桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS それちょーだい!!

<<   作成日時 : 2008/03/12 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 オムレツたべた〜〜〜い!! 』

  と、言い出したねーちゃん。自分でせっせと作ったみたいです。。。


いい〜〜におい 

画像



くれ・くれ・くれくれタコラ〜〜〜
   (このフレーズ知っている人いるかな・・・・)

画像


あ・ん・が・と

画像



ちょっとお腹の足しになった桃ちゃんであった。。。



  

それから、それから・・・

じゃ〜〜〜〜〜ん 

 ずーーーーっと、店頭に置いていなかった『ほねっこ』が復活ぅぅ

  ※なにやら、偽装事件があったらしく『ほねっこ』は

    店頭から消えていたのでした。桃ちゃんの大好物だからね!!



画像


おて するから ちょーーーーだいーーーーっ 

画像


うっ、うまい〜〜〜〜まいう〜〜〜

画像





桃ちゃん・・・・顔が・・・かおが怖いよぉ。。。。

そんなに食べたかったのぉ・・・??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほねっこ復活して良かったね♪桃ちゃん♪
幸せそうですね★
あいかりんとう
2008/03/12 16:14
フレーズ解からないわ〜(^^ゞ
クェクェクェチョコボール♪って今私の頭の中では歌ってますが…(^^ゞ
桃ちゃん花より団子ね(^^)
クッキーも美味しそうだったけど、ほねっこは気合入ってる?(^^)
りん子
2008/03/12 18:30
桃ちゃんも何か欲しい時はちゃんとお座りして待つのね
おりこうさんするとあげたくなってしまうわね〜
毬もおやつ食べる時は真剣だからすごい顔して食べますよ〜

2008/03/12 20:20
あいかりんとうさん、そ〜なんですっ!!
何ヶ月もこの日を待ってました〜桃ちゃんと♪
イヤシイんです。。
水姫
2008/03/13 01:46
りん子さん、このフレーズやっぱり分かんないですかぁ。。
私が小学生?幼稚園のころ実写アニメで『く〜れ、く〜れタコラー』ってな歌で
よく覚えていないけど、タコのアニメだったような。。。
記憶は定かではありませんm(__)m
水姫
2008/03/13 01:48
毬さん、お座りは基本で。。家。
いつもオヤツがぶら下がっている所の下で待機しているんですよ。
ワンコは食いしん坊ですもんね!
水姫
2008/03/13 01:50
おっ!桃ちゃんも人間化していますね(^^)
まどかつばさ
2008/03/13 06:57
おっ大きく「NEW」って書いてあって「ほねっこ」復活ですか。
美味しいものには桃ちゃんも目が無いですね。
まろ父
2008/03/14 09:06
まどかつばささん、そーですね人間の食べ物はあげないほうがいいんですが。。
ついねぇ。。。
悪い飼い主だわ!!
水姫
2008/03/16 16:12
まろちちさん、やっと復活で桃ちゃん感激かな??
私も待ってたんですけどね。
ワンコは人間みたいに何でも与えられないから。。。かわいそう。
水姫
2008/03/16 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
それちょーだい!! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる