桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は抜糸。。。(*_*)

<<   作成日時 : 2008/05/11 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

     明日はとうとう恐怖の抜糸ね・・・

     考えるだけで憂鬱だわぁ・・・

     そんなこととも知らずに母の近くで居眠りしている桃ちゃんであった。



画像




     こんな風にゴロ〜ンと横になっていることが多くなった桃ちゃん。
      (手術をする前からですが。。。お年のせい??)



ねむいんだからぁ。。。わるいぃ〜〜 ?
 
   むにゃむにゃ。。。 





       いまいちフードを(ふやかし状態)食べない桃ちゃん。

      大好きなねこちゃんジャーキーもまだ食べさせていないので
      物足りないようです。。。
      明日、抜糸が終わったら食べてもいいか?先生に伺おう。。。

       足の方はほとんどよくなりましたっ!! 

      とんだ災難だったね・・・桃ちゃん。母が悪かったよぉ。

       抜糸もして、元通りになったら、車でどっか連れて行ってあげよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ明日ですか!抜糸!
桃ちゃんも早くのびのびしたいでしょうね〜。
ほねっこもジャーキーもよぉ〜く噛んで食べてね!桃ちゃん!
ぽん太ママ
2008/05/11 23:14
桃ちゃん、大変だっったのですね(>_<)
無事手術も終わり、明日は抜糸ですか?
がんばれ!桃ちゃん・・・ですね。
がんばったら、その後はおやつ三昧だよ・・・きっと(^^)/
あいママ
2008/05/12 02:22
今日が抜糸ですね。
どうだったかな?
暴れるのは仕方ないもの!
綺麗になって欲しいですね(^^)
ゴロ〜ンと横になっている事ってきっと年齢かな?
だんだん家でも遊ばないしね…絵留だけど…。
一日も早くお散歩出来ますように〜〜(^^v
りん子
2008/05/12 19:29
大変だったね〜桃ちゃんでももうすぐ自由になれるからね!
御歳って・・?
桃ちゃん2000年生まれなんですね〜
もっとお若いと思っていました・・・
エリザベスや包帯が取れたら
きっと元気になりますよ!ねぇ〜桃ちゃん!


2008/05/12 20:44
明日は・・・の続きを見たい!!

早く更新して下さい。。笑
ぽん吉
2008/05/13 23:15
皆様へ☆彡

抜糸完了のご報告をいたしました。
時間がなくて、遅れてしまいましたが
心配してくださってありがとうございます。

桃ちゃん元気にお散歩に励んでおります〜♪
水姫
2008/05/14 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は抜糸。。。(*_*) 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる