桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いパーカー&レインコートですぅ。。

<<   作成日時 : 2008/04/23 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 またまた、母の願望でTing Cutieさんのお洋服を

    注文しちゃいました〜!!(だって、可愛いんだものぉ。。。)

画像


  今回は『和』チックなパーカーと、レインコート(これは是非欲しかったヽ(^。^)ノ)

 今回はLサイズで注文。「ぴったんこ〜〜

 やっぱり、赤色やピンク色は「可愛いも〜〜〜ん」(IKKO風に言ってみました。。)

 新調した、パーカーを着せてお出かけしたいわぁ〜〜



そんなに ほめられると てれるかもぉ。。。




これも テレ の ポーズかしらぁ〜〜

画像



そんでもって、待望の『レインコート』は、赤色の水玉模様よ〜〜ん。

早く、雨が降らないかしらね〜〜?!(明日から  マークでしょう。。)

これで雨の日も楽しいお出かけだね〜〜桃ちゃん!!



画像


  ( ̄m ̄*)ぷふっ。。。  ちょっと固まっているわぁ〜。



かがみを  みて ちぇっく ちぇっく と。。。

画像


  ※ この写真は、廊下に置いてある姿見を見に行った(自分で)あとの様子。

  (ときどき、鏡をチェックしにいくんですのぉ・・・・ナルシスト??)



    


   前回も可愛いワンピと、タンクを作って頂きました!

この生地の選びや、デザイン、本当にセンスバッツグンなんですよね〜。

ハンドメイドの良さが伝わってきます。何よりも、柴わんこを愛していらっしゃる。

自分で作れたら素晴らしいですが、あまり細かい作業は得意ではないもので。。。

お散歩や、お出かけ(あまりないですが。。)がもっと楽しくなりそう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜かわいい!かわいい!!!
パーカー和柄がとっても似あっててかわいーよ!桃ちゃん!赤の水玉のレインコートもとっても、ぐー♪桃ちゃん、自分で鏡見に行くんですね〜女の子なんですね〜(^o^) どんどん桃ちゃんのおしゃれ着増えて行きそうですね〜(^o^)丿
ぽん太ママ
2008/04/23 20:41
はじめまして。
可愛い桃ちゃんをひと目見たくて
飛んで参りました♪
かわいいな 可愛いな カワイイなぁ!!!
ショップのお洋服も着てくれて凄く凄く嬉しいよ♪
サイズもピッタリンコ☆
パーカーさん着てどこにお出かけするのかな♪
雨の日のお散歩もウキウキ るるる〜んに
なりますように・・・☆
天ママ
2008/04/23 23:16
そうそう!天ママさんのワンちゃんを愛する気持ちがお洋服に伝わってきますよね〜〜。
桃ちゃんピンクや赤がとっても似合ってる(^^v
雨が楽しみだなんて…(笑)
でも、雨も楽しい散歩って嬉しいですね(^^)
りん子
2008/04/24 18:46
パーカーは雨のお散歩にいいかも〜
水玉模様がかわいい〜もちろん桃ちゃんも・・・
毬は洋服着せた事がないので着せたら固まってしまうでしょうね〜
桃ちゃんも少々固まり気味に見えるんですが〜


2008/04/24 20:54
かわいい〜〜〜!!!
女の子はお洋服の着せ甲斐があって良いなぁ〜。
まどかつばさ
2008/04/27 07:17
ぽん太ままさん、おほめ頂いてありがちょ〜〜♪
少しづつ増えている桃ちゃんのわーどろーぶ。
どれも可愛くって〜!桃ちゃんも前ほど嫌がらなくなったよ!これもTING CUTIE さんのお手製ならでは!
お散歩も楽しみ〜♪
水姫
2008/04/27 18:53
天ままさん、お越しいただきありがとうございます。
本当に天ママさんの、ハンドメイドには感心いたします。柴わんこをよ〜〜く分かってらっしゃる!!
どれも可愛くって着やすいお洋服をいつもありがとうございます。
これからもよろしく頼みま〜〜すヽ(^。^)ノ
水姫
2008/04/27 18:55
りん子さん、そ〜〜雨の日も楽しくなりそうな予感。。私もカッパ買おうかしら!(赤の水玉模様の)
似たようなレインコートありそうよねっ!!
傘を持ってのお散歩はけ結構不便よね〜〜。
本日は雨なので、着用できそうですが風がっ・・・
強そう・・なの。(T_T)
水姫
2008/04/27 18:57
毬さん、レインコートはちょっと固まってましたが、絶対大丈夫!!と読んでいる私です。
天ママさんのお手製ですもん、着心地が良いので
きっと気に入ってくれるでしょう〜〜(^○^)
水姫
2008/04/27 18:59
まどかつばささん、武蔵くんにもいかが〜〜?!
男の子ようも可愛いのが揃ってますよ〜。
武蔵君にも絶対に似合うって〜ヽ(^。^)ノ
ほんとに着心地がいいみたいよ。わんこも!
水姫
2008/04/27 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いパーカー&レインコートですぅ。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる