桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 男好き・・・桃の動画の巻き

<<   作成日時 : 2008/01/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

 最新・桃の動画だよぉ〜〜 

   ※再生ボタンをポチッとね 







  ※間違いなく桃ちゃんは男好きでありますぅ。。。(-_-;)









   桃ちゃん&姪っ子は小さいころから仲良しなのぉ〜〜
   (甥っ子もね!!)  だから、人間好きなのがありがたい

   BUT!!ワンコは苦手なのが・・・ちょっとねぇ・・・寂しいかもぉ〜〜




 でれれ〜〜〜ん、もっとかわいがってぇ〜〜

画像



 きょうは とっても たのしい〜〜ひ 


画像



  

  お正月に妹夫婦&ちびっこが遊びに来てくれたので、桃は感激〜〜
  ってな具合でしたぁ 

  人間好きで良かったわ、とつくづく思う母であります。

  後は・・・ワンコとも仲良く出来たらなぁぁぁ。。。どんなに楽しいかっ 

  

  





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃんのお顔が幸せそうです━━━(●´ε`●)━━━☆彡 とってもいい表情で良く撮れています。
キラキラフレームですね。どこで見つけるのですか?
かずみお
2008/01/10 23:07
かずみおさん、これは無料で使用できる動画配信ツールです。
こちらへ↓ 行ってみて!!
http://rakuchin.flvmaker.com/
登録すれば使えます!おっ、ブログデビュウしますかぁ??
(WEB専用ですが・・)
水姫
2008/01/10 23:13
素敵なフレームで動画を載せてブログ作ってみたいですが 文才がなくて
トホホ
水姫さんのように楽しいブログにお邪魔するのが楽しいです!
かずみお
2008/01/11 08:54
桃ちゃん男好き〜〜〜の水姫さんの声だよね〜笑っちゃったよ〜〜(^^ゞ
そんなに言わないで〜〜って桃ちゃん思っているかも…(^^)
絵留はワンちゃんも人間もだめだわ〜(--)
自分から近づくのは良いんだけどね(@@)

ぽん吉さん、初めまして〜(^^ゞ
宜しくです〜柴の世界は大吾パパさんがおっしゃる通り狭い?(笑)
我子を愛し過ぎるりん子です(^^ゞ
りん子
2008/01/11 15:19
桃ちゃん、お目々キラキラで遊んでもらってますね〜♪
とっても可愛いです〜!
姪っ子ちゃんと遊んでいる動画中、ずっと義弟さんに頭スリスリしてもらってますね。
本当に気持ちよさそう♪
よかったね、桃ちゃん(*^_^*)

人間大好き、ワンコ大好き・・・あいの目標ですが・・・。
今年も少しずつ、がんばろう(^^)/
あいママ
2008/01/12 01:32
桃ちゃん、みんなから可愛がってもらって幸せですね。
頭を撫でるよりツンツンすると気持ち良さそうにしますよね。
良き正月を迎えられた事、お慶び申し上げます。
まろ父
2008/01/12 19:15
りん子さん、楽しんでいただけましたしょうか?
あら〜〜私の声聞いちゃいました?
え〜〜、可愛らしい声ではないことは確かです!
ぽん吉さんとこのHPも楽しいですよ!!
是非遊びにいってくださいヽ(^。^)ノ
http://www.geocities.jp/ponkichisiba/pon  ←こちらから。
水姫
2008/01/14 19:10
あいままさん、男を目の前にするとこんな風になっちゃうんですよ〜。
本物の男好き・・・。
これまた可愛いですが。。
耳なんて折れっぱなしでしょ〜(-_-;)
あいちゃんも人間好きになってくれるといいですね。
飼い主としての楽しみも増えそうだし。
水姫
2008/01/14 19:14
まろ父さん、みんなからちやほやされてご機嫌の一日でしたね。
小さいころから、遊んでもらっているのが人間好きに影響しているような気がします。よく子供嫌いなワンコは、苛められたり、いじられすぎたりした子に多いですものね。
ウチはウンが良かったのかな?
水姫
2008/01/14 19:16
ほんと桃ちゃんうっとり〜で気持ち良さそう&嬉しそう♪
桃ちゃんが一番良いお正月迎えられたようですね(^o^)丿
画像もいつもの美人の桃ちゃんと言うよりはでれ〜んとしたお茶目な桃ちゃんで楽しいです!

ところで、お琴の音色は新年と言う事で『春の海』とかになったりしないんですか?(^o^)
ぽん太ママ
2008/01/15 00:06
ぽん太ままさん、やっぱり女の子ですから男の香りには弱いんですかね?耳の角度が違います。。。

「春の海」、そう私が次に弾きたいと思っている曲ですがっ!
この曲は暗譜して無いと弾けないらしい・・(先生の話では)
まだまだ初心者の領域の私には、はるか遠い曲のようです。。
でも先生の弾いた「春の海」は素晴らしかった〜〜!
いつか、習ったらもちろん更新しますよ〜!(いつのことやら??)
水姫
2008/01/15 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
男好き・・・桃の動画の巻き 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる