桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション ☆彡☆彡☆彡

<<   作成日時 : 2007/11/25 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 お待たせいたしましたぁ〜〜

 画像UPが出来ない理由がわかりましたの。。。ほほほ・・・



  


 ふゃっほぉぉ〜〜〜 げんき ばいぞぉぉぉ〜〜 


画像


  きら きら はっけん 


画像

  (鼻に 雪がついてるよぉ。。。桃ちゃん。。。)

 雪が積もりだすと、あちらこちらで 自宅用のイルミネーションが

 飾られ始めるんですよぉ。。。いいなぁ。。。


画像

画像


 桃&サンタさん  の撮影会 


画像


  ※ 桃ちゃん、ハッスルしてブレテますぅぅぅ〜〜 


   

自家用イルミネーション・・・憧れるけど、電気代かかりそうね。

オマケに古〜〜い私の自宅は、20アンペアしかないので

冬はブレーカーがすぐ落ちますの。

節電、節電の冬季中。  

そうそう、どこかの社長さんのご自宅のイルミネーションで素晴らしく

飾っているお宅があるので、いつかご紹介しますね!!!

ちょっとした、観光名所になっていますわぁ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!もう雪が積もりましたか。
こちら何故かしら今、鹿児島にいます。
こっちは、あったかいですよ。
まろ父
2007/11/25 22:54
まろ父さん、そちらは暖かいんでしょうね〜〜!
うらやましい。。。
今日は、こちらも少し気温が上がって、道路はぐちゃぐちゃのべちゃべたゃでした。
お仕事頑張ってくださいね〜〜♪
水姫
2007/11/25 23:27
きれいですね〜イルミネーション♪
内地の人で孫の為にやってたら1000万円以上イルミネーションにお金掛けた人居るらしいですが、うちの家計じゃ全くありえない話です(笑)

イルミネーションと桃ちゃんの画像、桃ちゃんの影かと思ったら、
桃ちゃん本人だったんですね(^_^;)
桃ちゃんも雪の中のイルミネーション楽しそうですぅ〜♪

ぽん太ママ
2007/11/26 00:25
おっ!私も桃ゃんの影とイルミネーションかと思ったのに〜〜
よーーく見ると本人だわ〜(笑)
雪も本番。寒いよね!
イルミネーションに精魂込めていらっしゃるお家有る・有る・有る!
確かに観光になってるわ〜(^^)
又アップしてね〜。
りん子
2007/11/26 11:33
雪とイルミネーションってやっぱ、いいわ〜。
やはり、近くに噂では、500万かかって電気代が月に50万かかってる個人宅があるんです。50万あれば美味しいものとか、大吾に美味しいおやつでも買ったほうがいいと思ってる小さい大吾パパです。
やはり見に行くに限ります。
大吾パパ
2007/11/26 14:54
きれいなイルミネーションですね〜(^^♪
毎夜の散歩楽しみですね
でも・・一枚目の写真アイスバーンになった道寒そう、、、
風邪をひかないように気を付けて下さいね


2007/11/26 21:48
「柴に雪」って日本に生まれてよかった〜って言いたいくらいに桃ちゃんとても良い景色となっていますね♡イルミネーションより桃ちゃん輝いています
madokatsubasa
2007/12/02 10:47
コメントいただいた皆様へ☆彡

忙しくてお返事かけなくてすみません。
時間が許す限り、皆さんのブログへもお邪魔しま〜す!!
寒くなりましたので、お体に気をつけてくださいねっ。
桃&母も元気でやっております。
ピカピカになった、桃ちゃんでありますぅ。。
水姫
2007/12/03 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルミネーション ☆彡☆彡☆彡 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる