桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 予防接種の日

<<   作成日時 : 2008/06/01 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

 本日は狂犬病の集団予防接種の日でしたの。

 あいにくの 模様でしたが・・・。

 12時ジャストで締切なんですが、いつもギリギリで滑り込み!!

 何でかって??桃ちゃんが興奮しないようにね。


 残念ながら、その時の写真は無いんです。。。だって、ねーちゃんが

 付き添ってくれないと、写真撮る余裕ないいですからぁ〜。

 もちろん、信頼している動物病院の●田先生が打ってくれましたから

 あ〜〜〜っという間でしたわっ!!


 注射後の桃ちゃんは・・・

画像


    痛くも痒くもなかったようです!!



 せっかくなので、病院の近所をお散歩。


「らん、らん、ら〜〜〜〜ん 

画像



可愛いお花の前で記念撮影。。(顔が・・・歪んでるのは何故に??)

画像



「ありゃりゃ・・・?なんだろ、あのワンコはっ?!」

画像


お散歩していると、突然吠える声が。。。
ブロックの塀をわたっている、ワンコくん!もの凄い勢いでほえられちゃった。


「ももも びっくりぃ〜〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

画像


喧嘩を吹っ掛けられた気分の、二人(桃&母)でしたのぉ。。。






またまた、車でGO-したので桃ちゃんはウキウッキー気分でしたよ。

終始、笑顔の桃ちゃんを見てるのは母も嬉しい限りですっ。

少し病院慣れしたような。。。

●田せんせいにも、「元気になりました〜〜!!」ってご報告させて

頂きました。先生も喜んでくれて嬉しかったなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃんこのお洋服やっぱり、とっても似合っているね(^^)
病院に慣れたって言うのも複雑だけど嬉しいよね〜〜。
でも病院はこりごりだよね(^^)
この塀のワンちゃん勿論降りては来ないよね〜(@@)
こんな上から吠えられたらビックリだね(@@)
りん子
2008/06/01 18:21
今日行ってきたのですね〜!緑の森で集団予防接種があるなんて知らなかったす…うちは昨日!
それにしても桃ちゃんのその服すっごい可愛いですねん♪
ずーっと気に入ってたんだぁ〜!今度着ている時にでも会えたらいいな(^o^)和風で可愛い服って最高!
私も楽天かなにかで探してみよう!
夏になったら実は浴衣を購入してみようかな…なんて思ってるりくでございます♪
ちなみに水姫ママさんは何時頃お散歩に出没するのですか??
私は仕事帰りだと早くて6時過ぎから半ごろに出没する事が多いのだけれど、今度また会いたいな(^o^)その可愛いパーカーも実物が見てみたいですよ♪
りく
2008/06/01 18:52
りん子さん、この洋服かわいいでしょ〜〜♪
和柄がいいかんじなの。
この塀の上のワンコ、今にも鎖が引きちぎられてこっちに向かってくるのではないかとヒヤヒヤしたです〜〜、実は!
獣のようだったわっ\(◎o◎)/!恐ろしや〜〜。
水姫
2008/06/01 19:25
りくさん、この洋服は柴犬を飼ってらっしゃる天ままさんの作品なの。専門店だから柴犬用だけど
こちら→http://ting-cutie.shop-pro.jp/
動きやすくて、服きらいな桃ちゃんもOKなのよっ!!

私は、普段の平日はお散歩に出没するのは結構遅い時間なの。PM8時過ぎ〜遅いときは10時過ぎることもあります。
日曜日・水曜日は午後三時ころかな〜〜。
また、お会いしたいね!!
もっこり公園に出没のときは、メールして頂ければGOしますぞ〜〜(^○^)よろぴく♪
水姫
2008/06/01 19:32
桃ちゃんも日本の犬の義務を果たしてきましたか
やれやれですね(^^♪
塀の上のワンちゃんは飛び降りないんでしょうね
こんな高い塀の上を歩くなんて
このワンちゃん高所恐怖症ではないのかな
桃ちゃんびっくりしたね!

元気になって本当によかったね



2008/06/02 18:09
無事狂犬病予防終わって良かったですね!
桃ちゃんも行き帰り車でブーってしてご機嫌で♪
うちは先月狂犬病予防終わったので、10日過ぎたら予防接種です…病院でいつも体重計るので、ぽん太、ダイエットしたので、12Kg台に戻ってるのを願ってるんですが…(^_^;)
ぽん太ママ
2008/06/03 22:19
毬さん、ありがとうございます。桃ちゃんはすっかり元気です!!このワンコ、ちょっとチンピラ風。。。
体が大きいのに、この塀を行ったり来たりできるんですよ・・・(-.-)サーカスかっていうの?!
今思い出すと、やっぱり柄がわるかったなぁ。。。
水姫
2008/06/03 23:08
ぽん太ままさん、ぽん太くんは12キロくらいなのね。でも、桃ちゃんは11キロあるよ!
太ってるようには見えないんだけど。。。
ちょっとふっくらしてた方が可愛いよね〜〜。
シャンプーしたら、痩せていると思うんだけど。
もう、すっかり冬毛は抜けたのかな?
桃ちゃんは、まだまだだなぁ〜〜。年をとったら、だんだん周期が遅くなってきてる気がするの。
水姫
2008/06/03 23:11
うちの家にも柴犬いてますよヽ(^。^)ノ

マジかわやん(^_-)-☆
可愛いですね(●^o^●)
2008/09/22 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
予防接種の日 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる