桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS I LOVU  おぼうさま〜〜(*^。^*)    〜もてもて桃の一日〜

<<   作成日時 : 2007/10/21 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

 今日はお天気悪し・・・

  ナナカマドの葉が綺麗な赤色に染まってきましたぁ〜〜



画像


 ぴんぽ〜〜〜ん

画像

                    桃&み〜〜 

 うき うき どなたぁ〜〜 


 おぼうさまぁ。。。 ももに あいにきたのぉ?

画像



 本日は 亡き父の お参りに 御住職に来ていただきました。

  ワンコ好きの御住職は、桃ちゃんをと〜〜っても可愛がってくれるんですよぉ。。。




 もも うれちい。。。 

画像



画像


 ※ だんだん馴れ馴れしくなっていく桃。 



 なんか いいにおいがぁ。。。(おやつだねぇ)


画像



 ちょうだい ちょ〜〜だ〜〜い 

画像


 もっと ちょ〜〜だ〜〜いっ 

画像

 おて で どお??


画像

 こんなことも やったげるからぁ・・・ 


 おばちゃまぁ〜〜いいもの くれるのぉ 

画像



  きょうは とっても いたのしいひ だったよぉ 

画像



  
 
 本日は朝から、たくさんのお客さんがきてごっ機嫌の桃ちゃんでしたぁ。

 人間好きの桃ちゃんにとっては 最高〜〜の一日だったね 

 オマケにおやつまで頂いちゃて、心もお腹も満足な桃の一日でしたぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
法要だったのですね。
桃ちゃん御住職さんに甘えてるね(^^)
こんな可愛い桃ちゃんに御住職も嬉しいよね〜〜〜。
桃ちゃんいっぱい人が来てとっても嬉しいんだね。
とっても顔イキイキしてる〜(^^)/~~~
りん子
2007/10/22 12:13
犬(動物)好きな人って、昔から言うけどやっぱり分かるんだよね〜。
特別桃ちゃんが、人間好きでみんなから可愛がられてるんで警戒心がないんでしょう!幸せですねご家族と桃ちゃん!!!!
大吾パパ
2007/10/22 12:33
桃ちゃんいっぱいのお客様でうれしそう〜
いい子にしておやつももらってよかったね

あれっ もうストーブなんですね〜
寒がりの水姫さん苦労の季節に突入ですか〜?
風邪ひかないでね(*^^)v

2007/10/22 21:49
本当にどれも嬉しそうな桃ちゃん♪
「馴れ馴れしくなっていく桃ちゃん」が一番好きです(^o^)
手がかわいー(^o^)
ぽん太ママ
2007/10/22 22:38
桃ちゃん、今日はいっぱい人間に会って、かわいがってもらったのね〜。あ、桃ちゃんが人間をかわいがってあげたのね。
おいしいスイーツもらえたかな?
お坊さんに妖艶に迫るのはやめておきましょうね〜
色即是空〜
cfoster
2007/10/23 22:37
りん子さん、人間だいすきな桃ちゃんはほんとうにご機嫌の一日でしたぁ。
特に、男性には弱くって・・・(-_-;)
ワンコとももっと仲良くしてくれると言うことないんですがねぇ。。。
水姫
2007/10/23 23:42
大吾パパさん、小さいころから人間には馴れ馴れしい桃ちゃんです。
でも母としては嬉しいけど。
甥っ子、姪っ子とも赤ちゃんの(桃が)時から遊んだので子供嫌いではなく
学校なんかの校庭では嬉しそうに眺めています。
水姫
2007/10/23 23:44
毬さん、こちらはもうストーブが必需品です。
寒くって、ストーブ無しじゃ生きてけませ~~ん。
ストーブは年柄年中置きっぱなしなんですよ。
皮下脂肪の少ない私は寒さにはめっぽう弱いんですぅ。
水姫
2007/10/23 23:46
ぽん太ままさん、やっぱりあの写真笑えますよね〜〜。
一同、大うけでしたぁ( ̄m ̄*)ぷっ
みんなに可愛がってもらえる桃ちゃんは幸せ者ですぅ。。
感謝・感謝!!
水姫
2007/10/23 23:47
cfosterさん、男性にはめっちゃ弱い桃ちゃんで。。。
デレデレもんですよぉ〜。
ワンコともデレデレしてくれると楽しみが増えるんですけどねぇ〜。
おやつも貰って満面の笑顔で一日がおわりましたぁ。
水姫
2007/10/23 23:49
よろしく。
キラ
2008/02/12 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
I LOVU  おぼうさま〜〜(*^。^*)    〜もてもて桃の一日〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる