桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋風が目にシミるぅぅぅ〜

<<   作成日時 : 2007/11/14 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 あきかぜがふいている。。。よぉ

画像


 ものおもいに ふけってみる。。。

画像



 くぅ〜〜〜っ、かぜが めに しみるぅ〜〜〜ぅぅ

画像



 とりゃぁ〜〜〜、はしって みるぅ〜〜〜 

画像



 ひとやすみ ひとやすみ。

画像



 あきかぜをうけて かがやく 桃であった・・・・。

画像



 ブル柴・・・作ってみました。(風が目にしみてこんな風に見えた母・・・・)

画像



  

 明日から雪模様。。。。?

 タイヤ交換もしたし、ワイパーも取り替えたし準備万端!!

 気温もぐ〜〜〜っと、低くなりそうですぅ。

 元気になるのは桃ちゃんだけだなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃんの背景ももう寒々しい秋って感じがとっても出てますね〜(^_^;)
きらきら桃ちゃん、かわい〜♪

とうとう積もってきましたね〜・・・雪。
まだ根雪にはならなさそうなものの、ひさびさの真っ白!
でも雪が降ると夜の散歩が明るくって好きです♪
桃ちゃんもどんどん寒くなって元気倍増!!なんですね!
桃ちゃんもやっぱり雪大好きですか?
寒いけど、ぽん太を早く新雪の中を走らせてあげたいです!
ぽん太ママ
2007/11/15 11:01
↑ え!\(◎o◎)/! 雪!
大吾パパは、基本的には雪が大好きです。
雪が降ると、庭駆け回ります(大吾と同じです)
関東も明日あたりから、かなり冷え込むみたいです。昨日今日は最高気温が20度です。
雪画像アップしてください。 こちらは風邪(インフル)が早くも流行の兆しです。お体には気をつけてください。
 
大吾パパ
2007/11/15 18:45
ぽん太ままさん、とうとう降りましたね〜〜\(◎o◎)/!寒い〜〜っ。
雪が降ると、元気倍増。。。なんでワンコは雪が降るとはしゃぐのかしら??
ソレがまた、可愛いのだけど。
ぽん太くんも、きっとハッスル、ハッスルですね〜〜!!
水姫
2007/11/15 21:41
大吾ぱぱさん、とうとうこちら初雪が降りました〜〜!!
寒いですぅ〜〜(T_T)道路は、アイスバン。朝晩は要注意!!
四駆とはいっても、過信は禁物ですっ!
雪の景色の画像アップまっていてくださいね〜〜ヽ(^。^)ノ
ここ一ヶ月くらい、風薬をのんでいる始末。。。
薬中毒になっているんじゃぁ???
水姫
2007/11/15 21:44
北海道は、もう雪ですか〜?
聞いただけで、寒いです(>_<)
スキー場へ行った時は寒いの平気ですが、普段は寒いのだめ〜!
(夏の暑さよりはマシですが)
大阪の冬って風はきついのですが、雪はあんまり降りません。
ワンコって雪が好きなんですね?
根性無しのあいをそちらへ連れて行くと・・・きっと寒くってまん丸になってるでしょうね^_^;
水姫さん、早く風邪治して下さいね〜♪
あいママ
2007/11/16 02:31
とうとう雪到来なんですね〜〜。
こちら滅多に降らないから雪が積もると嬉しいの…子供みたいに(^^ゞ
でも水姫さんの所は大変だよね〜お気を付けて下さい〜〜。

で、最後の写真はなんだぁ〜〜〜(@@)
爆笑だよ〜ブルドック柴だね(^^)v
りん子
2007/11/16 17:44
風が強かったのかしら〜?
風に向かって歩く姿さまになっているわ〜
もう雪ですか〜?此方では年に2・3回降るだけなのでなんだか嬉しいのですが其方ではずう〜っとだから大変ですね
でも住めば都っていうから・・慣れれ平気なのかな〜?

2007/11/16 22:02
こちらも風が身に沁みるようになりました。
ドッグランに行っては、「さぶー」「さぶー」って言っています。
でもワンコ達は寒さもなんのそので全力で遊んでいます。
桃ちゃんも元気に散歩できて楽しそうですね。
ちなみに、我が家は両頬を手で挟んでチャウチャウ犬=「柴チャウ」をして遊んでいます。
まろ父
2007/11/17 19:47
寒いほうが輝いて見える桃ちゃん、いよっ!日本犬って感じですね(^^)。
北海道は雪ですか〜。今年はうちの方は雪降るかしら?
madokatsubasa
2007/11/18 10:18
皆様〜〜〜、お返事遅れてごめんなさいね。
何かと、多忙な季節に突入してきました。お許しくださいませ<m(__)m>
水姫
2007/11/19 21:24
あいままさんもスキーをやられるのですね。
私はもう子供が大きくなっちゃって、もう8年くらい滑ってません。
ワンコは雪が大好きですよ!!
きっと、あいちゃんも雪を見たら、はしゃぐこと間違いなし!!
水姫
2007/11/19 21:26
りん子さん、本日とうとう雪が降り積もりました!
これからは寒くて、雪はねやら大変です。
喜ぶのは桃ちゃんただ一人?!
でも降ったら、降ったで雪もいいもんですけど・・・。
雪はねしなくていいなら全然OKなんだけどなぁ・・・。
水姫
2007/11/19 21:29
毬さん、旭川はとにかく気温の温度差が激しいところなので体が着いていきましぇ〜〜ん!
雪も多いですし、でもスキー好きには溜まらんでしょうね。
ゲレンデも近郊には色々あるし。
もちろんワンコも大喜びなんですよねぇ。。。
水姫
2007/11/19 21:31
まろ父さん、可愛さあまって、まろくんをブルドック締めにして遊んでるんじゃぁ。。。?気持ちは分かりますぅ。可愛くて齧りたくなちゃいますよね。
本日雪が降り積もり、とうとう冬に突入しました〜〜!!
今年もあともう少しですね。
水姫
2007/11/19 21:33
madokatsubasaさん、はい、ワンコ冬が一番好きかもね。
特に柴犬は!!やっぱり日本犬は寒さには強いですね。
でも時々、ストーブの番兵をしているんですけどぉ。。。
う〜〜〜ん、理解に苦しむわぁ。
水姫
2007/11/19 21:35
桃ちゃん、そちらはもうかなり寒いでしょうね〜
でも元気はつらつですかあ?
あいかわらず悩殺ポーズ、なまめかしいわ桃ちゃん。
隠れファンとしてはもっと、セクシーダイナマイト
桃ちゃんを見たいですう。
cfoster
2007/11/21 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋風が目にシミるぅぅぅ〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる