桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッキーで遊ぶの巻きヽ(^。^)ノ

<<   作成日時 : 2008/02/27 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 ほれほれ、これな〜〜〜んだぁ??


  ほよっ・・・

画像


 それ、もものぉ???

画像

   ※ディズニーランドのお土産の品(ミッキーの飴入りキーホルダー?さくらんぼ型)    
   かわいい〜〜〜っ 

 きっ、きになるぅぅ。。。それっ。

画像


 この中には、キャンデーが入っているのよね
ぇ。。。


  くん、くん、おいしい に・お・い

画像


 大きさはこんな感じですぅ。

画像


「ももにも ちょーだいっ 

 それから、それから・・・耳かけもあるので

     装着〜〜〜 !!


画像

   「もも それ いらない・・・




  本日はサスケの冬季お散歩写真をGET

    元気にお散歩してるのね。。。早く暖かくならんかしらぁ〜〜〜


                
画像

     ※雪と戯れるサスケ




  ディズニーランドってやっぱり夢があるわよね〜〜〜。

  グッズもミッキーの形になっているのがチョーかわいい

  桃ちゃんにはミッキーさんより、飴のほうが気になったと見える。。

  (当たり前かっ・・・)

  おおぉぉ〜〜〜行きたくなってきたぁディズニーランドへ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
TDL・・・千葉・・・・ぽん家??

楽しみにしてますよぉ〜〜。。
ぽん吉
2008/02/27 22:55
ぽん吉さん、そちらはすぐにTDLに飛んで行けるのでいいなぁ〜〜♪
TDLはやっぱり、夢があるなぁ。。。童心に帰れる様な。。
そんな気がしませんか??
チェロスが食べたい(*^。^*)
水姫
2008/02/27 23:03
キーホルダーなんですか!でかっ!
桃ちゃん、新しい物、とっても気になってますねぇ〜目が真剣(笑)
恥ずかしながら、TDL、行った事ないんですよぉf(^^;)
乗り物よりもTDLでお買い物と食事がしたいです!
柴犬入場可だったらいいのに…。
ぽん太ママ
2008/02/27 23:15
TDLは大吾パパの家からでも高速使いで1時間半くらいあれば行けますよ!
でもあまり行ってないかな〜。水姫さんもぽん太ママさんもぜひ。
東京ディズニーシーもお酒も飲めるしちょっと良い雰囲気ですよ。
大吾パパ
2008/02/28 12:43
琴の音色変えた?
気づくの遅かったかしら…(@@)
ディズニーランドかぁー一度だけ行ったなぁーーー。
絵留が来る前にね。
キャンディー袋可愛いね。
何かに使えそう〜。(^^v
りん子
2008/02/28 16:29
大きなキーホルダー〜〜!
桃ちゃんには中のお菓子の方がいいわね〜♪
何でもくっ付けられて遊ばれている桃ちゃんですね〜(笑


2008/02/28 20:04
耳掛け装着状態の桃ちゃん固まりましたねー
ディズニーランドは新婚旅行の帰りに行きました。
あの頃は新婚さんでしたけど...
あの頃は、どこかに行ってしまいました。
まろ父
2008/03/01 19:31
ぽん太ままさん、これキーホルダーというか。。
なんていうんでしょう?上にチャックが付いていて小さな小さなバックのような。。。
でも可愛いんですよぉ♪
ディズニーランドは何度も行きたくなるのは私だけでしょうか・・?
水姫
2008/03/01 19:41
大吾ぱぱさん、いいなぁ〜〜ディズニーランドが近くって!!
ワンコも入れたらいいけど、それはそれで人間があそべないかぁ〜。
旭川も動物園は繁盛・繁盛ですが儲かっているわけではないようです。。。
水姫
2008/03/01 19:43
りん子さん、箏の音気づいてくれましたね〜!
これは「千鳥の曲」と言って、古曲の名曲らしいです。
最初はこんなゆっくりの曲ですが、途中からエライ早くなるので、まだ途中の
私には難しい。。。(>_<)
水姫
2008/03/01 19:45
毬さん、そう。。。いつも遊ばれて??いる桃ちゃんでした。
もう7歳だからボールやぬいぐるみで遊ぶことがほとんどないので
こうやって、いたずら紛いで遊んじゃいます。
水姫
2008/03/01 19:47
まろ父さん、新婚旅行で行かれたんですね。
いい思い出じゃありあませんか!
長い間夫婦をやっていると、見失うこともあるでしょうが
情が深くなっているんではないのかなぁ。。
水姫
2008/03/01 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッキーで遊ぶの巻きヽ(^。^)ノ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる