桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、病院へ。。。

<<   作成日時 : 2008/06/18 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 本日、旭川は27.2度 

今年初めての、夏日かっ?!あっつ〜〜い一日となりました。




桃ちゃん、めずらしく布団の中の様子を激写!!(布団をかけるのは嫌いなはず・・)


「なに?たまにはね。。。」

画像

    ※フォト・ねーちゃん



       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は、ワクチン接種とフェラリアのお薬をもらいにLET'S GO〜〜

病院とも知らず、『おかぁさんの、車』の言葉に大喜び。。。。ひひっ



画像



ここの病院は、ドックランもあって緑も多くていい病院です。

なにより信頼できる先生がいっらしゃるから。(なかなか院長先生には当たらない)

一時間待ちなんて、当たり前ですが 意外と速く感じるのはこの

環境のお陰??

名前も「緑の森。。。。」なんて風ですの。



ドックランには、ウッデイな椅子もあるし大きな木もあるの。

画像



「ここは すずしい〜〜〜(^○^)」

画像



あっつ〜〜い日でしたが、他にわんさかやってくるワンコ達を遠巻きに

眺める桃ちゃんは、とっても嬉しそうぉ〜


画像
画像



このあと、「●●桃ちゃ〜〜ん❤」と、看護士さんに呼ばれ

意外と、素直に院内へ侵入!!!

フェラリアの血液検査のときも、ちょっと唸ってましたが

以前ほどの激しい抵抗もなくスムーズにできたのぉヽ(^。^)ノ

随分、病院慣れしたもんだぁ〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん、ドッグランで気持ち良さそう〜♪
とっても良い笑顔♪
予防接種終わったんですね〜!
うちは来週予定してます!そこの病院のドッグランはたくさんわんこがいるんですね〜!いいなぁ〜!
うちの行く病院は診察にたくさんわんこがいてもランにはほとんどいないので貸し切り状態です…。
桃ちゃんとぽん太って、ランでリード外したら、2わんこどういう反応になるんでしょうね〜(笑)
ぽん太ママ
2008/06/19 14:54
そちらも27度ですか…。
私の所は30度越えました…(--)
でも、今日から、雨の日が続くのでやっぱり梅雨です(--)
病院にドックランって良いですね。
待ち時間退屈も無いしね。
この病院有名なんでしょうね〜。
合う病院ってなかなか見つからないから良いですね〜。(^^)v
りん子
2008/06/19 21:24
こんな獣医さんがあるんですね〜
公園みたいで待ち時間も苦にならないかもね
桃ちゃんも抵抗しなくなりましたか?
毬も期待(?)しているよりあっと言う間に終わるようになりました


2008/06/22 20:49
ぽん太ままさん、ぽん太くんは今週ですか。
おりこうさんにしてるのかなぁ。。。(^m^)
ここは、と〜〜っても混んでるので儲かってますなあ〜〜♪
桃&ぽん太くんでドックラン放犬?しょうたいだと・・・たぶん、桃ちゃんは先日のサスケくんと同じ感じでしょう。。。「うぅぅ・・・」の桃ちゃんですよ、きっと。(T_T)
水姫
2008/06/23 12:02
りん子さん、ここの病院はねーちゃんがハムスターの爪切りの時からお世話になってるの。
その時はまだ、別の場所で小さかったけど、それでも繁盛してましたね。今は、私の会社の向かいにでかーく立派に立ってます。昔の場所もやってますが。
やっぱり、院長先生の信頼かなぁ。。若いんですけどね!
水姫
2008/06/23 12:04
毬さん、毬たんもお利口さんになってきましたか。
年をとるごとに落ち着きがでてきました、うちも。
そして、手術を二回もやって少し慣れたみたい。。
今年は本当に厄年??って感じの桃ちゃんです(+_+)
水姫
2008/06/23 12:06
お布団の色と同化してるカメレオン桃ちゃん、
とってもかわいー!
あいからわらずセクシーな、艶かしい
まなざしがすてき。。。
cfoster
2008/06/25 22:18
お〜〜〜い!!

最近ネット上での気配を感じませんが。。。

元気ですかぁ〜〜。。
ぽん吉
2008/06/28 22:24
cfosterさん、ほんとカメレオンみたいだ〜〜!
布団の中も結構気に入ってんのかな??
前は、絶対に入らなかったのに。。。
水姫
2008/06/29 17:52
ぽん吉さん、もうお中元の季節で連日の残業でパソコンを開く元気もなっくって〜〜(*_*;
でも今日はやっと休みが来て元気復活の兆し。。
でも、明日からまた地獄の日々が。。。
応援してね!!
水姫
2008/06/29 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日、病院へ。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる