桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS あったかいなぁ〜

<<   作成日時 : 2008/04/06 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

 いい 天気だね。。。

画像


 ひなたぼっこ ひなたぼっこ。

画像


 どれどれ おそとは だれかいるのぉ??
画像


 ほぉ〜〜おてんとさまが きもちいい。。

画像


 おかぁさん おさんぽ いこぅ  


画像



   

 本日はと〜っても天気が良くって、気持ちイイお天気でしたね〜。

 桃ちゃんもお散歩に行きたそうで、この後『もっこり公園』まで出向きましたの。

 この続きは後日。。。乞うご期待っ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
先日テレビで北海道の大雪みました。
大丈夫でしたか〜?
でも、この映像見ていたら場所が全然違うのかしら…(@@)
りん子
2008/04/07 13:53
それはたぶん道東の根室市ですね。
以前、私が住んでいた場所です。第二の故郷。
浜です。根室は雪は少ないんだけど、やっぱり異常気象なんですね〜。
水姫
2008/04/07 22:03
えー水姫さん根室に住んでたんですか??
私、実は根室生まれで、3歳までですが住んでたんですよ!ちょっと偶然♪

桃ちゃんほわわ〜んって気持ち良さそう♪
やっと昨日辺りから気温がぐっと上がりましたよね旭川。
散歩もだいぶ薄着で良くなって身が軽くなりました。
桃ちゃんに会いにもっこり公園行きたーーーい!
ぽん太ママ
2008/04/08 00:28
暖かそうな画像ですね。昼寝なんていいかもしれませんね。やっと春っていうところですか?
ほんと”ほわわ〜ん”という文字がぴったりです。

大吾パパ
2008/04/08 19:33
ホント、気持ちよさそうですねぇ〜♪♪
和まされちゃいますッ★
ところでもっこり公園って何ですか?(笑)
あいかりんとう
2008/04/08 22:22
桃ちゃんの“ほわわ〜ん”に癒されますね〜♪
ほんと、気持ち良さそうね。
桃ちゃん、可愛いわ〜♪
こんな日は、お散歩ものんびりとできて、気持ち良いですよねっ(*^^)v
あいママ
2008/04/09 14:05
ぽん太ままさん、今日もとっても暖かいいちにちでしたね!クロッカスの花もでてきて春です!!
もっこり公園はもうすっかり雪もとけて子だもたちや
わんこが戯れていま〜す。
また遊べるといいなぁ〜〜♪
水姫
2008/04/09 16:11
大吾ぱぱさん、ほんとにこんなお天気の日は昼寝が気持ちいいでしょうね〜♪
今も眠くて眠くて。。。絶えてます)^o^(
桃ちゃんもベランダでまったりしてましたよ〜。
水姫
2008/04/09 16:13
あいかりんとうさん、『もっこり公園』とは!!
うちの近所にある公園の名前。。。
正式な名前がない?!ので私がつけましたのよ。
何でかって?丘のようなところがあって、そこが『もっこり』しているからよ〜〜(^^ゞ
水姫
2008/04/09 16:15
あいままさん、今日も暖かい一日でした。
外の空気が気持ちよか〜〜です。
桃ちゃんもベランダでお昼寝してたのか頭の部分が
ほっかほっかしてました〜(*^。^*)
水姫
2008/04/09 16:17
桃ちゃん、穏やかな一日を過ごされましたね。
月日変わって年度始め。やる事あるけど意外と暇になりました。ほんわかした日は、自分も仕事休んで日向ぼっこでもしようかな。
まろ父
2008/04/09 19:47
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
2008/04/11 18:25
まろ父さん、穏やかなお天気のいい日はいいリフレッシュができますね〜♪
空気もおいしいし、原っぱでねっ転がりたい〜〜って、思いますよ。今年は旭川も桜の開花が早そうです。。
水姫
2008/04/11 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
あったかいなぁ〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる