桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃 さみしかった。。。(T_T)

<<   作成日時 : 2008/02/06 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 ばぁちゃんが天国に召された。。。




 桃ちゃんは連れて行けないので、まる一日お留守番だったの。。。

       今回で二度目だね。父さんが亡くなったとき以来。。。



 おかぁしゃぁ〜〜〜ん (T_T)(T_T)(T_T)

画像


  とっても心配したけど、一日だったらなんとか置いていけるので

  一晩、お留守番をした桃ちゃんでしたぁ。。(えらかったぞぉぉ、桃ちゃん) 



 こんどは ももも つれていってね。。。

画像


 じゃぁ、 ごほうびに おなか なでてよぉぉ。。。


画像


  いっしょに TVを見る・・・桃&母

画像


 そんでもって、ストーブを点火し 暖まってみる。。。

画像


   「これで いつもと おんなじだね。 おかぁさん  」



  

 私のばぁちゃんが亡くなって、北見までいかなくてはならなかったので

 一日間だけ、一人でお留守番した桃ちゃんでした。

 ねぇちゃんも心配してパソコンにWEBカメラを設置して桃ちゃんの様子が

 うかがえるようにセットしていったのに、何故かカメラはあっちゃ向いてホイで

 全然、様子を見ることができませんでした (-_-;)

 準備はもっと早くにね!!ねぇちゃん。。。


 そりゃぁもう可愛そうで、帰ったら桃ちゃんを赤ちゃんのように抱っこして

 抱きしめましたよぉ。。。かなりの親ばかですぅ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
順番だから仕方ないけど母親っていつもてくれるものって感じです。
私は学生時代に父が亡くなったのですが、それほどでも無く、今は会いたいですね。(^^)
桃ちゃんエラかったね。
一人じゃどれほど寂しかった事か…
なでなでずーとしてあげて〜(^^)
りん子
2008/02/06 16:53
桃ちゃん、偉かったですね〜。
おかあしゃ〜んって駆け寄る桃ちゃんのお顔見てたら、泣きたくなっちゃった。
寂しかったね〜。ほんと偉いわ。
水姫さん、ち〜っとも親バカじゃありませんよ!!
おばあちゃまのご冥福をお祈りいたします。
ぴろこ
2008/02/06 18:06
りん子さん、ばぁちゃんは93歳という長生きができたし、たくさんの孫、ひ孫がいて良かったと思います。ばぁちゃんっ子だった私は一番かまってもらった様な。。。
桃ちゃんはお留守番で本当にかわいそうでした。。
水姫
2008/02/06 18:12
ぴろこさん、同じ柴犬を溺愛するものとして気持ちを分かち合えてうれしいわぁ♪
旅行なんて、行けやしなくても全然ヘーキ!!
桃ちゃんが側にいればねっ!
どんな気持ちで待っていたんでしょうね。。。
それを思うと母は辛いっ。。。
水姫
2008/02/06 18:16
桃ちゃん一人置いて行くのは心配だったでしょうね
でもいい子にお留守番出来てよかったですね
いっぱいなでなでしてもらってね〜
おばぁちゃん93歳だったのですか
みんなに送られてお幸せだったんでしょうね
ご冥福をお祈りします

2008/02/06 20:19
まずはおばあさんのご冥福をお祈りいたします。

大変でしたね。
桃ちゃんの「おかぁしゃ〜ん」の顔と、
何にも言わない桃ちゃんの背中を見たら私もなんだか悲しくなりました(T_T)
桃ちゃんえらかったね〜!がんばったね〜!
おかあさんにいっぱい甘えてね!
ぽん太ママ
2008/02/06 23:07
おばあさまのご冥福をお祈りいたします。

桃ちゃん一人でお留守番頑張ったね偉いね。
madokatsubasa
2008/02/07 15:42
毬さん、とっても心配でしたよ。
でも一日なら、大丈夫だってことがわかってはいても、やっぱり心配なもんです。。
おりこうさんに待っていました!!
水姫
2008/02/10 14:55
ぽん太ママさん、そりゃぁもう感動の再会でしたぁ。。
でもお水もご飯もほとんど食べていませんでした。
前回(父の葬儀の時)は帰ったら下痢をしましたが、今回は慣れたのか??大丈夫でした。
でも二日は空けるのは無理かなぁ。。。
この先もまたこんな事情がある事でしょうが、二日あける時は
やっぱり、ショップに預けたほうがいいのでしょうね。
かわいそうだけど。。。
水姫
2008/02/10 14:58
madokatsubasaさん、ばぁちゃんは長生きできて良かったです。
大正生まれだったので、オマケに大きな農家をやってきたので大変な苦労があった人です。
天国で私を見ていてくれるかなぁ。。。
水姫
2008/02/10 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃 さみしかった。。。(T_T) 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる