桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き鳥にはご注意を・・・(T_T)

<<   作成日時 : 2008/05/02 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

 昨日の晩のこと。

遅くにコンビニへ買い物に行って、 と焼き鳥を買って帰ってきた

母です。桃ちゃんにも、と買ってきた焼き鳥が。。。

なんてこと!!!ツルッと落としてしまった馬鹿な私。

もちろん桃ちゃんはあっという間に咥えて、焼き鳥を食べようとしたんですが

これが串ごと桃ちゃんおお口へ・・・ 

一瞬で飲み込んでしまった 



その後は特に異常は見られなかったけど、どう考えても「ウ●コ」と

出てくるはずもない串の長さ・・・。

今朝一番でいつもの病院へ。


やっぱり、CTで検査してから切開して除去という方法しかなさそう。

現在は、病院で点滴を受けている最中です。

手術は、晩の8時過ぎから行われる予定。。。


なんて、馬鹿な母なんでしょう。不注意にも程がある!!

飼い主失格です(T_T) (T_T) (T_T)。






待機中の桃ちゃんは、何故か嬉しそうに見える。。。

画像



ここは病院のなかのドックランで、本日はとっても暑い日でベロだし中。

画像



特にどこか痛そうな気配はないのだけれど・・・
きっと、切開するしかないんだろうな。。。と不安な私であった。
でも、桃ちゃんは笑っている・・・(T_T)

画像



とっても繁盛している病院なので、待ち時間が二時間に近い。
本日も沢山のワンコ達が続々やってきてました。
みんなフレンドリーで遊んでいるけど桃ちゃんだけ、遠巻きに
眺めるだけ。。

画像




ただいまの母は、自宅で待機中。
桃ちゃんが、切開しなくても『串』が除去されるように願っている現在です。

本当に、後悔で桃ちゃんに申し訳なくてかわいそうで落ち込む母で
あります。。。

本当なら、ワクチンを受ける予定で、常盤公園にお花見に行こうと
思っていたのに。。。

また、ご報告いたします。  5月2日・PM15:45

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜〜〜。(@@)
桃ちゃん大丈夫〜〜〜。
切開して除去するしかないの〜?
桃ちゃん串丸ごと食べちゃったの?
バリバリ切らなかったの?
とっても心配です。良い結果になってくれる事祈っております〜。
りん子
2008/05/02 18:30
桃ちゃん〜大変な事になってしまいましたね!
丸呑みにちゃったんですか?
何も無いように元気だけれど手術しないといけないのかしら〜?
かわいそうにとっても心配です・・無事終わるように祈っています


2008/05/02 19:39
大丈夫ですか???
んもぉ〜桃ちゃん、串ごと丸飲みしちゃうなんて…今が8時だから、手術だとしたら始まってる時間??
心配です(T_T)術後、すぐ結果ブログにUPして下さいね! がんばれ!!!桃ちゃん!!!
ぽん太ママ
2008/05/02 20:06
皆様ご心配ありがとうございます。
開始が遅くなってまだCT検査中です。pm.10:16
水姫
2008/05/02 22:17
やっぱり胃に串があるそうです。
これから手術になってしまいました。
可哀想な桃ちゃん…無事を祈るのみですpm10:30
水姫
2008/05/02 22:31
CT検査中ですか…。
水姫さんもとても心配でしょうが、がんばって下さい!
ぽん太ママ
2008/05/02 22:33
心中お察しします。
無事に串が取れることを祈ってます。
まろ父
2008/05/02 23:30
手術終了しました。やっぱり、そのまま胃の中に入ってて
下の方に刺さってたんです。でも無事除去出来たので安心しました。今は麻酔から醒めたものの、よだれ垂らしてボーっとしてましたが、後ろ髪を引かれる思いで帰宅しました。
皆さんご心配ありがとうございました。また明日会社帰りに行ってきます。
水姫
2008/05/03 00:07
良かった〜(T_T)無事終わって安心しました!気になって気になって、結果知ってから寝ようと思ってたので、ひとまず安心しました。明日はいつもの元気な桃ちゃんに会えるのを期待して、水姫さんもゆっくり休んで下さい!
ぽん太ママ
2008/05/03 00:13
桃ちゃんがんばったね〜 済んでよかったね〜
気になって覗いて見てほっとしました
水姫さん終わってよかったですねお仕事中も心は桃ちゃんに飛んでいるでしょうね
今夜はお家へ帰れるのかなぎゅーって抱っこしてあげてください(^^♪

2008/05/03 09:36
今、記事読みました。ビックリです。
結果から、無事除去出来たので良かったです。
水姫さん あんまり自分を責めないでくださいね。
事故に近いですから。
早くいつもの桃ちゃんの笑顔に戻りますように。

お見舞い申し上げます。
大吾パパ
2008/05/03 11:42
記事を読んで驚き心配しましたが…水姫さんのコメ返しを見てひと安心しました。
無事に取り出せてよかった。
串の長さからして丸ごと飲み込むなんて思いませんよね。
水姫さんの心中お察しするとせつなくなってしまうわ。
ひかいちにもありそうなことです。
ご心配な中、お仕事もおつかれさまです。
桃ちゃんと再開したら、どうぞラブラブごゆっくりなさってね。
ぴろこ
2008/05/03 13:40
心中お察しします。心配ですよね。武蔵も3年くらい前に台所から焼き鳥を串ごと盗んで飲み込みました。幸い咽喉に引っかかっていたので内視鏡手術で済みましたが、、。柴にはありがちな事故とお医者さんに言われましたので、そんなに自分を責めないようにしてくださいね。桃ちゃんの早い回復をお祈りしています。
まどかつばさ
2008/05/04 10:31
***いつも遊びに来てくださる皆様へ***

皆様、大変心配頂いてありがとうございます!
桃ちゃんは無事手術もすんで、昨日の夕方にはいつもの元気な桃ちゃんになってました(^○^)

一瞬の出来事でこんな大惨事になってしまって
母も後悔でいっぱいですが、今後はもっと注意しなくっちゃ。。わんこはイヤシイから食べ物には要注意ですっ。

後で、病院へ行くのでまたご報告いたします!
三ミリ動画に昨日の様子を張ってあります。
http://blue-momo.mizuhime.itigo.jp/
水姫
2008/05/04 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼き鳥にはご注意を・・・(T_T) 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる