桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃&サスケ 〜もっこり公園にて〜 VOL.4

<<   作成日時 : 2008/07/20 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

サスケ登場〜〜〜!! 


二人で密会?!
な〜〜んて、なんだか「こしょこしょ話」をしているみたい。。( ̄m ̄*)ぷっ
画像




いつもサスケのとーちゃんには、デレデレの桃ちゃん。(男好き)
画像



「サスケ、いいおしり してるのね・・・・(^v^)」

画像

※少々、メタボぎみのサスケくんのお尻は可愛かった・・(*^。^*)
  珍味を食べすぎたらしい・・



二人で、散策中。。。何をっ??
画像

サスケ 「あのこ、 こっち みてるね。。。」
桃 「きっと、うちら かわいいからぁ〜〜❤」
サスケ 「うむ・・なっとく・・」




ご覧くだされ!!この愛嬌たっぷりのサスケくんを。
きっと、幸せなのね〜〜。

画像


カメラ目線はしてくれるし、フレンドリーだし、可愛い奴なのよぉ〜。


しっかし、似てんな〜〜この二人 (^m^)
兄弟みたいでしょ!!
画像


笑い加減といい・・、色形といい・・・・。



子どもたちの前に座り込んでいるサスケの前に出たがる桃。
きっと、いつもチヤホヤされている桃ちゃんは、
自分の方をかまってもらいたかったのね。。。。きっと、多分。

画像


それとも、フットワーク中か??



またまた、水遊びに熱中する・・・
泳いではいかが?と、思ったけど、ここは浅い。。
画像



「おかぁーも、みずあそび しよ〜〜〜よ〜〜」
画像


※サスケは、水遊びは嫌いなようです。。。
  絶対入らないの、ここへ。。。






この記事は水曜日のものです。

時間がなくて、アップするのが遅れちゃいました。

しばらく留守になるので、桃ちゃんを友達に預けることになります。

でも、友達になついているのでショップより安心です。

雷や花火が嫌いなので、ブルブル震えて怯えてんじゃないか?とか

母がいなくて、泣いてんじゃないかとか、

きっと、心配になることでしょう。。。(T_T)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃんお留守番の時がとうとう来ましたか〜?
でもお友達に頼むのは良い方法ですね
このコメントを見る時はもうお留守番終わってお母さんに甘えているかな〜?
桃ちゃんも水姫さんも寂しいけれど
うれしいおかえり〜♪になりますように・・


2008/07/20 21:17
お久しぶりです\(^○^)/
桃ちゃんついにお留守番…!
信頼している人に預けていても、やはり大切な家族。。離れてるだけで色々と不安になりますよね(゜-Å) お気をつけていってくださいませ!そしてお帰りなさってくださいませ!(日本語オカシス)
りく
2008/07/21 10:02
サスケ君と桃ちゃんほんと似てるね〜。よく見ないと分からないです。でもサスケ君、ちょっと?メタボですね。グルメ番組のリポーターなのかな(笑)
どちら行かれるのかは、わかりませんが気をつけて行ってらっしゃい。
大吾パパ
2008/07/21 12:04
サスケ君とは夫婦には、なれそうにないのかしら…(^^ゞ
桃ちゃんの笑顔楽しそうだものね〜〜。
桃ちゃんの泳ぐ姿いつか見れるかな?
水姫さん、どこに行かれるのかしら?
桃ちゃん、帰つてきたら犬格変わっていたりして…(^^)
りん子
2008/07/21 14:39
桃ちゃんとサスケくん、ほんとに似てるぅ〜!カメラに写る時の仕草や向きも似てて、気持ちは双子?にも見えます(^o^)
いよいよ桃ちゃんお留守番ですか…いつ行っていつ帰られるのか判りませんが、この時期の旭川、毎週お祭りだ、花火大会だと桃ちゃんやぽん太には残念な季節なので心配ですね…(^_^;) でもお友達の家なら安心ですね!桃ちゃんの事、気になるでしょうが、楽しい旅行になりますように!気をつけて、いってらっしゃいませ〜(^o^)丿
ぽん太ママ
2008/07/22 11:22
毬さん、ただいま遠い異国からお返事書いてます。
そちらも暑くて大変ですね。
絵留ちゃんも、すだれを着けてもらったから、少しは涼しくなったかな?
水曜日には私もアップできるかな??
お元気でお過ごしください!!
水姫
2008/07/26 16:06
りくさん、お返事送れてごめんなさい。
遠い異国から、書いています。これがバカンスだったら、どんなに楽しいかっ!!
ウチのことも、桃ちゃんも母も心配ですが、まもなく帰国するので近いうちにアップしますぞ〜〜。
水姫
2008/07/26 16:11
大吾ぱぱさん、お返事おくれました。
まだ日本には帰りませんが近いうちに帰国します。
さっき、そちらへお邪魔したところです。
盗み食いには注意しましょう〜〜(*´艸`)
水姫
2008/07/26 16:12
りん子さん、水姫は遠い遠い国へやってきています。
秘密ですが。。
こちらも暑いところですが、建物の中はクーラーががんがん利いているので暑い感じがしない。。
日本が一番よ〜〜(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
水姫
2008/07/26 16:15
ポン太ままさん、ポン太くんのお目目の下のハレ具合どうですか??心配だわ〜〜(´・ω・`)
もう、きっとよくなっているわよね!!
桃ちゃんはこの間の花火大会のとき、震えてなかったらしい。。お友達がわざわざウチまで見に行ってくれたんですって!!
安心したわ〜〜(・∀・)
水姫
2008/07/26 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃&サスケ 〜もっこり公園にて〜 VOL.4 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる