桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯抜け桃ちゃん。。。

<<   作成日時 : 2008/03/20 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

 桃ちゃんは診断の結果・・・

  虫歯ではありませんでした 

  やっぱり、どこかにぶつけたようですぅ。。いったい、どこにっ 

  18日の晩に、一般外来の後「手術」となりましたの。。





 こちらが大嫌いな診察台・・・これに乗せるのも
 
 かなりの苦労がぁぁ〜〜〜 (自動で上がったり、

 下がったりする。しかも、体重もはかれる!!)


画像


せんせいが いないときは よゆう。。よゆう。。

画像

画像


このあと、麻酔の針と管をつけるのに大暴れ、大暴れ!!

前日は私も齧られて、手がボッコリ腫れちゃった〜〜

んでもって、大暴れの末・・・(母VS桃 格闘30分)

桃ちゃんもくたびれておとなしく・・・

それでやっと麻酔を射せ、あっという間に眠りに。。。



                

一時間後。。。手術完了。まだ、フラフラ状態の桃ちゃんだぁ。。

         

画像



術後の様子は 『水姫の独り言』の三ミリ動画でみれるよ→ 



ほとんど麻酔からさめて、お帰りは10:00頃だったかなぁ・・・



かえるよ、おかぁさん。だいじょうぶ? 

画像

画像


  

ワンコは虫歯にはならないんですって!

みつかったら、学会に報告できるくらい凄いことらしい。。ふ〜〜〜ん。。

でも、いつどこでぶつけたのかしらぁ??全くわからないよぉ。

結局、別のぐらついている歯もぬいたので2本も!!抜いたんです。

ガ〜〜ン 歯抜けばばぁ〜に。。。なっちゃった桃ちゃん。

でもねっ、笑っても分からないのでセーフ

せっかくの可愛いお顔が台無しだもんねぇ〜。

この機会に、歯石もとってペッカペカの歯にへんし〜〜ん!

爪も切ってもらって、可愛いアンヨになったんですぅ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!桃ちゃん、大変だったね〜!!
お母さんもよくがんばりましたね!
うちの子は、歯を見せてごらんなさいって
口に手を持ってったら、確実にかぶられて、
最悪、やーさんが不始末のけじめとらされた
じょーたいになっちゃうわ T_T
無事終わってよかったね。
お大事に。。
cfoster
2008/03/20 20:41
桃ちゃん・水姫さんお疲れ様でした!ご無事(水姫さんは無事じゃないようですが…)でほんとに何よりです!!!三ミリ動画で桃ちゃんの姿見て更に安心しました(^o^)
歯を2本抜いても桃ちゃんは美柴には変わり無いです♪ でも残りの他の歯をまたぶつけて抜けないようにね!桃ちゃん!!!
ぽん太ママ
2008/03/20 22:22
水姫さんにお願い…『爪ふぇ●』の私の為に、
おてての画像UPして頂けないでしょうか…m(__)m
ぽん太ママ
2008/03/20 22:26
ぽん太ままさん、ご心配ありがとぉ♪
無事歯・・・抜けました。
今日はもう、齧られた私の手もほとんど腫れもひいて痛みも無くなりました。
一応、病院へ行って抗生剤を貰って二日飲んだら回復!!
ぽん太ままさんのリクエストにお応えして。。。
桃ちゃんのおててをアップしますね!
今、UPしようと思ったら携帯から送った画像がなかなか入らなくて。。。
次回、乞うご期待!!(^o^)丿
水姫
2008/03/20 23:54
cfosterさん、今は何事も無かったように普通です。。桃ちゃん。
私のほうも、すっかり腫れも引いて明日には通常作業?!に戻れそうです。
ダニくんもやってくれますかぁ(~o~)
じいやんも大変ね。。。。がんばれ!ダニ君&じいやん(^o^)丿
水姫
2008/03/20 23:56
虫歯ってワンちゃんはならないのね。
初めて知りました〜。
2本も抜いたのね。
桃ちゃん頑張ったね〜〜(^^v
どこでぶつけたら…桃ちゃんもそーとー痛かっただろうね。
歯垢取りもついでに出来て良かったですね〜\(^o^)/
りん子
2008/03/21 17:44
桃ちゃん可愛そうに・・こわかったね〜
でも無事済んだしついでに歯石も取ってもらって
爪も切ってもらえたからよかったね
ワンちゃんの歯は虫歯にならないなんて私も初めてしりました〜



2008/03/21 20:16
よく頑張ったね!桃ちゃん!
手術なんて怖いもんねぇ〜↓
でも治って良かった×A♪
水姫さんもお疲れさまでしたぁ★
あいかりんとう
2008/03/21 23:00
りん子さん、大変でしたぁ〜〜(>_<)
でもこれでひとまず安心かな。。
絵留ちゃんは、ちゃんと歯磨きしてるし歯石もないんだろうなぁ。。
偉いわぁ〜〜お二方!!
水姫
2008/03/21 23:03
毬さん、やっぱり〜〜??
私もワンコが虫歯ないって、ぜんぜん知らなかったの!
でも歯石がついて、歯槽膿漏などになりやすいので歯磨きやデンタルケアは必要よね。。。これからは注意するわぁ(^o^)丿
水姫
2008/03/21 23:05
あいかりんとうさん、桃ちゃん頑張りましたぁ〜!!
もうすっかり元の生活を送ってますよぉ。
気お付けなくっちゃ。
人間のオヤツはあげない様にね!!
水姫
2008/03/21 23:07
桃ちゃんも水姫さんも大仕事でしたね。
原因がハッキリ分かって良かったような解せないような?ってところでしょうか。2本抜歯してもワンコはニヤけることが無いので目立ちませんね。
可愛い顔が継続できます。おだいじに。
まろ父
2008/03/22 09:54
桃ちゃん、水姫さん、おつかれさま!
麻酔で手術となると本当に心配ですよね。
でも桃ちゃんの笑顔ぴかぴかで安心させてくれますね〜。
強い子ね。偉いね。
歯医者が怖くてなかなか行かないぴろこ…桃ちゃんを見習わなくちゃ。
ぴろこ
2008/03/24 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯抜け桃ちゃん。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる