桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃、ゴシップ誌に登場???

<<   作成日時 : 2008/03/22 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 は〜〜い、みなさ〜ん  

ちょっと遊べるサイトを見つけましたよぉ〜

本日は、ゴシップ誌のような写真でアップしま〜す。





サイトはこちらから   http://www.fotz.jp/


去年の桃ちゃんをピックアップだよ〜

ブログ用に写真をデコレーションできますの

他にもシンプルなのがあるよ。皆さんもお試しアレ(^o^)丿

知ってた人はごめんなさいねぇ。。。



FOR ぽん太ままさん。

お待たせいたしましたっ!!ご希望のお品、↓ペタッ


画像


 注・爪を切ったばかりなので、爪はあんまり見えませんぞぉ〜〜m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅ〜〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p最高です♪
ありがとうございますぅ〜\(*^ ^*)/
爪が見えないのがまた良いんですぅ〜♪
長かった頃を想像しながら短くなった画像を見る…至福のひと時です…(ヤバイですね(^_^;)…)

おもしろいデコレーションですね!
今度やって見ます!
スクープのとこにぽん太登場!…と言う事は2ショットをスクープされてしまった!と言う事ですね? 笑
ぜーーーんぶ桃ちゃん楽しそうなお顔でかわいー♪


ぽん太ママ
2008/03/23 01:03
すごくいいサイトですね!
教えてくださってありがとうございます★
桃ちゃんかわい〜♪
あいかりんとう
2008/03/23 17:15
楽しそうなサイトですね(^^)
絶対にします(^^)
この桃ちゃんの手…
ぽん太さんの希望…???(^^)
りん子
2008/03/23 19:01
ぽん太ままさん、変わった趣味??ですね〜(~o~)
でも満足いただけて、良かったですわぁ。。
スクープはそう、ぽん太くんとのツーショットですぅ。
お気に入りの写真なので!!
ついつい、笑っている顔を選んでしまいますね〜〜♪
水姫
2008/03/23 19:55
あいかりんとうさんも、使ってみるといいよぉ〜。
思ったほど、サンプルは多くないけど、これからどんどん増えるかも??
他にもイイのあったら教えますね〜!!
水姫
2008/03/23 19:56
りん子さん、遊べるサイトを見つけるとつい、いたずらしちゃいますね〜。ほかにもっと使えるのあったらまた試してみま〜す!!先日、パソコン誌のYAHOO!を買ったんですが、『インターネットで出来ること350』ってやつで、結構これが行ってみたくなるサイトが載ってました〜。
水姫
2008/03/23 19:59
ゴシップ風で面白いですね。なんか、らしいのが面白いです。自力で作るとたいへんそうですが確かに遊べそうです。
ちょっくら行って見てきます。
まろ父
2008/03/24 20:01
ほぉぉ〜こういうのもあるんですね。面白そう。
年賀状用にもなるんでしょうか・・・やってみたいっす
かずみお
2008/03/25 22:17
まろ父さん、こういうサイト見つけるとついつい、遊びたくなっちゃうのよね〜〜!!
まろくんはどんな風に登場するのかなぁ〜?
楽しみよぉ♪
水姫
2008/03/25 22:29
こちらのは画像を保存できないね。。(右クリックから、名前をつけて保存。。。)と、言うことはWEB上でしか無理かも??
今回のはフラッシュが使われているから、他の静止画なら保存できるかもよ?!
水姫
2008/03/25 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃、ゴシップ誌に登場??? 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる