桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 賀正  ☆彡

<<   作成日時 : 2008/01/01 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


     ※切抜きが雑でした・・・失敗失敗。ごめんなさい、ゆるしてちょ〜〜



  本年もよろしくお願い申し上げます   



いざっ、初詣へ出陣 

画像
画像



  ひゃっほ〜〜 いくよぉ〜〜 

画像


 おてんとさまが まぶしいぃ。。。

画像


  このこ かわいいのぉ・・・(ももも かわいいけど。。)

画像


    桃ちゃんをすっかり気に入った、おじょうちゃん。

 桃ちゃんの名前を三回もきいてましたわぁ 





 ねぇちゃんと じゅんばんまち・・・(はやくしろぉ。。。)

画像



 おかぁさんとも しゃしん とってあげるぅ。。。 

画像



   

   に乗れた桃ちゃんはとっても嬉しそうでした 

 ハッスル・ハッスルで目が輝いていましたわぁ:*:・(*´ー`*)・:*:・

 天気も良くって、気温もそこそこ。いつもはもっと寒かったような気がする。

 初めて行列ができててスムーズには進めなかったのねぇ。何故かしら??

 そうそう、桃ちゃん「きつね」と間違われましたの・・・(-_-;)

 桃ちゃんがHAPPYだと母もHAPPYな気分です。

 いい元旦でしたわ 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます♡
今年も桃ちゃん&ママさんのブログを楽しみにしていますよ〜(^^)
madokatsubasa
2008/01/02 09:08
新年明けましておめでとうございます〜。
桃ちゃんファミリーが素敵な一年でありますように〜〜。
初水姫さんのお顔の様な(^^ゞ
こちらこそ宜しくお願いします〜。
桃ちゃんきつね(^^) さすが北海道?(^^)
りん子
2008/01/03 11:52
水姫様&桃ちゃん、明けましておめでとうございます♪
昨年は私のブログの方に色々とコメント下さいまして、本当にありがとうございましたm(__)m
本年もマイペースな私ですが、どうぞよろしくお願い致します!
とっても癒し犬の桃ちゃん、今年もママと私達をいっぱい癒して下さいね〜♪
あいママ
2008/01/04 00:30
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
桃ちゃんも初詣に行ったんですね〜親子みんなで楽しそぉー♪
ぽん太もおしっこがてらうちのそばの神社に行って見たんですが、
こちらもええっ?!なんで?っていうぐらい並んでました・・・。
みんな「困った時の〜・・・」なんでしょうか。
今年の旭川の神社の神様たちは願い事いっぱいかなえなきゃいけなくって大変な年になりそうです(笑)
桃ちゃん・水姫さん・水姫さん一家が今年も楽しく過ごせますよーに♪

ちなみにぽん太は最近「おおかみ」に間違えられました(実話です:笑)
ぽん太ママ
2008/01/04 01:02
あけましておめでとうございます
水姫さん御一家に幸せな一年でありますように・・・
此方は寒くて強風の元旦
旭川では穏やかないいお正月だったようですね

写真で見ると口元がとってもよく似た
水姫さん親子と推察します・・・

今年もよろしくお願いします



2008/01/04 10:38
madokatsubasaさん、あけましておめでとうございます。
ことしも武蔵くんが元気に暮らせますように!!
武蔵君も
お正月はご馳走いっぱいもらったのかなぁ。。。?
水姫
2008/01/06 16:29
りん子さん、明けましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしてますよ〜〜!!
絵留ちゃんも良い年を迎えれたかしら?
ご馳走食べ過ぎてお腹なんて壊してませんか?
ワタクシは食い放題で・・・危険!!
水姫
2008/01/06 16:31
あいママさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!!
あいちゃんは、おもちなんてたべますか??
うちはあげたことないけど、黄な粉餅にしたらきっと食べるにちがいない!甘党なんですぅ〜〜〜(-_-;)
水姫
2008/01/06 16:33
ぽん太ままさん、明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいまし〜〜♪

えっ!!!ぽん太くん、「おおかみ」に間違われたの??( ̄m ̄*)ぷっ
笑っちゃいけないけど、なんだか愉快ねぇ。。。
う〜〜〜ん、そう言われると、きつねより狼っぽいかも?!

でも愛敬バッチリで大好きよ〜〜〜ん。
ぽん太一家さんも、良い年となりますように!!
水姫
2008/01/06 16:36
毬さん、明けましておめでとうございます。
今年もステキな花&毬ちゃんを紹介してくださいね!!
こちらは雪一色で、花なんて。。。花屋に行かないと拝めません(T_T)

はい。。。ウチの子は私と似てきましたわ!!
性格はじぇんじぇん違うのにね〜〜〜。
水姫
2008/01/06 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
賀正  ☆彡 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる