桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だから。。。眠いの巻

<<   作成日時 : 2008/04/27 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 こちら 旭川も桜の花が咲き始めましたっ!!

画像をアップできなくてごめんなさい 

例年より二週間も早い開花となりましたね。。本日は、風も強くてちょっと寒い

一日となっちゃいましたよぉ〜。

せっかくのお休みなのに朝寝坊→お琴の練習→買い物

のおかげで常盤公園まで桜を見に行けなかったよぉ〜〜 


多分、次のお休みまで日にちがあるので(連休は無い。。。(T_T))

桜を見に行けないかもぉぉ〜〜?!





『う〜〜〜ん???』

画像


『はるだから ねむい かもぉ。。。?』



『むにゃむにゃ。。』

画像


『もうひとねむり すっかぁ〜〜。。おかぁさんの べっとは 
    きもちよかぁ〜〜だぁ』





    桃ちゃん、を見に連れていけなくてごめんよぉ・・・・。

 せっかく、連れて行こうと思ったのにね。

 常盤公園はもう何年も行ってなかったんだよなぁ。

 今日はおニューのレインコートを着てお散歩へ行こうねっ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
桜次回のお休みまで咲いていると良いですね。
良い天気だと桜も、もつだろうし…
桃ちゃん願おうね〜〜。(^^)
桃ちゃんは寝ている方が良いかな(^^ゞ
りん子
2008/04/28 12:05
何なんでしょうね??この寒さ(>_<)
今日の散歩は息が真っ白でした…こんな日は桃ちゃんの様にふかふかのベッドで寝てるのが一番ですね〜!
気温が冷蔵庫状態だから、次の水姫さんのお休みの日まで桜持ちそうじゃないですか(^o^)丿 見れるといいですね!満開の桜!
ぽん太ママ
2008/04/28 22:36
桃ちゃん、ねむねむね〜(-_-)zzz
とっても気持ちよさそうねっ♪
そうそう、ママのベッドはふかふかで気持ち良いのよね〜(あい談)

↓のレインコート、私もこの水玉にしようか赤のチェックにしようか悩んでます。
桃ちゃんとお揃いにしようかな〜♪
いつかお揃でお散歩いけたら良いね(^^)/
あいママ
2008/04/29 11:06
りん子さん、行こうと思っている常盤公園はまだ開花してないとの情報。。。2日の日に行けるかもぉ〜?
桃ちゃん連れて行けるといいなぁ〜〜♪
桜〜さくら〜♪♪歌っちゃうぜぇ〜。
水姫
2008/04/29 20:47
ぽん太ままさん、ほんと寒い。。。今日は鼻水がまた復活!!花粉症か〜〜?今度は。まいった、参った!
本日のネットでの開花情報では常盤公園はまだ開花していないとの事。
う〜〜ん、よっしゃ〜2日まで持ってくれ〜〜(~_~;)
水姫
2008/04/29 20:49
あいままさん、絶対水玉の赤のレインコートが可愛いよ〜〜!!おそろ〜にしましょうよ〜〜(^○^)
天ままさんには、ほんと関心いたしますわぁ!!
ハンドメイドといっても超上手な縫製ですし、デザイン着やすさ100%完璧よね〜♪
水姫
2008/04/29 20:51
桃ちゃん、うとうと表情も
悩殺ですね〜
春は人様だけでなく
やっぱりわんこも眠いみたいですね。うちもいつもうとうとしてます。
cfoster
2008/04/29 21:35
ダニくんも、ねむねむモードですか!
実は母もねむねむモードで困ってますよ〜。春は眠くて困るわぁ〜★★
水姫
2008/04/29 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
春だから。。。眠いの巻 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる