桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがたや〜〜ありがたや :*:・(*´ー`*)・:*:・

<<   作成日時 : 2007/12/31 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 いつもブログへお越しくださる皆様っ 

  3月にブログを立ち上げて以来、色んな方々とお知り合いになれて

感謝ですぅ。

 愛する柴ワンコともども、お礼申し上げま〜す 





 朝からセッセとおせちの支度が終わり・・・(桃ちゃんは待機)ホッと一息したところ

 であります〜。(三品しかつくりませんが・・・

 で、大好物の「市田柿」をこっそり??戴いていたところなんですが。。。


画像



 おかぁ〜〜〜ももにも ちょうだ〜〜〜い 

画像
画像


 こっそり、って訳にはいかないかぁ・・・




 うまい〜〜〜っ 

画像


   ※桃ちゃんも 大好きだったんでした。。。




 これ、な〜〜んだ?

画像


 ケーキみたいでしょう〜  

  でも、ほんとはお花のケーキなの。(食べれません。)クリスマスの頂き物です。

  桃&母の一ファンから?!(想像にお任せ・・・





 これ、ももの 

画像


画像





    

 なんだ、かんだと言っても食べ物には弱い私達。。。。

 来年も食べ物にはきっと、弱いのねぇ。。。

 皆様、良いお年をお迎えくださいませ  来年もブログの更新、見に来てください

 ね〜〜〜:*:・(*´ー`*)・:*:・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪治って復活ですね。
干し柿大好きです(自分が)。
やっと、ゴタゴタが終わって今から大掃除です。
よい年をお迎え下さい。
まろ父
2007/12/31 18:43
まろ父さん、お忙しいところご覧くださってありがとうございます。
はい、風邪もすっかり良くなって元気復活の兆し。。。
(まだ鼻水がでますが・・)
まろ父さんも風邪にはご注意を!!
よいお年をお迎えくださいね:*:・(*´ー`*)・:*:・
水姫
2007/12/31 19:23
元気に新年を迎えられてよかったですね
今年は可愛い桃ちゃんと元気な水姫さんお知り合いになれてうれしかったです
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださ〜い

2007/12/31 19:36
毬さんも、来年も畑仕事に姓をを出して頑張ってくださいね。
いつも楽しみに拝見してます。
こちらはまだまだ花の季節ではありませんが、毬さんの庭を見て花の世界を満喫させてもらってま〜す!!
水姫
2007/12/31 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがたや〜〜ありがたや :*:・(*´ー`*)・:*:・ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる