桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃のハウス?!

<<   作成日時 : 2008/04/20 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 これ、な〜に 

画像



 のぞいて みよ。。。

画像



なんか、 こわいっ・・・・

画像



 母の妹のお宅から、桃ちゃんおハウスを

    いただきましたの。でも、桃ちゃんは。。。

    おっかな、びっくりで 中には入らなかったけど。



   『もも、 閉所恐怖症かもぉ。。。???』


 先日、ちびっこ達のピアノの発表会でしたのよ。

  母(おばちゃん)は、感激〜〜でしたっ。両手で暗譜で弾けるんだもん。

 子供って、凄いわぁ〜〜



            こちら


画像

   「ミー姫」 

画像

「カズ王子」 

   二人とも素敵〜〜ぃぃ


   んでもってね、二人とも野球をやっているのぉ。(二人とも野球のほうが

   好きらしい。。。


画像


 ※カズ王子の写真入手できませんでした・・・

  『二人とも、野球もピアノもどっちも、頑張って〜〜ネ



夜のお散歩。。。

画像

画像

画像

画像


なにやら、パチンコ屋さんの付近をうろつく

不審なワンコになってました〜〜




桃ちゃんは、ハウスは嫌いなようです。。小さい頃は入って居たんですが、

今はもう撤去してしまったので、ワンコでも狭いところは嫌いなのかな?

いつも私のそばで待機?!してますよ〜。

近所のパチスロ店の付近はよくうろつくんです。。。二人で。。。

ネオンが綺麗でね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ハウス撤収しちゃったんですか〜〜〜。
桃ちゃんきっともう少ししたら入ったかもよ〜。
ワンちゃんってきっと狭い場所嫌いじゃないと思うんだけど…(@@)
でも結構場所取っちゃうね(^^)
甥姪さんカッコイイですね。
頑張って欲しいですね〜\(^o^)/
りん子
2008/04/21 17:47
「こわい…」の桃ちゃん、眉の辺りがハの字になっててほんとに不安そう…(^_^;)でもこれ、入ってくれるようになったら、外にみんなで長時間居る時とか桃ちゃんの休憩所に良いですね〜!ぽん太ならバスタオル敷いたら即入りそう…(^o^)

今は女の子もユニフォーム着て野球する時代なんですね〜!
ピアノも出来るなんてすごーい!
ぽん太ママ
2008/04/21 19:51
ハウスもう入るようになったかな〜?
毬はベッドは好きだけれどハウスは入りません

甥姪さん運動もピアノも出来ておばちゃんも鼻高々ですね
可愛いんでしょうね〜♪


2008/04/21 21:09
ピアノ弾けるといいなぁ〜って思います。

実家に何故か(かなり訳あり)のグランドピアノが有るのですが、誰も弾かないので、けん盤の所に本を置いて書棚になってます。(意味不明な使い方)

今年、一緒に遊べると良いですね〜(夢)
ぽん吉
2008/04/22 12:17
ワンコは狭い所が落ち着くって言いますけどね〜
うちにもゲージがありますが、今は開かずの扉になっています。入るのは良いですが、そこで寝るわけでもなくオヤツのおねだりのために入るようになって締め切りました。それにしても、音符が読める人って感心します。
おじさんには、おたまじゃくしにしか見えないです。
まろ父
2008/04/22 22:26
桃ちゃん、本当に怖そうね^_^;
でも、もし可能ならハウスの中にタオルをひいてあげたり、桃ちゃんの好きな物をいれてあげて置きっぱなしにしておいたら、徐々に入ってくれるかも・・・ですよ。
我が家は天井のないゲージだったのですが、あいがしょっちゅうよじ登って脱出してきたので撤去しました。
最近クレートを買って部屋に置いておくと、初めは全く入りませんでしたが、徐々に気が向いたら入る様になり、今はたまにその中でお昼寝をしてます。
割と便利かな〜なんて思いますよ♪

姪っ子ちゃん、ユニフォーム姿がとっても楽しそうですね(*^^)v
でも、野球でつき指しないでね〜!
あいママ
2008/04/23 01:58
りん子さん、なんだかとっても邪魔になってすぐ撤去してしまいましたが、またチャレンジしてみよ〜!
ワンコは狭いとこ好きだとおもったのに〜〜ぃ(~_~;)
水姫
2008/04/23 17:52
ぽん太ままさん、私も思ったんですが外で日向ぼっこするとき、桃ちゃんの日よけにOKですよね〜。
でも入ってくれなさそうな気もします。。。
慣れデスヨネ・・慣れ・・・(~_~;)
バスタオルでも敷いて居心地をよくしてあげなくっちゃ!!
水姫
2008/04/23 17:54
毬さん、チビッ子たちはのびのび育ってて運動するのが好きなようでいかった、いかった。
ちなみに私の子は運動嫌いでねぇ。。。誰に似たのかしら??
私も運動好きだし。う〜〜〜ん、わからないっ!
水姫
2008/04/23 17:56
ぽん吉さん、グランドピアノがあるんですか〜〜(実家に)すごい!!でも本棚になっているのはもったいないかも。。?!
五線譜を読めること自体すごいって思います。

札幌でお会い出来るといいですね!
9月は少し涼しいかも。でも今年は北海道も例年より
暖かいので(異常気象だ〜〜)どうかな?
水姫
2008/04/23 18:00
まろちちさん、やっぱりワンコって狭いところ好きですよね〜?!桃ちゃんはベットの下にはよく潜るんですけどね。。(私が子供を叱るときなど)
これも慣れでしょうか?
なんだかおっかなびっくり状態の一コマでしたよ。
水姫
2008/04/23 18:02
あいままさん、やっぱりさりげなく自然に任せた方がきっと入るかもしれません。ただ部屋に置くには
なんか大きくて邪魔でした。もっと小さいイメージでしたのに。でもまたチャレンジしてみますわ〜。
ちびっこ達はノビノビ育ってま〜す!
これが何よりなんですよ。
どんな大人になっていくのかな。。。?
水姫
2008/04/23 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃のハウス?! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる