桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃の節句なのにぃぃ・・・('_')

<<   作成日時 : 2008/03/03 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

 桃ちゃんの格好。。。可愛い。。 

画像

  「・・・・・」

 なんか わすれて な〜い

画像


       意味ありげに ため息をつく桃ちゃんであった・・・


 きょうは ひなまつり なんだぉぉ。。。。おかぁ。。。

画像



   しまった!! 自分だけ桜餅をたべてしまった。。。

   「おかぁの ばかぁ〜〜 」 



 このお手手が可愛い〜〜のよね〜〜ぇぇ(上の画像の続きの部分です)

      

画像






  桃の節句って分かってたのに桃ちゃんに何にもしてあげなかった。。。

  と今気づく。。。悪いおかぁさんだわっ!!(ごめんよ、桃ちゃん・・)

  桃ちゃん用に作ってあげれば良かった。。。

  母は会社のおばちゃんにご馳走になったのよね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
3月3日でしたもんね〜!
桃ちゃんの節句でしたもんね(^o^)
コメントと桃ちゃんの表情がバッチリ合っててほんとに桃ちゃんがさくらもち食べれなかった事を訴えてるようですぅ〜(笑)
相変わらず、桃ちゃんの腕、ながっ!(°口°;) !!
ぽん太ママ
2008/03/04 00:28
絶妙なショット!私もかわいいポーズを写してみたい。
桃の節句っていうくらいだから 祝ってほしかったんだよね。きっと。
桜餅食べそびれた。今から買いに走ったらきっと値下げされて売ってるだろう。シメシメ
甘くない餡の桜餅食べたいなー

かずみお
2008/03/04 12:33
桃ちゃんの手可愛いなぁ〜〜。
桃ちゃんの手はやっぱり長い!(^^ゞ
ひな祭り…
我が家も食べ物は無しよ〜(^^)
桃ちゃんの名前の由来は桃の節句かしら…(@@)
りん子
2008/03/04 18:45
桃の節句って桜餅を食べるんですね。初めて知りました。
桃ちゃん、桜餅食い損ねて残念そうな目線が何とも可愛らしいですね。
まろ父
2008/03/04 19:53
ためいきをつく、憂いに満ちた桃ちゃん、
萌えしてますね〜
とってもかわいくて、抱きしめちゃいたい。
うちのわんこは、抱きしめたら、凶暴化
するので、桃ちゃんにしたいわ〜

桃ちゃん、お餅は残念だったけど、お母さんの
愛情たっぷりもらってるから、いいよね。
cfoster
2008/03/07 22:35
ベットで手を伸ばした桃ちゃん可愛いお顔・・(^^♪
イチゴのベッドカバーもお似合いです〜
まだ桃ちゃんは抜け毛シーズンではありませんか〜?
我が家では雪の様に毬の毛が落ちます(^_^;)

2008/03/08 21:47
ぽん太ままさん、そう。。桃ちゃんは成長期の時ぐんぐん手がのびたのでした。
柴犬って、ちょっと短足気味なのがかわいいのにねぇ。。
まっ、これも桃ちゃんのチャームポイントってことで!!
水姫
2008/03/08 22:20
かずみおさん、くれぐれも食べすぎ注意ね!
甘いものは脳にはいいですが、食べ過ぎは余計なお肉が。。。\(◎o◎)/!
私も、最近は太ももがブルンブルンしてきました。。(-_-;)
水姫
2008/03/08 22:23
りん子さん、桃ちゃんの名前の由来は。。。
桃の節句ではないのよぉ。。
単なる、可愛くて呼びやすい名前ってことで命名しましたの。。
でも一番多い名前らしいですね!
水姫
2008/03/08 22:25
まろ父さん、もしかしてそちらは違うのかしらぁ?
こちらでは桃の節句になると、スーパーには桜餅がたくさん並ぶんですよ。
端午の節句は柏餅ですよね?!
水姫
2008/03/08 22:27
cfosterさん、ダニくんの調子はいかがですか??
心配です。。じいやんともいいコンビで毎日をエンジョイしてるんでしょうね!
このコンビ最強ですよねっ(~o~)
水姫
2008/03/08 22:29
毬さん、うちはまだ抜け毛は始まっていません。
でももう3月ですから、ぼちぼち来そうです。。(>_<)
抜け毛の季節になると、私の鼻がぁぁ〜〜〜大変なことになるんですよぉ!
鼻炎気味なので。
今も最悪です、風邪で鼻水が〜〜〜(T_T)
水姫
2008/03/08 22:31
桃ちゃんのポーズって何時見ても可愛いので癒されます♡
桜餅は作ってもらえたかな?
まどかつばさ
2008/03/09 09:51
ほんと!
桃ちゃんのポーズと表情って絶妙ですね♪
かわいいなぁ(#^.^#)
ぴろこ
2008/03/12 02:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃の節句なのにぃぃ・・・('_') 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる