桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃&サスケ〜モッコニ公園にて・2008・VOL 1〜

<<   作成日時 : 2008/03/27 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10




 春じゃぁ〜〜〜(まだ花は咲かないけど。。)

モッコリ公園も雪が解けて、子供達やワンコたちが遊びだしたっ 



ひさしぶりぃ〜〜

画像



いつもながら、微妙な距離を置くふたり。。。


画像



おこちゃまはすき〜〜

画像

画像


 おこちゃまにモテモテの桃ちゃんは、嬉しそう。。。

おらも うれしいぞぉ〜〜〜

画像


いつもながら、いい味だしてんなぁ〜サスケくんは 

 雪が解けていないところで、ハッスルするサスケくん。。。

桃ちゃんは、ちょっとビビリ気味。なぜかって??雪にズボッと埋まっちゃうんですぅ。


画像

画像

                   赤い首輪がサスケだよ!


なんか、うまるよぉ〜〜〜どおしてぇ〜〜

画像


きけん きけん   

画像


ももは ここで ひなたぼっこ するよぉ。。。

画像


   ※そこは、日陰じゃあな〜〜い??


   

やっと待ちにまった春が到来!!

長かった冬ももう終わりです。今年初めて出会うサスケくん。

元気一杯ですぅ。

まだ三歳だから、元気元気。男の子はパワフル〜

雪をこいで、楽しそうに遊んでましたね〜。(まだ雪が残っている場所もある)

今年もこの微妙な距離を保ったままなんでしょうかね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん、デート楽しそうだね〜〜(^^)
雪ってまだ残っているのですね。
さすが北国だわ(^^)
綺麗な雪が羨ましいけど、水姫さん達にとっては長〜〜い雪なのですよね〜。
桜は4月後半かしら?
りん子
2008/03/28 18:10
桃ちゃん 歯の方まったく問題なさそうですね?。
春って、音・光・匂からだんだんやって来るらしいですけど、画像見ると春って感じしますよ。

微妙な距離間があるんですか、大吾パパとママと同じかな?(笑)
大吾パパ
2008/03/28 18:24
りん子さん、こちらの桜は5月に入ってからですね〜〜。まだまだで〜す。
そちらはもう暖かい日が続いているんでしょうね!
雪が好きな桃ちゃんは、なんだか雪が解けちゃったから、元気半減かもぉ??
水姫
2008/03/28 22:33
大吾ぱぱさん、もう歯の方は大丈夫みたいです。
まだまだ桜は咲かないけど、春に突入しましたよ!
大吾ぱぱさん、ままさんも微妙な距離があるんですね。。。
ヤフーのオークション見に行ってみましたよ〜。
安い!安すぎて儲かるのかしら?
頑張りましたね〜大吾ぱぱさん。
水姫
2008/03/28 22:35
おぉ〜♪いよいよもっこり公園開園ですね!
サスケ君と桃ちゃん去年より少ぉーしだけ距離が縮まった様に感じるんですが、気のせい?
桃ちゃんも暖かいお外で目がキラキラ♪嬉しそう〜!

今年の目標はサスケくんにも会って見たいです!
(多分男の子同士で吠えあっちゃうと思われますが…)
ぽん太ママ
2008/03/28 23:07
ぽん太ままさん、は〜い『モッコリ公園』は解禁です!!
サスケくんとの距離はやぱり微妙かな。。
サスケくんはワンコは大丈夫なんですよ!
フレンドリーなんですぅ♪
桃ちゃんにはちと、びびっている感じがするけど。。
でも喧嘩したことはないから大丈夫なんだなぁ。。
ぽん太くんとサスケくんが会えるといいなぁ(~o~)
水姫
2008/03/29 23:20
あ〜っ 久し振りのもっこり公園だ〜!!
雪が融けてこれからはお散歩も楽しいね♪
残り雪の中ビビって歩く桃ちゃんおもしろ〜い
サスケ君さすが道産子男子雪が大好きみたいですね
又今年もゆっくり進む北の春もっこり公園で見せていただけそうです(*^^)v

2008/03/30 08:36
サスケ君は桃ちゃんの恋人ですか?(笑)
いいですねぇ★デート♪
北海道は雪が積もってるんですね!
ワンちゃん達ものびのびと過ごせそうですね★
あっ!桃ちゃんはちょっと雪苦手かな?
あいかりんとう
2008/03/30 12:08
毬さん、はいっモッコリ公園は解禁で〜す!!
今日は大雪連邦も綺麗に顔を見せていました。
サスケくんはやっぱり男の子ですね〜。
ダイナミックですよ。
サスケくんと一緒にいると桃ちゃんが女の子らしくみえますね、やっぱり。
水姫
2008/03/30 21:45
あいかりんとうさん、桃ちゃんは雪は大好きなんですよ!でもこの時はあんまり埋まるのでビックリしたようです。冬季は私が雪の中をこいで歩けないので
あんまりこういう体験はしませんの。
雪が積もっているとハッスルハッスルで大変なのよ〜私が!!
水姫
2008/03/30 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃&サスケ〜モッコニ公園にて・2008・VOL 1〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる