何はともあれ お帰りなさい!!!
いかがでしたか?恥ずかしながら画像ではどこの国だかわかりませ〜ん。なんか仏教圏かな〜と。
たぶん言った時から桃ちゃんの事ばかり考えていたでしょう(笑)分かるな〜。桃ちゃんもウルウルしたでしょうけど、水姫さんがウルウルきたんじゃありません?
お利口さんにしていたんですから、しばらくは桃ちゃんをナデナデ、ペロペロ可愛がってください。



大吾パパ
2008/07/30 18:28
早速コメントありがとうございます。
そのとおり、わたしもウルウルですよぉ〜〜(*_*;
もう、こんな事はたぶん、きっと無いでしょうが。。
桃ちゃんの毛が抜け放題で、私の鼻が。。。
カユカユで〜〜すぅ。
水姫
2008/07/30 18:31
水姫さんお帰りなさ〜い!!
桃ちゃんとひさしぶりのご対面感動的だったでしょうね〜♪
べたべたのラブシーン展開中かな〜

タイかしら?



2008/07/30 19:13
PS、キックボクシングで有名なところですね。
お土産は、石鹸で作ったカービング(彫刻)かな?
大吾パパ
2008/07/30 19:28
おかえりなさーーーい(^o^)丿

桃ちゃんの大喜びが目に浮かびますぅ〜(T_T)
くぅんくぅんだなんて…うるうる(T_T)
もうしばらくは桃ちゃんと言うより桃姫様と言う感じで、思いっきり甘やかせてあげて下さい(^o^)

桃ちゃんも抜け毛の季節突入なんですね〜!
ぽん太も3分の2終了しましたが、残ってるのが一番やっかいな肩から顔にかけてで、なかなか後のように思いっきり抜けてくれません…M眉もうっすら出てきてちょっとぶちゃいくなぽん太です(^_^;)

…って、私もタイか若しくはバリ?と思ったんですが、タイで正解なんでしょうか?(^^ゞ
ぽん太ママ
2008/07/30 22:51
毬さん、やっぱり分かります??
正解です!!観光で行きたかったわ。。。
でも、タイの空港は非常にでかい!!
タイ人は微笑みがいいですね〜。
水姫
2008/07/30 22:53
大吾ぱぱさんも正解。確かボクシングが有名ですね。
石鹸の置物は知りませんが。。。
象の置物が多いです。。
水姫
2008/07/30 22:54
ぽん太ままさん、今年はほんとに可愛そうな事が多い
桃ちゃんなのです。。。厄年なのかしら??
うちも、Mまゆになってきてます( ̄m ̄*)ぷっ

帰ってきてから、私の鼻が痒くて痒くて!!
毛が飛び散っているんでしょうね?見えないけど。

タイは自動車教習というのが無くて、みんなの運転がチョー怖いですよ。日本ではありえない運転の仕方です。簡単な試験で免許所得できるらしいので、事故が多いみたいですね。
ゆったりとした街の割にバイクが多くて、交通量が多く感じました。
水姫
2008/07/30 22:58
お変えりなさい〜〜〜。
毬さん正解なのね!
私も、そっち方面って事しか解からなかったわ(^^ゞ
お勉強とは???
なんかワクワクする話だワン!(^^ゞ
桃ちゃん寂しかったよね。
少しはくっ付きん坊になっちゃうけど、すぐに戻るわよ〜〜〜(^^ゞ
りん子
2008/08/01 13:39
桃ちゃん、ウインクしてる〜
悩殺ウインク、かなりイケてます!
アイスクリームがとってもおいしそう。
桃ちゃん、おなかこわすほど食べちゃだめだよ。
お母さんに今はとっても甘えん坊状態かな。
cfoster
2008/08/02 09:52
りん子さん、お返事遅れてごめんなさい。
今週は休みなしの仕事やら、体調不調に陥りパソコン開けませんでした〜〜!!
お勉強。。。ご想像にお任せします。。
ちょとやつれ気味の桃ちゃんから、脱出したかな??
水姫
2008/08/06 21:58
cfosterさん、ほんとおいしいのこのアイス!
でも、お腹下りやすいかも。。。
冷たいからね〜〜〜っ。
ダニ君は暑さと格闘中かな??
水姫
2008/08/06 22:00
遅くなりましたが(汗)お帰りなさいです。桃ちゃんお留守番頑張りましたね(^^)。武蔵はたぶん出来ません(^^;最近、動物病院の先生に「気が小さいね」と言われてしまいました。
まどかつばさ
2008/08/10 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
母・・・帰ってまいりましたぞぅ〜〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる