桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜糸完了!!(母、拍子ぬけ。。。)

<<   作成日時 : 2008/05/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

えらいぃぃ〜〜〜っ、桃ちゃん!!

  なんとっ、あっという間の抜糸完了!!(ものの一分?)

 あれほど構えていた私でありましたが・・・・

 狐につままれたような気分でありました。



 診察台にはじぇ〜〜ったいに乗っからない桃ちゃんなので
 はい、私が抱っこして先生の抜糸作業が開始。


 ぽん太ままさんの、「牛乳」の一言を思い出し

 車が大好きな桃ちゃんに「おかぁさんと車のって、ブーッていくかぁ?!」
 の言葉に静止!!

 ま〜〜「うぅぅぅ〜〜っ」とは唸っていましたが。。。
 
 「はい、終わったよ〜」の先生の言葉が早かったことといったらないわ〜

 好きなものに気もちがいったのか(ぽん太くんは牛乳がだいすき)
 以前のような激しい抵抗はなくって、あっけなく終了いたしました!!

 ぽん太ままさん、ありがちょ〜〜(^○^)


待機中の桃ちゃん。。。
画像




だれか、こないかなぁ〜〜
画像




「桃ちゃん、おいで〜〜〜♪」の母の声に笑って駆け寄ってくる。。
か・わ・い・い〜〜(*^。^*)

画像



『あばよっ・・・ネットくん。(勝負服?!)』

画像




 腹帯ネットもとれ、抜糸も終わって元気に走り回れるようになりました。

 ごはんもカリカリフードを食べてもいいと許可が下りたし

 桃ちゃんも元気復活です!!

 後は、エリザベスカーラーを取れば普通の生活ねヽ(^。^)ノ
 まだ、傷跡を舐める可能性があるのでもうしばらく付けておこうと思います。


 ご心配くださった皆様に感謝いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
抜糸無事終了おめでとう〜〜。
そんなにあっと言う間の出来事なんですね。
カラーが取れないのは残念だけど、もう暫くの辛抱だね。(^^)
桃ちゃん!(^^)
りん子
2008/05/14 16:52
おぉー桃ちゃん!抜糸終了おめでとー!!!

桃ちゃんの車好きが役立って良かったですね〜♪
桃ちゃんのセクシーネット服ともお別れですが、もう一生着る事がないのを願ってます!
「おいで〜!」で走ってきた桃ちゃん、とっても美柴ちゃんです!
エリザベスが取れたらいっぱい車でお出かけしてあげて下さいね〜!
抜糸完了おめでとうございました!
ぽん太ママ
2008/05/14 19:56
無事完了、良かったです。。

今後は充分ご注意を! 
ぽん吉
2008/05/14 23:04
桃ちゃん、無事難なくの抜糸完了、おめでとうございます〜(*^^)v
お母さんに笑顔で駆け寄ってくる桃ちゃん、とっても可愛いです!
久しぶりの桃ちゃんの笑顔写真、うれしいですよ(*^_^*)
あいママ
2008/05/15 01:08
恐怖の抜糸も難なく終わってよかったですね
久し振りに元気な桃ちゃんを見る事ができて安心しました(^^♪
よかったね!


2008/05/15 21:36
りん子さん、予想とは反してあっという間に抜糸が終わって良かった〜〜!!
桃ちゃんも病院での処置になれたのかしらねぇ。。。
何はともあれ無事終わって安心です。
水姫
2008/05/15 22:43
ぽん太ままさん、ありがとう!!
とっても参考になったよぉ〜♪(「牛乳」)
ほんとにあっけなかったわぁ。。
でも桃ちゃんが病院での様子が凄い進歩した感じで嬉しいです。
まだカーラーは取らないけど来週の月曜日にはとろうかな。。。
水姫
2008/05/15 22:45
ぽん吉さん、はいっ!以後は注意、注意です。
元気な桃ちゃんに戻ってくれてうれしい母です。
心配性の私のはずなのにこんな不注意を犯すとは!!
自分にがっかりですよ。
水姫
2008/05/15 22:48
あいままさん、とってもいい笑顔でしょう〜〜♪
可愛いかったわぁ。。。
病院でも随分お利口さんになったような。。気がします。大暴れ桃ちゃんでしたからっ!
水姫
2008/05/15 22:55
毬さん、ほんとにやる前は恐怖の抜糸。。でしたよ。
大暴れに違いありませんから。
随分と病院の処置にもなれたようです。
後はカーラーが取れればOKですえねぇ。
水姫
2008/05/15 22:57
桃ちゃん、抜糸、無事おわって良かったねー。これで一安心だね。
あとはエリザベスカラーがとれて、ゆっくりのんびりできるのを
待つだけだね。もう少し、がんばろー!
cfoster
2008/05/16 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜糸完了!!(母、拍子ぬけ。。。) 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる