桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 『もっこり公園』の春日和。。。

<<   作成日時 : 2008/04/12 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

 こちら旭川も春いちばんのクロッカスが咲き始めました。

 あいにく今日は マークがでて寒い一日と

 なりましたが、先日のお休みの一日をUPしますね!

 (明日からはまた まーくで、気温も上昇みたい。。。



もっこり公園のクロッカス 

画像


  このお花が咲き始めると春を感じます。。。 

 ふわぁ〜〜ん、てんきが よくて きもちいいねぇ。。。

画像



 ももの おもちゃ はっけ〜〜ん 

画像



これ おもしろいんだよぉ〜〜〜 

画像



この あなの むこうには なにが まってるんだろぉ???
  (って感じに見えます )^o^( )

画像


  
しばらくすると、何やら興味津津で追っかけが
          じはじまったのですぅ。。。




 まって、まって〜〜〜 

画像


これ、かわいい くるまだね。 ももに ちょーだいっ 

画像



    

 去年はおこちゃまのアンパンマンの三輪車に夢中だったっけ。。。。

 こないだは、おねーちゃまのピンクの自転車でしたわっ!!

 かわいい色は分かるみたい。。。やっぱり女の子だわぁ〜

 乗ってみたいのかしらねぇ???
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
もっこり公園の春日和・・
桃ちゃんの大あくびかわいい〜!
お姉ちゃんの自転車追っかけるのが好きなのかな〜?
桃ちゃんには乗れないもんね〜

2008/04/12 21:41
毬さん、いいあくびでしょ〜〜(^○^)
なんて開放的な!
なんだか桃ちゃんに三輪車を買ってあげたくなりました。。。(親バカ)
水姫
2008/04/12 21:52
つられてあくびが出そうです(笑)
画像から暖か〜いが伝わってきますね(^o^)

桃ちゃん、三輪車や自転車のどこに惹かれてるんでしょうね??一度最近TVで時々見る動物と話せる人に聞いてもらいたいです!
それにしても自転車の横に居る時の桃ちゃんの笑顔はうっとりって感じでほんとに嬉しそう〜♪
ぽん太ママ
2008/04/13 00:19
桃ちゃん、ピンクの自転車の前での
ニンマリとして表情、さては狙って
ますね〜この自転車!
いつもながらのセクシーな動きに
悩殺でございますう。
cfoster
2008/04/13 09:47
桃ちゃんは自転車に反応しているのよね〜〜〜。
訓練したら乗れるかも…(@@)
もっこり公園での散歩も良い季節になっていきますね〜〜。
桃ちゃん楽しみだね(^^v
りん子
2008/04/13 16:28
桜咲いたと思ったら、もう散り始めています。今は、チューリップが咲き始めています。
ほんわか天気で、ついついあくびが出た桃ちゃんって所でしょうか。気持ち分かります。
だんだんいい季節になってきましたね。
まろ父
2008/04/14 20:00
ぽん太ままさん、何故か判らないけど可愛い三輪車や自転車に興味深々でね〜〜。
買ってあげたいくらいですよ〜、母としては。。。
でも乗れないもんなぁ。。。(~_~;)
ぽん太くんは興味ありませんか?
桃ちゃん乗せて自転車に乗ってみたいなぁ〜!
水姫
2008/04/14 20:04
cfosterさん、何で好きなんでしょうね〜?
私にも分かりませんが、きっと色がお気に入りなのではと。。。思います。いや、でも自動車も好きだから
動くのがいいのかも??
でもピンクとかオレンジに限定してますなぁ。。三輪車は!
水姫
2008/04/14 20:06
りん子さん、中古で三輪車買ってあげようかしら?
な〜〜んて親バカぶりで考えてしまいますよ〜。
乗れたらいいんだけどね!
乗れたらTVに出るるかも〜〜(^○^)
水姫
2008/04/14 20:08
まろ父さん、ほんといい季節になってきました!!
私の季節がやってくる〜〜\(~o~)/(夏)
今年はいつものように沢山のお花を植えれないので
がっかりです。。。(ちょっと事情があって・・・)
でももっこり公園で桃ちゃんとエンジョイしますわ〜〜♪
水姫
2008/04/14 20:10
桃ちゃん、ほんとに自転車好きそうですね♪
きっと乗ってみたいと思ってるね・・・これは!
ふふふ♪親ばか発揮〜かしら?

そろそろ水姫さんのお花の植え付けの季節かしら?って思っていたら、↑のコメント。
残念ですね。
でも、少数精鋭でがんばって下さい!
お写真、楽しみにしていますね〜(*^_^*)
あいママ
2008/04/15 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
『もっこり公園』の春日和。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる