桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS もっこり公園は秋色。。。

<<   作成日時 : 2007/10/24 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日の法要のおだち桃の画像はこちら 






    

  こんな秋色は心を豊かにしてくれるような気がしませんか。。。?
画像


 秋色の葉っぱをバックに記念撮影だぁ〜 

画像

  (※桃は、お仕事中・・・)


 やっぱり けりけりっ 。  きぶんそうかい〜

画像

画像


 久しぶりの お天気で 秋の色も 赤や黄色でとっても綺麗に映っていましたぁ。

画像

  「もも も そう おもったよぉ。。。


    

 久々に動画を撮ってみましたぁ〜。

 あんまり桃ちゃんが、オダッテ動きが機敏になっていて目がまわるぅ〜〜

 秋の公園は、葉っぱが綺麗に色づいて なんだか 得したきぶんですなぁ・・・。

 秋になると紅葉を見にへ 行ってみたくなりますねっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは、
桃ちゃん、たくさん人がいるから、スイッチが入ってしまったんだ(笑)
大吾もよく家の中でスイッチが入ってしまいます。でもイスの下や、テーブルの下よく動けますよね〜 感心します。
昨日、都内の取引きメーカーの担当者が来たのですが、その担当北海道も担当らしいです。旭川も行くらしいです イオン永山?も行くらしいです。早速知り合いがいるんだっていいましたけど。メンズのショップでイオンの売り場にあるそうです。結構価格も高く、ちょっとその筋系の洋服があるショップです。それと同じような商品を大吾パパのお店も売ってます。
大吾パパ
2007/10/25 15:17
桃ちゃん走る・走る(笑)
このムキっての走りって大好き〜〜(^^v
桃ちゃんいっぱいの人で嬉しいんだもんね〜〜〜。
絵留近頃しなくなったの〜スイッチ入れようとしても、笑顔だけで、走り回る事しなくなっちゃったよ〜〜。
だからこの映像嬉しかったです(^^v
りん子
2007/10/26 15:08
大吾ぱぱさん、時々こんな風におだって、こちらの方が目がまわっちゃいま〜す!!
イオン永山は、きっとポスフールの(最近名前が変わったらしい)方ですね。
そちらの方はもう何年も行ってませんが、今度偵察にいってみようかしら。
はい〜、どんどん旭川の知り合いだと自慢しちゃって〜〜くださいな。
パパさんのお店は衣料品が主なんですね。
その筋系の洋服・・・うん、なんとなく分かるぅ。
そっち系の洋服はやっぱり高いんですね。素人なんで良く分からないけど。。。商売繁盛してまっか??ヽ(^。^)ノ
水姫
2007/10/26 22:44
りん子さん、シャンプー後もこんな風です。
見ていると目が回ると共に、結構笑えるんですよね〜。
よく、あちらこちらにぶつからないな〜と感心します。
ワンコは物すごいフットワークをしてますからね!!
絵留ちゃんはもうやらなくなっちゃったのね。ちょっと寂しいでしょうね。
水姫
2007/10/26 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっこり公園は秋色。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる