桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃&サスケ 〜もっこり公園にて VOL・3〜

<<   作成日時 : 2008/06/29 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 みなさん、お元気でしたか〜〜??

久々のUPで〜〜〜す!!

え〜〜え〜、連日の残業でパソコンを開く元気もありませんでしたの。。。

稼ぐって、ほんと身を削る思いですわっ (~_~;)


 庭の、寄せ植えも「もっこり」?「こんもり」?
いい〜〜感じに、なってきました。

画像





本日は、久々のお休みで「もっこり公園」へ午後からLET'S  GO〜〜



「ひゃっほ〜〜」

画像


   大喜びで走る桃ちゃん ↑   なんだか、変な格好。。。だ。。


「きょうは かぜが きもちいいね。。」

画像


   三時過ぎに行ったので風が出てきました。
  日中は暑かったので、避けて。

  でも、心地よい風に桃もうっとり〜〜??かな。



 そうこうしていると、ボストンテリアの「ずんずん」くんが。
 (い〜〜〜名前でしょ〜〜〜(^○^))

 初対面だったかな。。。?!会ったことあるような。。。


画像



「やるかぁ〜〜?」

画像


 しばらく傍にいたら、お互い慣れたようで桃ちゃんもおとなしく座ってましたの。。
 良かった〜〜(*^。^*)

 これは、やり合ってるところ?!


「あ``〜〜〜っ!! サスケだぁ〜〜  」

画像



桃ちゃん、サスケをはっけ〜〜ん


「あえて うれちぃよーー、 さすけ !!」

画像


 今日はね、珍しく桃ちゃんが「うぅぅ〜〜〜」ってな、唸りをあげなかったの!!
ほぉ〜〜、珍しく。

おかげで、仲のいい友達関係で、母は嬉しいぞぉ〜〜ヽ(^。^)ノ

この、笑顔が物語っているでしょ。


画像


画像


相変わらず、愛嬌度100%のサスケくんは、プレゼントの
バンダナみたいなやつ?を装着!!
良い味だしてんなぁ〜〜❤(泥棒の風呂敷柄がお気に入り)



夫婦のような感じをだしてんな・・・・

二犬ともいい笑顔でしょう〜〜〜!!


「もも たのしいぃ〜〜よぉ ❤  サスケはっ??」

画像







もっこり公園で、リフレッシュする休日は格別ですなぁ〜。

風が心地いい〜〜〜午後でした。

桃ちゃんも、ずんずんと サスケくんと 会えて 楽しかったらしい。

ず〜〜と、笑顔がかわいかったなぁ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大喜びで走る桃ちゃん・・・・

骨外れてますよ。。たぶん。。

そう言えばお中元ですね。。ぽん家にも一つ誤配送して下さいね。。
ぽん吉
2008/06/29 19:58
サスケ君と本当に夫婦って感じだよ〜〜。
桃ちゃんの笑顔がぱっと変ったんだものね〜〜。
嬉しい顔って見ていても嬉しいね(^^)
空気がすがすがしそうです!
こちら梅雨のジメジメが続いています(--)
りん子
2008/06/29 20:10
ぽん吉さん、やっぱり変ですよね。。。あの写真。
撮った後で見たときは、???の状態ですよぉ。
でもウケルでしょう〜〜〜(^○^)
お中元はハムでしょう、やっぱ!!
水姫
2008/06/29 20:53
りん子さん、こちらは今年あまりじめじめ感が無い年です。いつもは6月はジメジメして湿度が高いのに(でも肌の調子は良い)、今年はあまり感じませんでしたね。
そちらは、、、お気の毒さまです。。。
想像付きますので。。。
水姫
2008/06/29 20:56
最近は日中ぐぐっと暑くて、でも夕方は涼しくって、人間にもわんこにもいい気候ですよね〜旭川♪

「ひゃっほ〜」の桃ちゃん、怖いです!(笑)
首の向きが凄いですね(°口°;) !!
サスケくんとかずんずんくんとか、お友達いっぱいで嬉しそう〜♪モテモテ(^o^)
それにしてもサスケくん、唐草模様のバンダナ??、似合ってるぅ〜ホントにいい味出してますね!サスケくん!
ぽん太ママ
2008/07/01 08:58
ずんずん君、お名前がかわいいーー
ずんずんだすってところもね!
サスケ君の風呂敷柄のバンダナもぴったり
ポッキーに欲しいわ


かずみお
2008/07/01 12:39
桃ちゃんもっこり公園へ行くとお友達に逢えてうれしいね
あっさすけ君だ〜!ってうれしそうな桃ちゃん気持ちが伝わるような表情ね

2008/07/02 07:58
ぽん太ままさん、すっかり夏らしくなりましたね。
それにしても暑いわ〜〜(*_*;
休日のお散歩は夕方にしてます。
桃ちゃんもヘバッテしまうから。。。
サスケくんは前回会った時より、大きくなってました。(太った??かんじ)
なにやら、パパさんに珍味をいただいてたらしく・・・すっかり、大柄になったんですよ。
ちょっと心配。塩分の取りすぎかも?!
水姫
2008/07/03 20:32
かずみおさん、このバンダナは柴犬専門店のだから
ポッキーにはかなり大きいかと。。。
で、桃ちゃんは色違いを持ってるのよ〜〜♪
ちょっと大きかったからボタンの位置をかえなくちゃ!
水姫
2008/07/03 20:34
毬さん、唯一近くによっても鼻に皺を寄せるほどじゃないのがサスケくん。
色柄?がそっくりなんで兄弟みたいなの。
じゃれ合っている姿がみてみたいもんだわ〜〜!
水姫
2008/07/03 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃&サスケ 〜もっこり公園にて VOL・3〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる