桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 着せ替え・桃ちゃんはいかがぁ〜?

<<   作成日時 : 2008/03/09 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

 じゃ〜〜ん、柴犬専門お洋服やさん Ting Cutie さんの

  お洋服を注文して、届きましたぁ〜〜



 きんとんごくうな柴レスタン

画像



 はーい、お次は定番になりそうな。。。きのこちゃんタンク

画像


画像



 やっぱり憧れのワンピースは。。れとろんフラワー和んぴ

画像

画像



 どれも可愛くって、ちょーラヴリィでしょう〜〜

  でも、一番気に入ったのは。。。プレゼントについてきた

  ワンコクッキーかしらぁ。。。



画像



 まいう〜〜〜 

画像



    

何がすごいって、服が嫌いな桃ちゃんがっ

いつもなら、キュッと結んで開かないお口。。。カチンコチンの表情。。。

でも、こちらのお洋服はとっても着心地がいいらしく、全然様子が変わらないの。

柴わんこの事をよ〜く考えてつくられているんですぅぅ

もう、違うのもたくさん欲しくなっちゃうぉぉ〜〜

ハンドメイドで作ってらっしゃる天ママさん、尊敬〜〜〜ですわっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
こちらでは初めまして(^^)
可愛い桃ちゃんのお姿が見られて
とってもとっても嬉しいよぉ♪
桃ちゃんお洋服嫌いだったの〜
全然見えないよぉぉぉ!!!
普通に自然に着用してくれてるし♪
少しづつ少しづつ慣れてくれるといいな。
天ママ
2008/03/09 20:42
いらっしゃいませ〜、天ママさん。
見に来ていただいて嬉しいわぁ。
次は、パーカーとスカートとレインコートを狙ってます!!
どれも可愛いデザインと着心地の良さに感激〜〜♪
桃のワードローブも少しづつ増えて行きそうです。
水姫
2008/03/09 21:47
桃ちゃんとって〜も似合っているね〜。
服が苦手だったのがって言うのが凄い!!!
天ママさんの手作りには尊敬するよね〜。
水姫さんもクッキーは作れるでしょう〜〜〜。
私はダメね(^^ゞ
りん子
2008/03/10 17:17
桃ちゃん凄いぞー。モデルさんですね。
柴犬専門服屋さんがあるなんて知りませんでした。
ヨシ!ヨシ!今度ゆっくり見に行きます。
まろ父
2008/03/10 20:04
かわいー!すっごいかわいーO(≧▽≦)O
和んぴが特にかわい〜!!!
いいなぁ〜桃ちゃん。天ママさんのお洋服で、
これから桃ちゃんもっともっとおしゃれで美人さんになるのね〜♪
もっこり公園雪が解けて桃ちゃんのもっこり公園散歩が解禁になったら
おしゃれ桃ちゃんに会いに行きたいですぅ〜!
その時は何を着て来てくれるのかな〜今から楽しみ♪
ぽん太ママ
2008/03/11 16:00
りん子さん、クッキーなんてもう長いこと作ってないわぁ。。
ワンコ用に一度だけ作ったけど、クッキーというよりは、パンケーキ風になっちゃった気がするぅ。なるべくワンコに体にいいもので作ったので固さがなかったかな??
水姫
2008/03/11 23:26
まろ父さん、とっても可愛くて、全部ハンドメイドで作ってらして
凄いです!!
男の子用も可愛いのありますよ!!Ting Cutieさんには。
是非見に行ってくださいね。
水姫
2008/03/11 23:29
ぽん太ままさん、お褒め頂いてうれシィわ〜〜ん。
桃ちゃんも嫌がらずに着てくれて母としてはムフフ。。(~o~)
雪が解けたらまた「もっこり公園」に遊びにいらしてね!
楽しみぃぃ♪
水姫
2008/03/11 23:32
わ〜い♪
桃ちゃんも「Ting Cutie」さんのお洋服を買われたのですね(*^^)v
とっても似合ってますよ〜!
ワンピを着てふりむいている桃ちゃん、女の子〜って感じでとっても可愛いねっ(*^_^*)
そうそう、さすが柴飼いの方が作っていらっしゃるだけあって、サイズが柴ワンコにぴったりですよね!
デザインもとっても可愛いし、素材も良いし。
見てると、あれもこれもと買いたくなりますよね〜♪
私も、又見に行こう〜っと(^^)/
あいママ
2008/03/12 01:30
あいままさんも、Ting Cutieさんの服でしたか!!
なんか、似ているのがあるなぁと思いました。
ほんと、どれも可愛くってアレもこれもほしくなっちゃいますよね〜(~o~)
なんといっても、着心地がいい(みたい・・・)のが一番ですね。
ウチ本当は服嫌いなんで・・(-_-;)
次も欲しいのあるけれど、もうチョット我慢しよう。。。
水姫
2008/03/12 01:38
女の子はお洋服が似合うから良いなぁ(^^)
桃ちゃん!スマイルスマイル!モデルさんみたいに可愛いんだから〜
まどかつばさ
2008/03/13 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
着せ替え・桃ちゃんはいかがぁ〜? 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる