桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変・大変ですぅ〜〜〜\(◎o◎)/!

<<   作成日時 : 2008/03/16 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

 ひぇ〜〜〜〜 大変なんですぅぅぅ 

  なんだか、桃ちゃんがしきりに歯の辺りを舐めているので・・・

  『おかしい・・』 『なんか、おかしい・・?』



  
 ぺろりん、ぺろりん

 
画像


 桃ちゃん、見せて御覧なさいっ

画像


 ちょっとだけよ〜〜〜ん。。。

画像


  

  ・・・・歯が・・・・歯がグラグラしてる・・・うそでしょぉぉ〜〜


   

  母がいけなかった。。。甘いものあげたりするから。。。

  つい、チョビット。。。なんて今まであげてきたから、

  こんな事に。。。あ〜〜〜大後悔。。。きっと虫歯になってたのだ!

  表からは見えなかったけど。


 ももは へいきだけどぉ。。。おかぁさん、だいじょうぶ? 

画像



  

ワンコに甘いものは厳禁です。今更ですが。

みなさんは、やっぱりあげないんでしょうね。悪い母でしたわ。

今となってはどうしようもないので、以後禁止しなくては!!

やっぱり、みなさん歯磨きしてるんでしょうね。。。

ご意見、アドバイスお願いします!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
え?????
歯がグラグラ???(@@)
抜けそうなの?かなりいがんでいるけど…。
8年ぜんぜん磨いてなかった?
でも、磨くのも影響するだろうけど、やっぱり甘い物かしら…(@@)
人間みたいに差し歯って訳にもいかないしね…(^^ゞ
歯に良いもの食べさせてあげて〜〜〜。
絵留は幼少の頃、骨に良いサプリあげていたけどね。
りん子
2008/03/16 21:20
あらららら!
虫歯ですかっ!ワンちゃんでも虫歯になる事ってあるんですね!
私も虫歯かも・・・。なんか歯が痛いです↓
あいかりんとう
2008/03/16 22:02
あらららら!
虫歯ですかっ!ワンちゃんでも虫歯になる事ってあるんですね!
私も虫歯かも・・・。なんか歯が痛いです↓
あいかりんとう
2008/03/16 22:02
ごめんなさい↓
二回書き込みしちゃいました↓
あいかりんとう
2008/03/16 22:03
えーーー大丈夫ですか??自然に抜けるのかな?
歯、いずそうですね…桃ちゃん…(>_<)
ぽん太も『歯磨き』と言う正式なものはしていないので
何のアドバイスも出来ません…m(__)m
桃ちゃん、お大事にぃ〜!!!
ぽん太もたまに同じように歯の周りを舐めますが、
ガムが挟まって取れない時デス…。
ぽん太ママ
2008/03/16 22:33
えーーー桃ちゃん大変!大丈夫ですか?自然に抜けるのかな??
歯がいずそう…桃ちゃん…(>_<)
ぽん太も『歯磨き』と言う正式なものしてないので
何のアドバイスも出来ません…m(__)m
桃ちゃん、お大事にぃ〜!!!
ぽん太ママ
2008/03/16 22:35
↑コメント送信したらエラーになって表示されなかったので、もう一回入力し直して送信したら前のが表示されてました…(T_T)ゴメンナサイ
2回目以降のコメント削除して下さいm(__)m
ぽん太ママ
2008/03/16 22:38
えぇ。。。歯磨きなんて、ほとんどしてなかった。
でも、虫歯というよりぶつかって折れかかっている様な。。。感じ。
後悔先にたたず、ですね。
これからは心を鬼にして甘いものは食べさせないようにしなきゃ!!
水姫
2008/03/16 22:45
あいかりんとうさん、ワンコもなるんですよぉ。。
母がいけませんでしたっ!!
あいかりんとうさんも早く歯医者に行ったほうが良いかと・・・。
どんどん進行しますからね。
水姫
2008/03/16 22:47
ぽん太ままさん、ぽん太くんも歯磨きしてないのね。。
でも甘いものはたべていないのでしょうが、ご注意ください。
桃ちゃんの様になってからでは遅すぎますので。
また生えてこないよねぇ。。。(T_T)
水姫
2008/03/16 22:51
桃ちゃんの歯虫歯なんですか?
痛くはないのかしら?
前にいたジョンの歯は磨いた事はなかったですが
減って短くなったけれど抜けたという事はないです
何かにぶつかってゆるんでいるんだったら・・
自然に治るかも知れませんね そう願っています・・

2008/03/17 09:26
心配ですね、皆さんと同じように虫歯ですか?
歯周病とか歯石の関係でなければいいんですが〜、先代柴ワンコも8歳の頃ぐらつきがあったのですが、治ったことがありました。
一度病院で見てもらったほうがいいかもしれませんね。
大吾パパ
2008/03/17 13:01
桃ちゃん虫歯になって、そりゃ大変だ!
歯磨きなんて、うちもしてません。
治療が大変そうです。簡単に治るといいですね。
まろ父
2008/03/17 19:59
心配ですね。。

治るといいですね。。まずは、早く病院に連れて行きましょう。
ぽん吉
2008/03/17 22:15
毬さん、昨日病院へ行ってきたんですが、虫歯じゃなくて
ぶつかって折れた様子。。。何故に〜〜〜!?
ホネをも噛み砕く強い歯だと思っていたのに。。。
ワンコは虫歯にはならないそうです。
水姫
2008/03/18 18:15
まろちちさん、虫歯じゃなかった!
ぶつかって折れているらしい。。。
本日、これから病院で全身麻酔をかけて、根っこを抜くんです。。
昨日は、血液検査のために、血を抜く時大暴れで私齧られた!
ひぇ^〜予想はしていたけど。
今日は手が痛くて溜まりません。
今日も暴れるんだろうなぁ。。(T_T)
水姫
2008/03/18 18:18
ぽん吉さん、これから病院で全身麻酔をかけ抜きます!
昨日は大暴れで私も齧られ今日は手がボッコリ腫れて痛いんですぅ〜〜(T_T)
今日も齧られる恐れがあるので手袋を装着しようかと。。
結果は後日ブログにて報告しますぅ。
水姫
2008/03/18 18:20
桃ちゃん、その後経過はいかがですか?元気になりましたか?
元気な桃ちゃんのブログ更新、待ってまぁーす!!!
ぽん太ママ
2008/03/20 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変・大変ですぅ〜〜〜\(◎o◎)/! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる