桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ふむふむ。。。春の匂いがするぅ〜。

<<   作成日時 : 2008/03/30 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 モッコリ公園は春の気配。。。

春の香りがしてくるような。。。?




 わんこだぁ〜〜

画像


 いってみよ、いってみよ。

画像


 いっしょに あそびたい きも するぅ。。。
でも、ちかくによると とうそうしんが。。。


画像



 はい、いつものように近くによると『う〜〜っ』と唸って

遊べない桃ちゃんでありました。残念。。。




みてるのも おもしろいかもぉ〜。。

画像


ゆうひが さしてきたよぉ。。 もも なるしすと なり 

画像




 帰りに、友人宅に伺ったあと。。。嬉しそうな桃ですぅ。

 とっても可愛がってもらうと、こんな風に母の顔を見上げて笑うんです

 も〜〜〜っ、可愛いんだからっ 




 『もも かわいがって もらったぁのぉぉ〜♪』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
サスケちゃんとは仲良しなのにね。
桃ちゃんの拘りが有るのかな?(^^)
可愛がってくれる人も良く解かっているものね〜。
この笑顔に水姫さんも大満足ですね(^^v
桃ちゃん少し肥えた?
りん子
2008/03/31 14:26
ふむふむ、確かに最近春の匂いを感じますね。
桃ちゃんも嬉しい時の表情は、きちんとしますね。
柴ワンコも、色々な表情表現があって、見ていて飽きないって思っているのは自分だけかしら?
まろ父
2008/04/01 18:05
今日は真冬に戻ったような寒い日でしたね〜…旭川。
もっこり公園も陽も長くなって春めいてきたら、わんこ達があちこち出没で桃ちゃん嬉しそう(遠くから見てる分には:笑)
ご友人にかわいがってもらった後の桃ちゃん、ホントに嬉しそう〜♪ほんと柴って表情豊かですよね〜(^o^)
ぽん太ママ
2008/04/01 21:40
きゃ〜!
上目遣いの桃ちゃん、可愛すぎて見れない〜!!
私も桃ちゃんを可愛がりたいよぉ(泣)
あいかりんとう
2008/04/01 22:41
りん子さん、ちょっと太ったように見えるかもしれませんが、毛質のせいだと思います。
まだ冬毛が全然抜けていないので。。
ワンコは嬉しいと表情にでるから可愛いのよね!!
水姫
2008/04/02 00:17
まろ父さん、ほんと柴犬は表情豊かで寂しがりやで
可愛いったらありゃしない!!
桃ちゃんにメロメロの母でございますぅ〜〜♪
まろくんも一杯可愛がってもらっているんでしょうね!!
水姫
2008/04/02 00:18
ぽん太ままさん、今日は非常に寒〜〜ございやした!
お散歩も早々に引き上げてきましたのよ。。。
桃ちゃんも雪が無くなったら、嬉しそうに歩かないんだから・・・(-_-;)
ぽん太くんは元気モリモリでお散歩でしょうね〜!
水姫
2008/04/02 00:20
あいかりんとうさん、そうでしょ、そうでしょ!!
柴犬はいいわよ〜〜♪可愛いわよ〜〜♪
あいかりんとうさんも柴犬を飼ってみると、本当の良さが分かりますよ(~o~)
水姫
2008/04/02 00:22
もっこり公園の残り雪 無くなりましたね♪
桃ちゃんもワン同士はダメなんですね〜
人は大好きなのかな〜?
可愛がられるといい顔するんですね
本当にかわいいわ(*^^)v



2008/04/04 20:15
毬さん、もうすっかり雪も解けましたよ。
日の当たらない場所は、残っていますが。。。
太陽の力って凄いわ〜。天気だと、みるみる解けちゃうんだから!!
桃ちゃんは人間すきで、ワンコには敵意を持っているのでなかなか遊べませんの〜〜(-_-;)
水姫
2008/04/04 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふむふむ。。。春の匂いがするぅ〜。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる