桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日ももっこり公園は楽しい。。♪ ボール遊び編

<<   作成日時 : 2008/06/15 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

   ぐっ もーにんぐ、桃ちゃん 


本日の朝の光景。。。何故かねーちゃんの寝床へ侵入

   母が、洗濯やら、朝のお仕事をしていると寂しくなったのか・・・
 よくある事ですが。

画像


母が会社へ行く日は、察していつもこんな風に居場所を変更するんですよぉ〜。


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


午後は恒例の『もっこり公園』へ、LET's GO 


なんとっ!!

いままで、この公園の名前が無いって、思ってたのに。。。
実は、こんな看板がっ 

じぇんじぇ〜ん気がつかなかった 

水姫、不覚でしたっ (-_-;)

「ふれあい公園」だったんだ。。。。『もっこり公園』はっ!!!


証拠写真 

画像


でもまぁ〜、『もっこり公園』の方が似合ってるよぉ。絶対
そう思うでしょーーー  ( ̄m ̄*)ぷっ



よっしゃ〜〜、桃ちゃんお気に入りのボールで遊んでみっか〜〜 

画像




ロングリードは便利だねぇ〜〜❤❤❤
ほ〜〜れ、ほれ!




きゃっち〜〜

画像

    かみかみ・・・・ふふん、これ ももの だから。


       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もっこり公園のもっこり辺りで〜〜


きょうも ここは きもちいいねぇ〜

  どれどれ、偵察中。。。

画像



OH- 桃ちゃん、なにかを はっけ〜〜ん !!かっ?!


画像


おこちゃま兄弟がキャッチボールをしてたのね〜。


もも いっしょに あそんだのぉ〜♪

画像
画像






ボール遊びのつぎは、ちっちゃな おこちゃま達にチヤホヤされて
ごっ機嫌の、桃ちゃん。

この小さな子のサンダルが キュッ・キュッ 鳴るもんだから
桃ちゃんは、この子に夢中〜

画像


 三ミリ動画を見てね♪





久しぶりにボール遊びをした桃ちゃんでしたが、すぐに飽きちゃいました。

(おとなね・・・)

なんだかんだ言っても、ちやほやされるのが好きらしい。。

嬉しそうに、オコチャマ達の相手をしています。

そんな姿をみているのも母は嬉しいんですけどね。

子供好きなので、小さなオコチャマ達が触っても全然OK!!なので

公園のアイドル?!になりつつ、あるような。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キャッチボール中の男の子に突進していく桃ちゃん、素敵〜(^o^)ジャンプしてる姿、とっても良いですね♪
最近の旭川、なんだか雨も降るのか降らないのかはっきりしない天気ばっかりで…早く暑くなって欲しいですね〜(^_^;)
ぽん太ママ
2008/06/16 00:10
ぽん太ままさん、夕方からまた雨ですね。。
今日のブログは夕方の前に行ってきた様子です。
ジャンプの写真もっときれいに撮りたかったな〜。
なんせ、携帯のカメラですから。。。
一眼レフ欲しくないですか??
でも持って歩くのもチョットね〜〜邪魔かな?
水姫
2008/06/16 00:22
いつ見ても、元気で幸せそうに遊んですね。
ほんとオコチャマ達のアイドルになるよ。いいな〜。

ふれあい公園? なんか平凡でつまらない気がします。パソコンで”もっこり公園”と看板を作って掛けちゃってください。掛けた全力で逃げれば分かりませんよ(笑)
大吾パパ
2008/06/16 12:44
桃ちゃん満開の笑顔だね〜〜。
靴のキュッキュッで反応したんたね(^^)
桃ちゃん子供さんとも仲良し出来るっていいよなぁーーー。羨ましいです!
まだ傷口見えるの?
そんなに早く生えないのかな(@@)
りん子
2008/06/16 16:26
えぇ〜もっこり公園って名前じゃなかったの〜?
勝手に付けていたのかしら〜
桃ちゃん子供達と楽しく遊べていいですね
毬はすぐがお〜って言うんで遊ばせられません


2008/06/16 21:46
桃ちゃーん、あいかわらずとってもかわゆいですねー。
もう体はすっかり欲、いえ、
良くなりましたか?傷跡は癒えたでしょうか。
モッコリ公園で、今日も元気に
走り回ってよかったねー
今度ダニとあそんでやってね。
cfoster
2008/06/17 22:02
大吾ぱぱさん、やっぱり『もっこり公園』の方が
あってますよね〜〜!!
看板とっかえちゃおうかぁ??
いつも、公園ではオコチャマ達が桃ちゃんを触りにやってくるんですよ〜。
水姫
2008/06/18 16:26
りん子さん、傷はもう分かりません。きれいに治っていますよ。でもまだお腹の毛が生えきってないの。
変なので、洋服を着せてます。可愛い洋服だから、母の自己満足もあるけれど。。。
水姫
2008/06/18 16:28
cfosterさん、もうすっかり元気なも桃ちゃんですよ。
ダニくんと遊べたらどんなに楽しいでしょう〜!
じいやんと、いいタックくんでますか?
最強コンビですからね!
そちらは暑くて大変でしょね。
本日は旭川も27度あって、暑くて〜〜〜(*_*;
水姫
2008/06/18 16:30
こんばんは、お久しぶりです(^m^ )なんとか4本目のLANケーブルは存命しております(笑)
もっこり公園、そんな素敵な名前だったのですなぁ〜(笑)全く気が付かなかった!
この前久しぶりに行ったらいつのまにかワンの散歩マナーの看板たてられちゃってましたね(−−)確かにンコとか放置してる人いるみたいですもんね…うう〜ん、ちょっぴり残念
今度また会えるといいですね〜〜\(^○^)/
りく
2008/06/27 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日ももっこり公園は楽しい。。♪ ボール遊び編 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる