桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だっ!!

<<   作成日時 : 2007/11/21 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 こちら旭川は雪がつもりましたよ〜〜ぉ 

画像

  石に積もった雪。。。

 つめたいよぉ〜〜

画像



画像



 変だぁぁぁ〜〜〜

携帯から何度も画像を送っているのにぃ。。。この三枚しかUPされないよぉ〜〜

おかしい、絶対おかしい・・・・

一足早いクリスマスをお届けしようと思ったのにぃぃ〜〜〜

次回、ご期待くだされ



桃ちゃんは、が降ってハッスル・ハッスルゥですからぁ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯から画像を送っているの〜?
とっても写真綺麗だよね。
期待してます〜♪(^^)
りん子
2007/11/22 13:35
なんなんでしょうね〜旭川のこの雪!雪!雪!(>_<)
雪にハッスル桃ちゃんでも今日の雪は、
雪かきしてないとこに行ったら埋まっちゃいますね(^_^;)
ぽん太も脇の下に雪球できるぐらいわふわふの雪を満喫してます!
雪の中で元気な桃ちゃんにも会いたいですぅ〜♪

クリスマスの画像?私も楽しみにしてま〜す(^o^)丿
ぽん太ママ
2007/11/22 14:29
お〜 雪だ〜
鍋、露天風呂、お酒、いいな〜 と思ってます。
これっていつもより、早いんですか?何センチくらい積もりました?
これって携帯から送ってるんですか?綺麗過ぎます、フラッシュは?
大吾パパ
2007/11/22 16:00
わ〜!すごい積もってる〜!!
これから本格的な雪シーズンなんですね。
最後の写真の桃ちゃんのお目々、何かが写ってるのか?キラキラしていますね♪
桃ちゃんのハッスルシーズン到来(^^)/
あいママ
2007/11/23 02:17
もう雪なんですね〜
寒がりの水姫さん風邪を引かないようにして下さいね
桃ちゃん嬉しそうにあっちこっち嗅ぎまわっていますね〜

もうクリスマスらしきもの〜?
何でしょうね 次回楽しみにしています


2007/11/23 20:30
りん子さん、はい、携帯から画像を送ることが多いんですぅ。
パソコンに取り込まなくてもいいから。
私の使っている携帯のカメラは200万画素くらいですが綺麗に写りま〜す!!
水姫
2007/11/25 19:15
ぽん太ままさん、今日は雪が解けてぐちゃぐちゃですね〜〜(-_-;)
明日の朝はアイスバン??かも。
こわ〜〜。
安全運転で会社へ行こう〜〜〜!
ぽん太くんも元気そうで何より!!
また会えるといいわぁ。。。♪
水姫
2007/11/25 19:16
大吾ぱぱさん、
私は携帯から画像を送ることが多いです。
200万画素クラスですが、綺麗にとれますね。
フラッシュは暗かったらたきますが、ほとんどオートです。
日立のケータイですぅ。
先日は吹雪のようなお天気で、30センチ以上積もったかなぁ。
でも今日は気温が少し上がったので、道路はかなり解けてぐちゃぐちゃです。
まだまだこれからぁ。いつもより早く積もったような気がしますね。
水姫
2007/11/25 19:20
あいママさん、ええ、こちらは冬に突入です。
いや〜〜な雪はねの仕事が増えます。
雪が軽い時はいいんですが重い時はハードですよぉ。。。
冬景色はいいもんですが、寒さに弱い私は冬は得意ではないんです。

散歩もスキー場へ行くような格好です( ̄m ̄*)ぷっ。
水姫
2007/11/25 19:22
毬さん、ご心配くださってありがとう!!
でもず〜〜〜っと、風薬服用中です。。。
だんだん効かなくなっているかも??
桃ちゃんは風邪などまだひいたことがありませんが、もっと年をとったら
ひくこともあるのかしら?
毬さんもお体お大事くださいね!!
水姫
2007/11/25 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪だっ!! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる