桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS めがねをかけてみる・の巻き

<<   作成日時 : 2008/07/13 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

おっは〜〜〜っ!!




まだ、お休みモードから醒めきれない桃ちゃん。。。↓

画像


この、ねむねむモードが また可愛いんだけどね。。。(^。^)








(^m^) またまた、ねーちゃんに遊ばれて?!メガネを装着された桃。


画像



( ̄m ̄*)ぷっ、インテリ風な桃ちゃん。
なんだか、男の子に見える??


「にかっ 

画像


まんざらでも ない様子・・・・。

初めて、メガネを掛けた桃ちゃんの心境は??いかに?






母が大好きなお菓子、『木の実のポルカ』 ↓

画像


見せた瞬間に、すでに『お手っ!!』をしている、お利口さんな桃ちゃん。



「おすわり してるから はやく ちょーーだい!!」

画像



「ももも それ、 すきだからぁ〜〜〜(~o~)」

画像


  (じゅるっ・・・・、よ、よだれが・・・・(^v^))



「ごち に なりますっ  」

画像






木の実のポルカは、旭川のお菓子やさん(ロバ菓子)で作っているもので

クッキーにアーモンドが散りばめられている  もの。

硬さといい、アーモンドの触感といい、おいしいクッキーなんですぅ

もちろん、桃ちゃんも目がありませんね〜〜。(※ワンコにあげてはいけませんね)

ちびっと、お裾わけ程度にあげましたよ。。

(壷屋)の「き花」という、お菓子も美味しい〜〜〜で〜〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めがねの桃ちゃん可愛い。。。

『木の実のポルカ』 写真だけでは・・美味しいか??分かりません。。

お土産として持って遊びに来て下さい。。
ぽん吉
2008/07/13 18:15
ぽん吉さん、
桃ちゃんおメガネ姿もなかなかでしょう〜♪
この写真をねーちゃんにもらった時は、かなりウケました。。。

木の実のポルカ・・・こうご期待!!
水姫
2008/07/13 18:54
インテリ桃ちゃんもかっこいいけれど・・
おやつを貰いたい真剣な顔やさっとでるお手には思わず笑いがでました
可愛いんだからもぉ〜(笑い


2008/07/14 08:11
桃ちゃん、めがね似あうぅ〜!
秋葉系の人なら「萌えーーー」って言っちゃうかも!

「木の実のポルカ」一瞬桃ちゃんの肉球に見えて、何で肉球がいっぱい??とびっくりしました(笑)
ぽん太ママ
2008/07/14 09:36
インテリ桃ちゃん、確かに男の子っぽいね(^^)
桃ちやんの可愛い〜感じが、変化しちゃうんだね〜〜〜とっても似合っている!
↑おやつ肉球に見えね(^^)
私の今のおやつは、葛系の和菓子ばっかりです(^^ゞ
りん子
2008/07/14 10:12
毬さん、お返事遅れてごめんなさい。
そーそー、すかさず手を出したのには私も呆気にとられましたわ!シャッターを押すのと、いいタイミングで。。。
いつもの事ですが、いやしい、桃ちゃんです。
水姫
2008/07/20 00:02
ぽん太ままさん、ご返事おそくなりました。
肉球!!そーねー、そんな風にも見える( ̄m ̄*)ぷっ。
これ、食べたことある?おいしいのよ〜〜〜♪
おすすめクッキーよ〜〜ん❤
水姫
2008/07/20 00:04
りん子さん、お返事遅れてごめんなさい。
りん子さんも肉球に見えましたか?!
言われたら、そんな風にみえるわね。
美味しい「肉球クッキー」??はいかがぁ〜。
このアーモンドがナイスマッチなのよ〜〜♪
ひとつ100円もするけど。。。
水姫
2008/07/20 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
めがねをかけてみる・の巻き 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる