桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気 復活??

<<   作成日時 : 2007/10/17 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ふむふむ。。。あきなんだねぇ。。

画像


 あっち いってみよ。  おかぁ。。。

画像


 この はっぱ あきいろだねぇ〜〜 

画像


 えっさ ほいっさ・・・ (なんだか たのしい きぶん 

画像


 さむくなったから げんきが でてきたよぉ〜〜 

画像



  

 めっきり冷え込むようになった こちら旭川。

 すっかり元気を取り戻した桃ちゃんです。(やっぱり柴は寒さには強いのよね〜)

 街路樹の紅葉や公園の樹木は少しづつ色を変え始めました。

 まだイチョウの木は色をかえていませんが。。。

 雨が多くなって、お散歩出発時には傘をさして行く事もおおくなってきましたぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなって来たから元気出てきたよ〜って桃ちゃん言ってるよ〜〜(^^)
水姫さんたら北海道に住んでて寒いの苦手だなんて(^^)
でも、寒さも半端じゃないのでしょうね〜〜
風邪ひかないよ〜に!(^^) 桃ちゃんは裸体で大丈夫なの?(-^^-)
りん子
2007/10/18 15:11
こちらもめっきり寒くなりました。「お〜さぶ」夕方の散歩が辛いです。確かに、寒くなると同時に朝飯を食べるようになりました。これからはワンコの季節ですね。飼い主にとっては辛いですが。
まろ父
2007/10/18 19:23
雨の予報なのに晴れたり、晴れの予報なのに雨降ったり、最近の旭川はホントに天気予報あてになりませんね〜(^_^;)
青空の下で桃ちゃんも楽しそう〜!寒くなって来てぽん太もお散歩はりきってます(^o^)桃ちゃんの抜け毛、だいぶおさまりましたか?
ぽん太ママ
2007/10/18 23:35
りん子さん、こちら旭川の冬は本当にきっつい〜〜のよ〜〜!!
灯油代もほんとバカにならないわぁ。。。
ウチは古いし寒いったらありゃしない。あったか〜〜いおうちに住みたいわぁ。
桃ちゃん、雪が降ったら元気倍増よぉ。でも外から帰ったら、ストーブの番兵なんですのぉ。。。
水姫
2007/10/20 23:54
まろ父さん、寒さには強い柴ワンですね。
雪が積もると柴の赤毛がいっそう綺麗に見えますねぇ〜。
冬はモコモコのおけ毛が気持ちよいので〜〜す!!
水姫
2007/10/20 23:56
ぽん太ままさん、ぽん太くんもお散歩ハッスル・ハッスルですね〜〜♪
雪が降り始めたらもっと楽しそうに走りますよね。
天然の毛皮がいっそうモコモコで柴らしい姿がまた可愛いわよね~〜(*^。^*)
水姫
2007/10/20 23:58
ハナミズキがきれいに紅葉していますね
寒がりさんの水姫さん 旭川の冬は寒いんでしょうね
風邪をひかないように気を付けて下さいね
柴は寒さに強いけれど暖かいのも大好きね
毬も日向ぼっこ大好きです

2007/10/21 18:59
毬さん、この木がハナミズキだったんですね〜〜!!
毎年、名前が分からなくって。。。とっても綺麗な赤色に染まるんでいつも惚れ惚れしてましたぁ。
たしかに桃ちゃんも日向ぼっこも好きですなぁ〜。
毬さんもお風邪にはご注意くださいね!!
水姫
2007/10/22 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気 復活?? 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる