桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS いい天気だ和〜ん。 初ガーデニングぅ〜〜♪♪♪

<<   作成日時 : 2008/05/18 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

  や〜〜っとぉ、植えましたぞぉ〜。

 籠の中で待機していた花たちを!!お花さん達もイキイキしてますぞ〜!

    愛する桃ちゃんと、今年初めてのガーデニングぅ〜です。

 

おかぁさんと、いっしょ〜だぁ。。。 あったかい、あったかい。。(^。^)

画像



うれちぃ・・・きぶん。。。

画像



 後姿も、かわいいな・・・くつろいでるぅ ( ̄m ̄*)ぷっ

画像



  この寄せ植え、いい感じになりそう・・・ヽ(^。^)ノ

画像


       今年は、去年の半分しか苗を買いませんでした。7月に一週間ほど家を
  
      開けなくちゃならないので。。。残念だわぁ〜。きっと枯れちゃうんだろうな(T_T)



???えっ、そうなのぉ・・・きいてないよ・・

画像



    ああぁぁ・・・今から心配だわぁ・・・桃ちゃんを預けるなんて・・・



 本日の『もっこり公園』は、いい天気で芝生が緑のジュータンのよう。

   日曜日でお天気が良かったせいか、家族づれの人たちが一杯いたので

   桃ちゃんもと〜ても嬉しそうでしたよ〜(*^_^*)

画像



  それからねっ、ブログ友達ができたのぉ〜

 かわゆ〜いパピオンのくり&コロンちゃん。風になびく毛がとって〜も素敵なのぉ!!

画像

   くりちゃん。  元気いっぱいで、活動的なんだぁ。。


画像

   コロンちゃんは、おとなしい子ね。きょとんとした表情がチャームポイントかしらぁ。。


  ふたりとも、オコチャマたちにちょうされてお疲れでしたね。。。


  こちらにも遊びに行ってみてね♪笑う^ω^愛犬〜こいつ絶対人間になるよ!〜


  桃ちゃんは、飼い主のおねーさんに夢中でしたの。ほほほ・・・


  とーーーーっておきの笑顔をおねーさんに撮って戴いたのがこちら 


        
画像

       キラ〜〜〜ン 


 

お天道様の光は、きもちよか〜〜ですねぇ。。

やっぱり夏は(まだ春か・・・)、私の季節だわっ!!

緑が新鮮で、花たちが綺麗で空気もおいしく感じますもの。

桃ちゃんも、もっこり公園に行くと、キラキラ目を輝かせて嬉しそうなんですのぉ〜(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪さっそく遊びに来ちゃいました(^m^ )
今日はありがとうございました♪
そうそう、お子ちゃまたちのパワーは本当にすごいですねぇ;;
クリの子供嫌いが悪化してしまったような気がしますよ(笑)

桃ちゃん、一週間お留守番予定ですかっ!心配ですよね、わかりますよそのお気持ち!
私も8月に1日だけなんだけれどパピズを預けないといけなくてそれだけでもとっても不安なのに1週間とはっ…!
その分再会した時の喜びも一押しでしょうね(´^ω^)

桃ちゃんの動画、UPしてみたのでお時間のある時にでもご覧くださいな♪なんだかおまぬけ動画みたいになってしまって申し訳ないですが( ̄∇ ̄;) ぜひ!
りく
2008/05/18 23:40
りくさん、いらっしゃ〜い!!
丁度わたしもそちらにお邪魔していたところよっ!
そおうそう、あのオコチャマは異常だわっ。
よっぽどワンコが好きなのね〜♪
お会いする前に、フレンチブルの飼い主のおじさんも
勝手に持ってかれて、困ってましたのよ。。。

りくさんのセンス好きですわぁ。。(あのBGM最高のチョイス!!)
これからもブログに遊びに行かせてもらうわね〜!!
私も仕事柄、夜のお散歩はPM8:00〜9:00過ぎかなぁ。。
日曜日はPM3:00過ぎかしら。。
またお会いできるといいねぇ〜♪
水姫
2008/05/19 00:04
桃ちゃんカラーのままでお散歩なのね〜。
で一週間も預かられちゃうのね。
ママどこに行っちゃうのかしら…(@@)
お友達も出来て桃ちゃん嬉しいね(^^)
庭も楽しみだし!
カラーはまだまだ?
りん子
2008/05/19 15:35
桃ちゃん、だいぶ前の笑顔に戻りましたね(嬉)
7月に一週間も預けられるなんて、桃ちゃんより水姫
さんの方が辛そうですね。
カラーはだいたい、いつまで?。
なんか集音マイクか、衛星放送を見てるのかなと思います。
大吾パパ
2008/05/19 15:47
桃ちゃん勝負服も似合っていたけど(笑)、このシャツもお似合いですね〜。1週間のお留守番ですか?桃ちゃん、それまでに体調万全にしとこうね。
まどかつばさ
2008/05/19 16:44

7月に1週間かけて・・・・東京??

WELCOME!!ですよ。。
ぽん吉
2008/05/19 23:48
りん子さん、カラーは昨日の晩にはずしました!!
祝!!ってところですね〜♪
桃ちゃんも快適?!そうですよ〜〜。
水姫
2008/05/20 00:48
大吾ぱぱさん、昨日無事カラーははずしましたよ。
ほんと、衛星放送のアンテナのようね。。。(^o^)
小さい頃よくしてたので、慣れっこなんですよ。
そう・・・一週間は私の方がキツイですよ〜〜!!
心配で病気になりそう。。。
水姫
2008/05/20 00:51
まどかつばささん、あの勝負服ゴミ箱にポイしちゃいました!頑張ってくれたけど。。。
桃ちゃんは普通の生活に戻ってますよ!
水姫
2008/05/20 00:52
ぽん吉さん、どこへ行くかはひ・み・つ。。。
楽しい旅行〜〜じゃないのが(T_T)
でも遠くですね。。。
東京の方がず〜〜っと、いいわぁ♪
謎めいた女。。。のふり。
水姫
2008/05/20 00:55
外したんですねーエリザベス♪
これで元通り、顔掻いたり、ボールくわえたり出来ますね!

桃ちゃんの動画、見ましたよ!BGMと桃ちゃんがとっても良かったです(^o^)

1週間、心配ですね…1週間、毎日日帰り旅行って言うのはどうでしょう?(^_^;)
ぽん太ママ
2008/05/20 09:30
桃ちゃんの可愛い笑顔が戻ってうれしいです(^^♪
この後エリザベスにさらば!だったんですね
よかった!
もうボールとれるもんね!


2008/05/20 11:06
こんにちは!
桃ちゃん、カラーもとれたんですね!
よかった。よかった。
おひさまポカポカ気持ちよさそうですねぇ。
マットの上にちょこんとくつろいでるわんことガーデニングなんて…水姫さん、うらやましいわ!
桃ちゃんの笑顔がとーっても可愛くてこちらまで何だかうれしくなっちゃう♪

先日はいちごのお誕生日を祝ってくださってありがとうございました。
これからもひかいちと仲良くしてやってくださいね♪
ぴろこ
2008/05/20 12:52
ぽん太ままさん、あちらの動画面白かったでしょ〜!
BGMもハマってた。うまくボールをゲットできたのはびっくりです。パピヨンもちっちゃくて可愛いワンコね。
いやはや、一週間はつらいですわぁ〜。
日帰りで行ける所じゃないので。。。
仕方がありましぇ〜〜〜ん(T_T)
水姫
2008/05/20 22:15
毬さん、はいっボールがとっても気に入ったようで
楽しそうに遊んでましたね。
でも、小さいボールだったんですぐ取り上げちゃったの。間違って、飲み込んだらど〜しよ〜!!
って、思ったので。
水姫
2008/05/20 22:49
ぴろこさん、一年ぶりに桃ちゃんとガーデニングで
くつろぎましたよ〜♪
こんな時間が私にとって、大切な時間です。ぴろこさんのバラの園も見てみたいわ〜〜!!
うちも植えてみたいけど、スペース的に無理なので。。。昔、母がたくさん植えてました。
良い香りが漂って、癒されるものね〜(^○^)
水姫
2008/05/20 22:52
祝! 脱エリザベス・・・ですね\(^o^)/
桃ちゃん、良かったね♪

そうそう、そろそろ水姫さんのガーデニングの季節だろうな〜って思ってました。
テーマカラーのブルーのペチュニアも入ってますね(*^^)v
又育ってきた時のお写真もアップして下さいね♪

桃ちゃん、水姫さん、お友達ができて良かったね〜!
パピヨンちゃんって可愛いですね(*^_^*)
と〜っておきの笑顔の桃ちゃん、最高にかわいいねっ(*^^)v
あいママ
2008/05/23 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい天気だ和〜ん。 初ガーデニングぅ〜〜♪♪♪ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる