桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS いやしい・・・桃ちゃん・・・

<<   作成日時 : 2007/10/28 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 そうそう、先日の法要の日の面白い画像があったのでアップ〜〜


 じ〜〜〜っ。

画像



まてっ 

画像


 にや〜〜〜ぁ

画像


  と、このあとおやつをゲットした桃ちゃんでしたぁ。



  桃&母(初めての登場〜〜 顔が分からないので)

画像


    この細いボッコは、そう・・・串団子の棒でしたぁ。

   いやしい桃ちゃんは必死でなめるのであった・・・・。  やれやれ。

   「にや〜〜」の写真が面白いでしょう〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
水姫さんの初登場〜〜\(^o^)/
とっても若く見えるんだけど…確か私と変わらなかったはず…(--)

桃ちゃん、おやつ待て、みんなの前で披露出来たんだね。
おめでとう〜(^^)v
りん子
2007/10/29 12:41
待てって言われてじーっとおやつを見つめている姿どこのワンちゃんも同じですね〜カワイイ♪〜
初登場の水姫さん お若くてスリム〜(*^^)v

法要の準備やお客様の接待ご苦労様でした
桃ちゃんには皆さんに可愛がられて楽しかったですね

2007/10/29 20:18
りん子さん、若そうにみえるぅ?
ところが、中身は渋〜〜いんですよぉ。年よりは若く見られますが、中身はソレ相応なんですぅ。
おやつの為なら、桃ちゃんはがんばっちゃいますよ〜〜!!
水姫
2007/10/29 21:57
毬さんまで〜〜若いなんてぇ〜〜。(*^。^*)
きっとよくお顔が見えないからね。
仕事がきついので、いっぱい食べても簡単には太らないんですよぉ。
でも年とともに、痩せると顔がこけてくるのはショックで〜〜す。
朝はむくんでいて丁度いい感じぃ。
夕方は鏡を見るのが怖〜い!!
水姫
2007/10/29 22:01
お疲れさんでした。
桃ちゃんの待てする仕草は同じですね。
それが面白くて何回も焦らしたりして遊んでいます。
桃ちゃんも目的達成のためなら頑張りますね。えらい!
まろ父
2007/10/30 12:15
桃ちゃん、ママさんお疲れ様でした。法事って神経で疲れちゃうのですよね(^^;武蔵はお坊さんが黒い着物と大きい声でお経を読まれるので大の苦手です。桃ちゃんを見習って欲しいワン
madokatsubasa
2007/11/04 10:01
まろ父さん、おやつの為なら「えんやこらっ」って感じでしょうね。
ワンコは食いしん坊ですからぁ。
まろくんもこんな時、やっぱり芸をみせますかぁ!!
でもこれがまた可愛いんですよねっ。
水姫
2007/11/04 21:55
madokatsubasaさん、武蔵くんはお坊さん苦手なんだぁ。。
確かに黒ずくめですもんね。怖いかも??
男好きの桃ちゃんには関係ないみたいです。
楽しい一日だったことでしょう。おやつも貰ったし(*^。^*)
水姫
2007/11/04 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやしい・・・桃ちゃん・・・ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる