桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃ちゃん復活!!

<<   作成日時 : 2008/05/04 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

   皆様、大変心配をしていただきありがとうございました。

 無事、手術も終え 麻酔からも目覚めて 現在はいつもと変わらない

 桃ちゃんに戻りました


 
 でも、術後の桃ちゃんはこんな姿で。。。。

 母はとっても悲しかったです。。




術後の桃ちゃん   

画像



この姿の時、私が頭をなでていると『ハッ』としたように
すぐに目を覚ましたんです。
でも、そのあとはまだ麻酔が完全に覚めていないのかボーっとした
状態でした。

画像
画像





 今日はお天気も良くって、午前中に ねーちゃんとお見舞いに

 行ってきました。もちろん、私たちが行くと嬉しそうに喜んでくれましたよぉ


画像

   なんて可愛い笑顔でしょう〜〜〜〜!!!


ねーちゃ〜〜〜ん!!うれちぃ。。




桃&ねーちゃんで、 『祝手術成功』 の記念撮影ですわぁ。。

画像




朝(11時ころでした・・)二人で訪れた時は、とっても嬉しそうではしゃいでましたね。

ふやかしたドックフードは全然食べてなかったけど、私が

手からあげてみるとほとんど食べてくれました!!お水も飲んだし。

外から見えるカモさんに「ワンワン」吠えまくっていたから、元気は復活です。

でも。。。桃ちゃんが着せられていたこの勝負服??(単なる保護ネット)

まるで、網タイツで作ったようで。。。笑えるぅ。。赤いリボンも付いている。

実は、下の方はTバック式になっている・・・( ̄m ̄*)ぷっ

うまく作っているなぁ・・・

画像


夕方も病院へ行ってきましたが(母だけ)、一時間ほどいつものような

のんびりとしたくつろぎタイムを過ごしました。

雑誌を広げたら、その上に頭をゴロンと乗せて甘えてましたよぉ〜〜

ほんとに可愛いんだからっ !!

あさってには退院できそうですヽ(^。^)ノ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
エライ事になってますがな。焼き鳥を丸飲みできるなんて想像できないし。
舌を出してる桃ちゃんの姿 胸が苦しいとです。
でも復活して安心しました。
病院代いったいいくらかかるのでしょうかね。
そっちも心配だったりして・・・
かずみお
2008/05/04 20:34
かずみおさん、ほんとエライことになっちゃいました。せっかくの連休が。。。桃ちゃんとの時間が。。
焼き鳥・・気お付けてくださいよぅ!!
怖いよ〜〜。私だって、まさか?!の状態でした。
ほとんど丸のみ状態でしたから。

病院代??半端じゃないぜっ(T_T)
水姫
2008/05/04 20:53
桃ちゃん復活して良かった良かったです。

これからは注意して下さいね。。
ぽん吉
2008/05/04 20:54
ポン吉さん、ありがとうございます。
はい、注意いたしますぅ。
くれぐれも、焼き鳥にはご注意を!!
危険・危険の食べ物ですから。
水姫
2008/05/04 20:57
桃ちゃんの笑顔、安心しましたぁ〜(T_T)
ほんとにほんとに良かったですねぇ〜!桃ちゃんのお腹のピンクが痛々しいですが、退院も決まってほんとに良かったですね!!!おね〜ちゃんと桃ちゃんの2ショットも嬉しさがこっちまで伝わってきます!…って、桃ちゃんとおね〜ちゃん、似てませんか??
ぽん太ママ
2008/05/04 23:47
ポン太ママさん、心配してくれてありがとうです!桃共々感謝ですぞ〜!ね〜ちゃんと似てますか?あまり感じたこと無かったわ(・ω・)/
そう言われたらそんな気もする…
今回の事を肝に命じて桃ちゃんを育てていくわσ(^-^;)
水姫
2008/05/04 23:53
ほっとしました(^^)
もう、その一言だけです。
まどかつばさ
2008/05/05 08:12
写真見て、安心してとてもうれしいです。
桃ちゃんの事、他人事で無かったです。
1枚目の写真見て、ウルウルきちゃいそうですけど、4枚目以降はいつもの桃ちゃんだ〜。

でも、もうご飯食べられるんですか〜、ビックリです。
大吾パパ
2008/05/05 12:18
桃ちゃん切開手術の成功おめでとう〜〜。
ホットしました。
桃ちゃんの笑顔が見れて嬉しいです。
一瞬の出来事って恐いですものね。
私も学習します〜。
桃ちゃん〜もう暫くだからね〜\(^o^)/
りん子
2008/05/05 12:38
よかったね桃ちゃん〜♪
もうじきお家へ帰ってお母さんやお姉さんにいっぱい甘えようね!
初登場のお姉ちゃんとっても可愛い美人さんですね
水姫さん一家は美人揃いなんですね(^^♪


2008/05/05 13:56
胃が痛くなる連休になっちゃいましたが、完全復活でよかったですね。
編みタイツの勝負服もなかなか似合いますぞー。
全て無事順調で、よかった、よかったですね。
そう思いましょう。
まろ父
2008/05/05 19:48
桃ちゃ〜ん!よかったねえ!!!
麻酔でぐてっとなってる姿に
涙うるうる T_T
そんなすごいことになってただなんて
知りませんでしたあ。
なにはともあれ、無事回復して良かったね。
焼き鳥の串、よく胃や腸を破りませんでしたね。
桃ちゃん、強運の持ち主だね。
早く傷がなおるといいですね。
cfoster
2008/05/05 22:36
大吾ぱぱさん、ご心配かけました。
4.5日はちょうど私も連休だったので午前と午後の二回づつお見舞いにいってきました。
一人ぼっちで寂しそうですが私が行くと嬉しそうに笑ってくれます(*^。^*)
でも帰るときは後ろ髪を引かれるおもいで。。。
明日退院だといいなぁ。。
水姫
2008/05/05 23:12
まどかつばささん、ご心配おかけました。
桃ちゃんはすっかり元気をとりもどしたし、私が手から御飯をあげると食べるようになりました。
ジャーキーがトッピングされていないし水でふやかしているから不服そうですが。
でもまだウ●チが出ていないのが気になる。。。
水姫
2008/05/05 23:14
りん子さん、ご心配かけました。
桃ちゃんは元気になってます。早く連れて帰りたいけど、無理して傷口が開いたら大変だもんンネ。。。
もう少しの辛抱、辛抱。。
三日も離れ離れはほんとしんどいですぅ・・・(T_T)
水姫
2008/05/05 23:16
毬さん、ご心配かけました。
桃ちゃんは外から見えるカモさんに、盛んに吠えまくるほど元気です。。
ねーちゃんはメイクがとっても上手いんです・・・(特にアイラインが!)
やっぱりいまどきの子ですね。
でも、桃ちゃんも目バリをしているようにラインがはいっているなぁ。。。
早く退院できるといいなぁ。。
水姫
2008/05/05 23:19
まろ父さん、ご心配ありがとうです。
せっかくの連休も桃ちゃんと過ごす時間が少ししかなくて残念でしたが、無事手術も成功してほっとしてます。
肝に命じなければ!!
でも三日もうちに桃ちゃんがいないのは初めてで
寂しい限りです。。。一週間は無理だわ〜!
水姫
2008/05/05 23:23
cfosterさん、ご心配ありがとうです。
焼き鳥の串がまさか飲み込むなんて。。。
ありえないようで、ありえるんです(T_T)
最悪な連休でしたが、桃ちゃんが元気になってくれて
ほんと良かった〜〜!!
ダニくんも気をつけてくださいね。
水姫
2008/05/05 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃ちゃん復活!! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる