桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃の夢物語  〜水の玉〜

<<   作成日時 : 2008/06/09 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

もも、ねむたいよ。。。。

画像







あめ?? なんだか つめたい。。。

画像







うわぁ〜〜〜ぐるぐる まわってるのは あめの あかちゃん?

画像







もも、みずのたま に なっちゃったみたい。。。
なんだか、たのしい きぶん。。○○。。


画像







ここは うみの なかかな。。はじめて はいったよぉ〜〜

画像


    〜おさかなさんに、あえるといいな〜






  

桃ちゃん、楽しい夢をみたようね。

水遊びが好きなことを、最近発見したからこんなイメージが浮かんだぁ・・・な。

ほんとは、美味しいものを食べてる夢が一番なのかも?!

食いしん坊・桃ちゃんも、今日はファンタジーな気分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目の写真 見てて私も眠くなりました。
二枚目 穴???
三枚目 桃ちゃんかわいいーー
四枚目 笑顔がこれまたかわいいーー
五枚目 エメラルドグリーンの色がめっちゃ綺麗
私もこんな綺麗な海を泳いでみたいわぁあ
かずみお
2008/06/09 12:28
とっても可愛い写真になっているね〜〜〜。
これってどこかのサイトで出来るの?
水姫さん色々知っているから〜〜(@@)
りん子
2008/06/09 12:31
かずみおさん、きのう夜中まで画像の加工して作ったの。気に入って頂けた〜??
四時間くらいかかったから、よさこいのフィナーレ見そびれた(+_+)
水姫
2008/06/09 20:19
りん子さん、この画像は昨日夜中までかかって、加工ソフトで作ったの。
本来、こういうのを作るのが一番好きかも。。。
でも、つい横道にそれてネットサーフィンをやってしまう次第で。
水姫
2008/06/09 20:21
ぷくぷく・・ぷく
桃ちゃんの写真を見ながら、あいママつい口ずさんでいました♪
可愛い〜(^^)/
楽しい気分の桃ちゃんの笑顔、本当に楽しそう〜!
ママの愛情たっぷりの画像ね〜(*^_^*)
あいママ
2008/06/10 02:01
素敵な日記ですね・・・

ぽんのは、いつも30秒位で書いているので、見習わなくては。。
ぽん吉
2008/06/10 12:15
ホントにファンタジーな画像ですね〜!
いつもの桃ちゃんなのに、また違う感じで綺麗!
水姫さんって何でも出来るんですねー!
ぽん太ママ
2008/06/10 21:44
あいままさん、最近画像の加工をしてなかったの。。
ブログを始めてから。
また、すこしづつ作っていこうと思ってます。
単なる趣味なんですがぁ。
水姫
2008/06/11 19:43
ぽん吉さん、フォオ〜30秒とは凄いじゃないですか!!でも楽しいブログになってますよ(*^。^*)
いつも楽しみに見てるんですよ。
これからも楽しませて、笑かしてくださいな!
水姫
2008/06/11 19:45
ぽん太ままさん、久しぶりに画像の加工をして遊んでみました。本来こんなことをやるのが好きで。。。
思ったとおりの画像に仕上がるのはなかなかないんですが、一番下の「海の中?」は気にいったので、それをもとに作ってみましたの〜♪
水姫
2008/06/11 19:48
とっても可愛い夢(^m^ )♪可愛らしいぃ〜
画像切り抜くの結構手間かかりませんか;
自分は変にこだわるからかもしれないですけどね( ̄∇ ̄;)
でも楽しいですよね♪
りく
2008/06/15 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃の夢物語  〜水の玉〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる