桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪・雪・雪。。。

<<   作成日時 : 2007/12/02 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


 今年は雪が積もるのが早いです。。。

 ひゃっほ〜〜、ゆきだぁ 

画像


 うれしぃ、うれしぃ・・・たのしいぃ〜〜

画像


 ゆきって、きもちいいよぉ〜〜

画像


 でも、めが しぶいのぉ。。。がまん、がまん。
画像


 はっけん  あれにみえるは・・・

画像


 しばわんこだぁ。。。あそぼ。。。

画像


     遊べないくせに・・・桃ちゃんは。




 雪を、堪能する桃ちゃんの姿  


画像
画像


 さて、もうそろそろ かえって あげるよ。

画像


 雪が積もるとお散歩も疲れますぅ。。雪をこいで行かないといけないので。

   オマケに桃ちゃんはハッスル状態で、いつもより急ぎ足になるので。



 本日は久しぶりにシャンプーをして乾きたてのほわほわ状態の

    桃ちゃんです。ちょっと、寒いのかブルブルしてます。


                  

画像



   

 繁忙期につき、なかなかUPできませんが、桃&母は元気(母は、空元気で・・・)

 でやっています。雪が多くて、大変ですっ!!今年は、いつもより積もるのが

 早くて、雪はねという大仕事が。。。増えてます(T_T)

 今年も後、一ヶ月もありませんね。いつものように忙しく終わりそうです。

 皆様もお体に気をつけ、年内乗り切ってくださいね 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん、ぴかぴかのいい女♪になりましたね(^o^)丿
雪の中へ突進する桃ちゃん、とっても楽しそうでかわいー♪
今年のこのぼさぼさ降る雪はわんこ達にはいい遊び道具?ですよね〜(^_^;)
今日は散歩に出た瞬間、雪に足を取られて転びました(>_<)
水姫さんも転ばないように気をつけて下さいね〜!
ぽん太ママ
2007/12/02 23:13
ぽん太ままさん、連日雪が降って大変ですね。
喜ぶのは犬ばかり・・・。
はい、私もこの写真を撮る時すっころびましたぁ〜。
頭打ちましたよっ!
でもいたって、正常です。ご安心を!!
水姫
2007/12/03 00:02
雪すごいですね…って当たり前の光景なんですよね。
桃ちゃんは喜んでいても、水姫さんは「雪はね」のお仕事ですか…。
なんだか大変そう〜(><)
無理の無い様にして下さいね〜\(^o^)/
りん子
2007/12/03 13:52
もう、雪積もってますね。サブそーです。
でも、さすが日本犬。雪に突進ですね。
桃ちゃん雪に映えますね。
まろ父
2007/12/04 19:52
わぁ〜たくさんの雪だぁ〜
でももっともっと積もるんでしょうね
今年の冬は北海道の雪が水姫さんの所で実感できそうです
桃ちゃんうれしそうにハッスルしていますね
雪はねって雪下ろしの事ですか〜?
転ばないように気を付けて下さいね(*^^)v


2007/12/04 22:51
りん子さん、今年はいつもより積もるのが早くって、忙しいのに大変〜〜!!ですっ。
桃ちゃんは大喜びですが。
路面もつるつるなことが多いので気をつけなくては。
水姫
2007/12/05 21:18
まろ父さん、はい。さぶいですよぉ〜〜(>_<)
こちら旭川は。でも日本犬は雪が大好きです。
でもお年のせいか、ことしはブルブル震えてます。
母もスキー場へ行くような格好で、お散歩に挑みます。
水姫
2007/12/05 21:19
毬さん、雪はね(雪かきとも言う)とは、屋根の雪下ろしではなくて、
道路に積もった雪を跳ねて、片付けないといけないんです。
道を確保しなくてはね。
そのままほおっておくと大変なことになります。
ずんずん積もるので。
冬の大仕事なんですのぉ。。(T_T)
水姫
2007/12/05 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪・雪・雪。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる