桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃&サスケ  〜もっこり公園にて〜 VOL.2

<<   作成日時 : 2008/06/04 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

  本日、晴天なり〜〜っ!!

 なんとっ!!本日、サスケくんが『もっこり公園』に出没との情報が

 早速、桃ちゃんと母は公園に向かったのでした。。。



「よっ、ひさしぶりぃ〜〜  」

画像

  結構、派手に登場〜〜ね。。。


「まずは、 れでぃに ごあいさつ・・と。」

画像

 まんざらでも無さそうな、桃ちゃんであった。


 スーパーで50円で買った(激安〜〜ぅ フリスビー

 初めて、遊んでみたんですぅ。

 桃ちゃんは、意外と夢中!!

 でも、追っかけるけど咥えないのは何故かしらね・・・?!



 「あそんで、あそんで〜〜〜」

画像
画像
画像



 んで、サスケ君はというと・・・     

画像


 フリスビーには興味はなかったの。。。パパさんにチョッカイ掛けられても

 ずーーーっと、拒んでましたのよぉ。。



 本日も、オコチャマ達にちやほやされて、ご満悦の桃ちゃん!!

画像



「ももって、かわいいでしょ〜〜〜ぅ  」

画像

 この、嬉しそうな顔ったらないわ〜〜っ。(母も嬉しいが・・・)



   じゃ〜〜〜〜ん

 とうとう、やりましたわっ  二人のツーショットを激写!!

 (盗み撮り?!スクープになるかもぉ〜〜?)

 ご覧になってねぇ〜〜〜









お天気は、やっぱりいい薬になるわぁ〜〜。

元気もでてきたかなぁ。。。

おまけに、可愛いワンコ達に囲まれて?!いい気分よっ。
 
夕方、夕立ちで  凄かったけど、ブログを作っている最中に

病んだ様ね・・・・気がつかなかったわ!!へへ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サスケくん 男前だわーー。桃ちゃんは女の子らしくてお似合いのご夫婦ってかんじ。動画見入っちゃいました。
シャボン玉の登場がとてもかわいいです。
かずみお
2008/06/05 12:31
サスケ君キラキラの登場ね(^^)
動画こんな桃ちゃん始めて見た気がするわ〜〜〜。
楽しそうだし(^^)v
でもサスケ君が来たら、顔がムッ!
怒る寸前?(^^)
でも、その後の満面の笑顔!
どんどん慣れてくるよね〜〜(^^v
りん子
2008/06/05 12:57
サスケくん、かわいー!(あっ、桃ちゃんはもちろんもともととっても可愛いです♪)
是非お会いしたいけど、ぽん太連れてったら桃ちゃんをめぐっての男と男の戦いの挑戦状を突きつけちゃうんだろうなぁ〜…。でもほんとかわいい!いい男です!サスケくん!

桃ちゃん、楽しい時と怒るかな?!って言う時の表情の違いがはっきりしててかわいー♪
ぽん太ママ
2008/06/05 14:25
かずみおさん、サスケくんはいつもいい〜〜カメラ目線を送ってくれるんだよ〜〜!!
ワンコにはフレンドリーだし。かわいい奴なの!!
久しぶりに画像の加工をして、楽しかったわ♪
今度は物語風で作ってみようかしらね。。。

サスケくんは、まだ三歳だから、お若いのよ〜〜。
でも男の子だから、おっきいよ〜〜!
水姫
2008/06/05 23:01
ぽん太ままさん、そうね〜桃ちゃんは私に似て喜怒哀楽が激しいかも?!飼い主に似るっていうけど、ほんとかも。(注・私が可愛いという意味ではありませんので)
キカナイとこなんか、そっくりよ〜〜!
サスケくんは、ぽん太くんと一緒でとってもフレンドリーなの。きっと、ぽん太くんともいいお友達になれそうな感じ。
お天気のいい日は『もっこり公園』は、たくさんの人が訪れていますよ!
水姫
2008/06/05 23:07
りん子さん、二人のツーショット偶然と撮れましたの!!ラッキーでしたわっ。
いつも、にこにこフレンドリーなサスケくんはどんなワンコとも遊べるみたい。
桃ちゃんが、もっと受け入れてくれれば楽しいショットが見れるんですけどね〜〜!
そのうち、もっと距離が近くなってくれるかしらね?
ただ、サスケくんはオコチャマが苦手なの。
近所の子供に石を投げられたんだって。
頭にくる、子供ね〜〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
水姫
2008/06/05 23:10
お久し振りのサスケ君!
仲良しではないの〜
側へ寄って来た時の桃ちゃんの警戒した顔に変わるのが面白いですね
もっこり公園ででデイトを重ねる内に仲良くなれるよね!


2008/06/06 21:13
毬さん、はい〜〜久しぶりにサスケくんに会ったわ!!桃ちゃんよりかなり大きいので逞しいのよ。
こんなに距離が近づけるのも、今までのデートのお陰かしらね。。。
もっと、戯れる姿が見たいわ〜〜♪
水姫
2008/06/07 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃&サスケ  〜もっこり公園にて〜 VOL.2 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる